高嶺と花 77話 14巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 高嶺と花

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ3号の 高嶺と花、感想です

最新コミックス13巻は2月20日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■はいはい、よく眠れたのなら よかったですよ。人間 疲労には勝てないですから 大切な人に寄り添って眠る夜を爆睡で過ごすのも 当然のことなのだ! ( ゚ω゚ )

寝不足だった高嶺さんも ちゃんと眠れて 本当よかったよね。

下品キツツキは どこかへ行ったが、寝起きで寝ぼけてるとこ 遊ばれる高嶺さん。かわいそうでしょうが 花ちゃん やめなさいよ(笑)

■寝起きで 無防備な高嶺さんを見るのは、花も はじめてのこと? 恋人としてのキョリが縮まった気がする! のは嬉しいけども、微妙に馴れ馴れしさアップで 結局いつもどおりの距離感じゃね? (*`∀´*)

というか、一夜明けて 高嶺さん どうした? 昨夜の かっこよさ、どこへ やってしまった? ゴロゴロだがだが 普通にイラッとするんですけど(笑)

「考えてみりゃ 俺よりお前の方が 恋人らしい素振り少なくないか?」

「お前史上 最上級の かわいい声と!」「最上級の かわいい顔で! 俺をヨイショヨイショしろ」

ドヤ顔のおじさんを お望みどおり ヨイショヨイショしてあげる 優しい花ちゃん。ちゃんと かわいい声と顔で やってあげてるんでしょうねえ ( ゚ _ ゚ )

■アホ言ってないで 食料探し。うだうだ言い合いながら ふたりで山の中を 突き進む。

おいおい そんなんじゃ食料なんか 見つかりっこない・・・と思わせといての ブタ・・・! 生きてるブタ・・・!!! いっぱいブタ!!!!!!

人が育てている アグー豚登場、つまり、人、いる。無人島、では、なかった。

養豚場の人が ここは半島の先だと教えてくれて、食事もご馳走してくれてる。ビーフシチューでも おでんでもなく、まさかの 高ランク豚肉を食べることになるとはなあ

■タクシーで無事に 家族が待つホテルへ 帰ることができた、花と高嶺さん。心配してくれてた お母さん達のほうが、よっぽど体力 消耗しちゃってるのかもね。

“波瀾万丈男” を “晴れ男” と同等に解釈する 高嶺さん、めっちゃポジティブ~ ( ´艸`)

■チェックアウト延長して みんなで睡眠。でも 花と高嶺さんは 昨夜 爆睡したから、眠れないのかな。

花の家族に気苦労をかけた お詫びとして、花にシ――サ――を渡す 高嶺さん。あ、はい、らしい・・・ですね ( ゚∀゚ )

「お前が起こした面倒の責任を一緒に持つ そういう人間が 親兄弟だけじゃなくなったって事は覚えておけ」

高嶺さんが 普通に かっこいいし、シーサーを利用して キスおねだりする花が めっちゃかわいい!!! (*´Д`*)

大人として 節度を守ろうとする高嶺さんと、覚悟を見せる の表情、「なんてね」からの ドキドキ雰囲気。ああ・・・ 普通に めっちゃ 胸キュン・・・♥

(この人といると 本当に 何が起こるか 予想できなくて 苦い出来事も 沢山あって なのに・・・)(何でかな)

(楽しい思い出が 倍増したような気がします)

口にキスで 花の唇から 花が! 鼻のときは 花の鼻に 花だったけど、口だから 花の唇に 花! \(*゚▽゚*)/

いやー、いろいろ ありすぎた沖縄旅行だったが、期待どおり ふたりの最高の思い出になってくれて、ありがとう!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

花と高嶺さん パシャリ☆ 高嶺さんの あんま慣れてない感じが 最高に好きなんです・・・好きなんです・・・ (*/ω\*)

高嶺と花77話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!