高嶺と花 79話 14巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 高嶺と花

『高嶺と花』ドラマ化記念!原作が今だけオトク☆無料&値引き&試し読み増量! | BookLive!


『カカフカカ』ドラマ化!原作が2巻無料☆ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円

花とゆめ5号の 高嶺と花、感想です

最新コミックス13巻は2月20日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■お母さん経由で、高嶺さんのお父さんは 高嶺さんが小さい時に亡くなっている、ということは聞いていた 花。

だから その手の話題には触れずにきたし、前回 聞いてしまったことを 少し後悔してる感じ・・・

■それは それとして、もうすぐ運動会ー! 応援合戦で チア衣装を着る 水希ちゃん。自分で 着たい!と思って 参加を決めたんだね?

意外と言われても 素直に「着てみたかった」と言えるようになった水希ちゃんの変化に、そりゃ ニマニマしちゃうよなあ。嬉しくって (*^▽^*)

もしかしなくとも、ルチアーノさんの影響だよね~!!!

■そのルチアーノさんは、お仕事 忙しそうですね。ちゃんと仕事してましたね。へら っとしてますけども。エリカお姉さん、もっとビシッと怒ったほうが よろしいのでは(笑)

■ルチアーノさんのお店のディスプレイを眺めていた 花(SP付き)・水希ちゃん・光子ちゃん。

ちょうど出会う運命だったから 出会ったルチアーノさんに、お店の中を見ていくか 誘われた3人。誰でも、入って、いいので。

とはいっても 女子高生が気軽に入るようなお店じゃないんだもんね。変わってしまった花は 慣れっこだけど ( ゚ _ ゚ )

よかったー、値段を見たら さすがに「ヒョエッ!!」って反応で よかったー。

■じ――・・・っと ひとつの靴を見つめている水希ちゃん。かわいい靴、気に入ったんだね。

キラキラした瞳で見つめる 水希ちゃんを見て、ルチアーノさんも 嬉しそうだ (*´▽`*)

「お目が高いね 履いてみなよ」

「いや・・・買うわけでもないのに それは」

「憧れてくれるだけで 一番大切なお客さんだよ ついでに服も着てみたら?」

ルチアーノさんのご厚意を 水希ちゃんが素直に受け取ってるー! うん、本当に変わったね 水希ちゃん 。゚(゚ノω`゚*)゚。

というか、元々 水希ちゃんって 普通に素直な性格なんだろうなあ。めっちゃ純粋な子だもん。

それでも ルチアーノさんの素直さには 敵わないけども! いや ルチアーノさんは、逆に 素直すぎて 問題か?(笑)

13cmのヒールの靴を履いた水希ちゃんに、「チューしやすい距離になったね(笑)」って、素直すぎというか セクハラ発言だね(笑)

水希ちゃんの頭 爆発、セクハラセンサー発動、友達ガード始動。花と光子ちゃん 優秀だわー ( ゚▽゚ )

でも そんな心配しなくって 大丈夫みたいだよ。水希ちゃん、ルチアーノさんのこと「好き」って気持ちや 憧れや尊敬の気持ちも、素直に表現できるようになってきてる。本人には ヒミツだけどね!

ルチアーノさん、仕事の電話で 珍しく声を荒げてる。めっちゃ忙しそうだなあ・・・。

弱音っぽいことを つい言うのも 珍しいよね。それだけ 水希ちゃんに対して、特別に心を開いてくれてるってことなのかな

「やっぱり人の上に立つと笑ってばかりとはいかないな 家族の背中に憧れて 当り前に この世界に入ったけど たまに頭を よぎるよ

向いてないんじゃないかって」

(そんな事 ・・・ない 絶対 ・・・って ウチが言っても しょうがないか・・・)

■ルチアーノさんに マンションの前まで送ってもらった 水希ちゃん。言いたげな顔してるけど 言えなかったなあ・・・

■家に帰った 水希ちゃんを襲う、デリカシーなさすぎ兄2人の デリカシーなさすぎ行動 (ノД`;)

チアをやること、すっごい楽しそうに からかってくる お兄ちゃんたちに、ついに 水希ちゃんが キレた・・・!!!

「・・・るさい お前らに何 言われたって 着たいもん着て やりたい事 やってやる!!

そんな軽口なんか もはやなァ・・・!!

あいつのスケコマ語録の前では 虫のゲップも同然なんじゃ――――!!!」

という水希ちゃんの本音を、忘れもの届けに来てた ルチアーノさんも バッチリ聞いていた。

水希ちゃん 真っ赤―!!! 鬼の形相、からの 真っ赤ー!!! はあ かわいすぎか (〃∀〃)

「兄弟 仲が良いんだね」「けど 女の子は 大切にね♥」

ルチアーノさんにもキレられた 兄たちよ、反省しなさい。改めなさい。

■どうせ “スケコマ語録 実は嬉しい” って バレちゃったわけだし、水希ちゃん 言えないでいたこと 言う決心ができたみたい? ルチアーノさんに「ありがとう」を伝えられた (*゚´ω`゚)

「かけてくれた言葉 全部力になった 憧れを集めて 夢を売る仕事 あんたは誰よりも向いてると思うよ

だって わたしは憧れたし 憧れるだけじゃなくて そういう風に なりたいとさえ思ったんだ

あんたが知らず知らず わたしをそうしてくれたように

だから がんばれよ!! ニコラ! というワケで あばよ!」

(・・・ヘンだな ほめられるのは 慣れてるんだけどなァ)

(あの靴は 大切に取っておこう いつか彼女が 履いて歩く その日まで)

あばよ!で去って行く チアガール水希、ムズ・・・としてる ニコラ氏。な~んか も~ ピュアッピュアじゃないですか~ (*´艸`)

ルチアーノさん、あの靴を 取っておこうとするのは、たぶん水希ちゃんのため というより 自分のため、自分が見たいからなんだと思う。その心のありようが めっちゃ胸キュン!!!

■さて、水希ちゃん&ルチアーノさんが とても良い感じに終わってくれたのに、花&高嶺さんときたら・・・(笑)

いや 恥ずかしいわ。その衣装で良いと思ってる 高嶺さんが恥ずかしいわ ( ゚ _ ゚ )

ああ でも、茂に 変な誤解をされないよう、華麗に毅然とする高嶺さんは、逆に清々しくてとてもステキだと思いました(棒)

■水希ちゃんの「遠い存在でも なんも知らなくても 一緒にいる時間が うれしいんだ」という言葉が 胸に響いて、高嶺さんのお母さんのこと 高嶺さんから話してくれる時を 待とう、って気持ちになってる 花。

次回は運動会で ドタバタ楽しい感じかな?? どうなんだろう、わくわく (*^▽^*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

水希ちゃんとルチアーノさん パシャリ☆ 水希ちゃんは大人になったら さらに化けるタイプ。間違いない (*゚ω゚*)

高嶺と花79話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
これは【マイクロ】
②巻まで0円 これは110ページまで
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 これは無料連載
③巻まで0円
わん!
これは無料連載
②巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!