テリトリーMの住人 17話 5巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, テリトリーMの住人

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット6月号の テリトリーMの住人、感想です

最新コミックス4巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■宏紀からのハグに 瑛茉は特別な反応を示していない・・・? 宏紀は恋愛対象ではないから?

まあ 瑛茉は元々 あまり動じない子だし、そんなもんなのかな (´・ω・`)

顔つきが大人っぽくなった気がするし、背も かなり伸びたみたいだから、宏紀が別人のように感じてしまう。内面も だいぶ落ち着いたっぽいよね。めっちゃイケメンだぞ!

■瑛茉と櫛谷くんが 普通に話してると、こまちゃん・宏紀・穂積は ちょっと気まずそうというか 何というか・・・。

特に こまちゃん、2人が夏に突然 別れたこと、未だに不思議に思ってる感じ?

そりゃ 瑛茉に理由を聞いても「気が済んじゃったみたい?」とかいう答えじゃ、“は?”だよなあ ( ゚∀゚;)

■夏の回想シーン。唯一 事情を知っている穂積は、こまちゃんと宏紀に「興味ない」ってハッキリ言っていたけど、そんなの嘘で 本当は瑛茉のこと ものすごい気にしてる。

言いふらすわけにはいかないから 嘘ついてくれたんだろうな、と思ったけど、瑛茉への気持ちが定まってなくて 自分自身の感情に戸惑ってるから、自分に言い聞かせる感じで「興味ない」って言ったのかな、とも思った。

■宏紀は 櫛谷くんに、瑛茉と別れた理由を聞こうとしてたけど、櫛谷くんが かなり憔悴していた様子で聞けなかった。

瑛茉と会った時の櫛谷くん まったく動揺を隠せてないし、引きずりまくってる・・・(@_@;)

でも 瑛茉に怒られて、軽口たたかれて、そのおかげで 肩の力が抜けたみたいだな

「やめて もうホントに気にしてないのに こっちがいつまでも引きずってるみたいな言い方しないで」

「櫛谷 知らないかもしれないけど 私モテるんだよ だから大丈夫」

優しい性格だから どうしても気にしてしまっていたんだろうけど、切り替えるタイミングを 瑛茉に貰えたんだな、と思った!

別れてから たったの1週間しか経っていない時の話だけど、しっかり切り替えてる瑛茉が かっこいいんだ (*゚ω゚*)

■受験前で大変なのに、宏紀が 瑛茉のこと心配してくれてる。気を遣って、いつも以上に 明るく振る舞ってくれてたんだ?

「ありがと 宏紀 もう大丈夫だよ 大丈夫」

穂積に毒を吐いたおかげか、本当に 気が済んでいる瑛茉。

瑛茉が無理してるわけじゃないって分かったら、宏紀が安心したような笑顔になってて めっちゃ良い子だなあって思った (*´▽`*)

■夏の回想 終わり。瑛茉と穂積が別れたこととか、今では すっかり普通に話してることとか、こまちゃん達は もう何も思ってない様子? 未だに不思議に思ってそう・・・って感じたのは 勘違いだったかな

■こまちゃん達2年は みんなD組。宏紀も 同じ中学だった仲いい子と一緒ってことだし、わりと幸先の良い 新年度スタートだ!

1年女子の間で、ハグしたことが ちょっとした騒ぎになっちゃってたみたいだけど、そうかー、宏紀の あのハグは、瑛茉のこと狙ってたモブ男への牽制だったのか!!! (*゚ω゚*)

(今までずっと勉強に集中してたけど それは瑛茉と一緒の学校に入るため そんな簡単に部外者にチャンスなんか やんないよ)

なんか もう宏紀はホント・・・、すっかり子どもっぽさ なくなってて ドキドキしちゃうじゃない・・・! さっそくモテてるし! イケメンめー! (〃∀〃)

■こまちゃんと櫛谷くんには 何も変化がないらしい。

気になって仕方ない瑛茉は、毎日 穂積に確認してるの? そりゃ穂積 うんざりした顔しちゃうよ ( ^ω^;)

「・・・・・・・・・つか ふたりに付き合ってほしいのかよ 自分の元彼に 変なやつ」

(せっかく両想いなのに もったいないって思うだけだよ)

(あ でも・・・ 櫛谷は こまちゃんに ふられてるから 好かれてる意識ないのか?)(意地悪しないで 教えてあげれば よかったかな)

瑛茉は もう完全に櫛谷くんのこと 気持ちの整理がついてて、早く付き合えば良いのに・・・って思ってるわけでしょ? たしかに そこまでスパッとしてる子は珍しくて、変わってるかも。

穂積は そんな瑛茉の変なところも含めて、魅力を感じつつあるんだろうなあ。いつ自覚するんだろう

■新しいクラスで、櫛谷くんの近くの席になった?黒髪メガネの女の子が、櫛谷くんに話しかけてる

「――――あ どうも・・・こんにちは」

この声のかけ方は、顔見知り・・・なのか?? 櫛谷くんは 初めて見たって感じだけど??

櫛谷くん・こまちゃん・穂積・瑛茉の4人とも“?”ってなってるっぽいし、彼女が一方的に 櫛谷くんのことを知ってるだけなのかなあ。

普通に良い子だと思うけど、大人しそうだし 進んで声かけるタイプに見えないから、何か あるのかな?って予感してくる

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

櫛谷くんと 新キャラ女の子 パシャリ! どういう子なのか 楽しみだ! (*^▽^*)

テリトリーMの住人17話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!