高嶺と花 76話 14巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 高嶺と花

映画『春待つ僕ら』公開記念!原作2巻無料☆さらに続巻は試し読み増量も♪ | BookLive!


『フルーツバスケット』などの対象作品が無料試し読み&最大半額! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

花とゆめ1号の 高嶺と花、感想です

最新コミックス13巻は2月20日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

と高嶺さん まさかの遭難、そして まさかの無人島? まさかのサバイバル スタート。

なんとか頑張って 島まで辿り着いてくれたのはいいが、誰もいない!!! まあ こちらとしては 予期していた展開ではあるけど、高嶺さんが頼もしすぎて ビックリ。字も上手いし。無駄に上手いし。

■しかも これまで数々の修羅場を潜り抜けてきたおかげで、地べたの水も 抵抗なく飲める ワイルド高嶺・・・! いや でも「地べたの水」って 嫌な言い方だな ( ^∀^;)

(貧乏生活 強制同居 おかモン チンピライトコ

その全てが極限状態にあっても 折れる事のない 今の高嶺さんを形成したんですね)

やっぱ 一番はアレだよね、貧乏生活だよね。このような形で あの経験に 感謝する時が来ようとはなあ。おじいちゃんも思わなかったことだろう(笑)

■しかし 今の高嶺さん、ワイルドっていうか ただのヤバイ人になってきてないか? ( ゚ _ ゚ )

なるほど・・・これが正常性バイアスに毒されすぎた人間の危うさか・・・!

たしかに、ワイルド高嶺は パニック映画で最初に死ぬタイプ。あ コイツ殺されるな、って すごく分かりやすいヤツ。

でも、のほうは ちょっと考えすぎかなーって感じだから、高嶺さんは あえて楽観視してる風に見せてるとこも あるのかな。高嶺さんも 体力的に かなりキツイはず。

(・・・そうだ 高嶺さん 昨日寝られなくて 今日は万全とはいえない もしかしたら必死で 己を奮い立たせようとしているのかも

あたしもあたしで しっかりしなきゃ)

■日が沈む前に 火を起こす、そのための行動に出た ふたり。虫眼鏡がなくて パニックに陥る高嶺さん、精神的にも やっぱヤバイ ( ^д^;)

焚き付けるのが得意な花が 大活躍!!! いや スゴイな、花の 焚き付ける才能。人も炎も 花の手にかかれば あっという間に燃えさかるう~。

なんて、本当は 責任を感じて めっちゃ頑張ったんだよね。そんな花は すごく良い子だと思うし、そんな花に対して「お前のそゆとこ嫌いだ」とか拗ねちゃう高嶺さんは かわいい。

ひとりで頑張んないでほしいんだよなあ。の手をケガさせてしまったことに 悔しさもあるんだろうし。でも そういう高嶺さんも、足元ボロボロ。

「高嶺さんの そゆとこ・・・ 嫌いじゃないです」

こりゃ一本とられたね! 高嶺さんやい! (*´艸`)

■火を起こせたことは よかったけど、結局 救助は来ないまま 夜を迎えた 花と高嶺さん。なんにも出来ることないから、ポジションに考えれば ゆっくりお話できる 絶好の機会。

だが やめよう。食べたいものの話は やめよう。むなしい。

「別にいいんじゃないか 帰ってもゴタゴタが待ってるだけだ ここでこのまま のんびり暮らすのも」

・・・という ただの戯れ言? 本気ではないとしても、と一緒なら それもアリかも、とか ちょっとだけ思ったんじゃないの? (*゚▽゚*)

まあ、実際には たしかに無理だよな。フナムシに青ざめる人が 無人島生活 続けられるわけないからな。いや めっちゃ分かるけど!

「私は いいんじゃないかって思っちゃいました 学校も 親の目も ルールも 常識も なんにも届かない この場所で 2人で暮らすの

そうしたら 何の遠慮もいらないでしょ? 高嶺さん」

おい 高嶺さん!!! 何を想像したー!?? 別に変なイミで言ったんじゃない、って分かるまで 一瞬の間がありましたよね (*`∀´*)

■風のせいで?火が消えてしまった。昼間に “何か” の気配を感じていた花は 思い出して怯えてしまう。

月明かりのおかげで、が怖がってるのが 高嶺さんにも見えたんだね。だから「こっち来い」って言ってくれたんだよね。夜風が冷えるから、だけではなく。

(更に一歩踏み込んで わかったことは・・・・・・

緩やかに移ってくる体温と 髪で遊ぶ指先 いつもより 低くて静かな声

その全てが 宝物みたいに思えた)

なんだよ なんだよ めっちゃ良い感じじゃんー! もう 本当、ここに住んじゃえよー! (*´艸`)

なんていうのは 冗談で、翌日には ぜったい救助が来てほしいですね・・・!!!

花が感じてた気配は やっぱ動物かなあ。これ以上は もう危険なことになってほしくない。

77話は3号、早く ビーフシチューと おでん、食べたいね!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

花と高嶺さん パシャリ☆ 雪ん子と赤ちゃんのイチャイチャ (*゚ω゚*)

高嶺と花76話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 実写映画化決定ー!
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

④巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
かわいすぎかよ…
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
無料連載
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!