高嶺と花 74話 13巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 高嶺と花

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ23号の 高嶺と花、感想です

最新コミックス12巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■花と高嶺さん ふたりでお土産選び! 文句を言いつつ ちゃんと好みを考えて選んだ高嶺さん、やるじゃないですか・・・! (*゚▽゚*)

別に 花は言いがかりつけたわけじゃないだろうし、潜在的散財欲求とやらによる爆買いは 気になるけど、まあ そこは どうせ反省しないだろうから スルーで正解なんでしょう(笑)

大海くんへのお土産には ツッコミ入れたいところけど、たしかに実際 それが一番 喜ぶだろうからなあ・・・ ( ^∀^;)

■水希ちゃん・光子ちゃん・おかモンに お土産を購入する花は、帰ったら ちゃんと、高嶺さんと付き合い始めたこと 報告する決意を固めてる。

フードファイトの一件を知らない花 めっちゃ緊張してるけど、おかモンは すんなり納得してくれると思うよ。水希ちゃんと光子ちゃんも 普通に祝福してくれると思う!

■明日のダイビングのために 忘れてきた水着を選ぶ 花。

言い出したのは高嶺さんなのに、なんだ その 心底 興味なさそうな顔は ( ゚ _ ゚ )

でも実は ちゃんと好みの水着だけ 手に取ってるのかなあ?? よく分からんな 高嶺さん

■1日目 夜 ホテル、高嶺さんと同室の 茂お義父さん・・・がんばれ!!!

は 縁さんとお風呂。お姉さん方と 自分のスタイルを比べて 目が死んでいる・・・ (@_@;)

(付き合う事になった以上 異性だと認識してはいるんだろうけど ・・・でも あたしにキスされるの嫌がってたな? 盛大に)

(困ったことに 恋人になったことで 改めて浮き彫りになる感情があるらしい)

高嶺さんのこと “彼氏” だと意識しまくる花さん、高嶺さんの浴衣姿に 見惚れちゃったね~! 素直に認めなさい (*´艸`)

そして 高嶺さんは、高嶺さんなりに 素直に褒めたつもりなんじゃないかな・・・多分・・・

■同じツアー参加の新婚ご夫婦と一緒に、温泉卓球 ダブルス5点マッチ、スタート!!!

わきあいあい仲良しご夫婦チームの一方、チーム戦に めっぽう弱く 全く息が合わない 花と高嶺さんチーム ( ゚◇゚;)

左右のフォーメーションがダメだなら 上下のフォーメーションって・・・、の頭 うっかり殴られないか ハラハラしたんですけど(笑)

(高嶺さんは思う存分 大手を振るい あたしもあたしで勝手に動き回る 横に並んで仲良くなんてできない 思いやりも譲り合いもない それでもダブルス これが私達の正解(ピンポン)!!)

なるほど お上手ですね。さすが、実はカップルだとバレる心配 皆無ですね ( ^ω^ )

■花タカチーム、まさかの勝利! 続いて 挑戦を挑んできたのは、おじいちゃん・あばあちゃんチーム。まさかまさかの ふたりとも元卓球選手。

(やばい さっきのペアと違って 低くて速い球ばかり 浮いた球がひとつも来ない これじゃあ あたしだけが動くことに・・・!!)

(でも 負けたくない!!)

おばあちゃんも おじいちゃんも 強すぎー!!! そして さんは負けず嫌いすぎ・・・? 気合いが入りすぎて 思いっきり浴衣が はだけてしまった。いや もう “はだけた”ってレベルじゃないか・・・、帯が ほどけて ほぼ全開 (=◇=;)

(その瞬間 高嶺さんが 見た事もないような瞬発力を発揮した)

「み・・・見るなアアアアア!!!」

おお・・・高嶺さん すごい迫力、ちょっと 顔アップすぎやしませんか?(笑)

だけど 自分の体を壁にして 花を全力で守る姿、高嶺さん かっこいいじゃないっすか (`・ω・´)b

のこと大事にしてくれてること めっちゃ伝わってくるセリフにも、キュンッキュンでした。高嶺さんのくせに 普通に かっこいいでした。

「俺が好きなら 自分を大切にしろ 俺がお前を大切に思う気持ちを 大切にしろ」

(パンツを大公開してしまったショックより 高嶺さんに女の子扱いされた事のうれしさが大きいなんて あたしも来るとこまで来たもんだ)

ちゃんと高嶺さん、花のこと 異性として 意識もしてるけど、そのへん 花に伝わるのは もうちょい先かなあ??

しっかりラブラブしつつ、じれったいとこも まだまだ ある。ニヤけちゃう~ (*´艸`)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

高嶺さん パシャリ☆ 拗ねたお顔は かわいらしい (*゚ω゚*)

高嶺と花74話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!