高嶺と花 72話 13巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 高嶺と花

ちっちゃい!キラキラ!もちもち!かわいいものフェア☆対象作品が無料&半額♪ | BookLive!


『3D彼女 リアルガール』映画化記念☆ 3巻無料! | BookLive! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
アニメ化 決定ー!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円

花とゆめ19号の 高嶺と花、感想です

コミックス1~11巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■茂に 花と高嶺さんの付き合いを認めてもらえて、花のお母さんも こうなることは予想してた感じかな。

花のお母さんって本当 いいお母さんだよなあ。高嶺さんも もう野々村家の一員みたいなものだし、素晴らしい家族に囲まれて 愛されてる花、って図が すごく好き (*゚´ω`゚)

実は 縁さんも、花への優しさと愛情 めっちゃ深いからね。お姉ちゃん、花の気持ちなんて お見通しで、実際これまで 花のために行動してきたこと いっぱいあると思うよ、考えすぎなんかじゃないと思うよ。

そして 妹の幸せに安心したら、自分の幸せも 全力で狙ってくスタイル。それが 縁お姉ちゃんスタイル (*゚∀゚*)

急にキリッと「高嶺さん いい人いたら紹介して下さい」とか、縁さんの 常にチャンスは逃さない姿勢 すごく好きですよ(笑)

義姉(予定)の頼みだから 無視できないって、高嶺さんも 妙に冷静で笑った ( ´艸`)

ルチアーノさんは 即却下。堅実で誠実といえば 霧々崎さん。たしかに霧々崎さんは 将来有望だからね!メガネだからね!

本人いないとこで勝手に紹介された 霧々崎さんには少し申し訳ないが、縁さんと霧々崎さんが もし本当に くっついたら、それは なかなか面白いかも (*゚ω゚*)

おふたりの対面 実現するのかな? 茂としては しなくて結構だろうけど。

■高嶺さんのおじいさんへの報告は、ちゃんと作戦を練ってから。なるべく怒られないようにする作戦、茂と高嶺さんで話し合っても 決まる気がしないな(笑)

家族会議は お母さんが「まだ高校生ですから 節度あるお付き合いお願いします」と ピシャリと締めて終了。

おじいさんに言うのは 保留になってるけど、野々村家に認めてもらえたから 花と高嶺さんは この家の中で 堂々と一緒に過ごせる!!!

■お付き合い公認になって お母さんが気を遣ってくれるの、有り難いじゃないですか~。自然な流れでデートに行けたじゃないですか (*´▽`*)

テレビで見た コスモス畑を目指して 秋のハイキング、花さん とても良いこと言ってるんだけど 女子高生のセリフではないよね(笑)

というか 単純に、高嶺さんと一緒のお出かけなら どこだって嬉しいんじゃなくて? 久々のデートだし (*^ω^*)

遊園地とか 水族館とか、人混みは 高嶺さんの介護が嫌だから避けた、って花の言葉に とても説得力を感じる(笑)

■初の正式(?)デート! カップルらしい“それっぽいこと”あるのだろうか、って意識して 緊張しちゃう花の一方、高嶺さんは いつも通り・・・?

高嶺さんが いつも通り 花をイラつかせるから、花も いつも通り 言い返すし、これまでと あんまり変わらない やり取りに見える。

でも ちゃんと高嶺さんも、久しぶりの とのデート、付き合って初めてのデート、めっちゃ意識してたのね 実は (*´艸`)

「この道程は予想外とはいえ ハイキングに新品の靴で来るなんて ずれてますよ 靴ずれだけに

よく見たら 上着もズボンも おろしたてじゃないですか?」

「一緒に出かけるのは いつぶりだと思ってる 新しい服を選んで ・・・何が悪い」

ちょっと照れちゃってる高嶺さん かわいすぎるぞ・・・!!! やだ もうキュンッキュンッキュンッキュンしちゃったよ (〃▽〃)

かっこつけたい高嶺さん 愛おしい。かっこつけさせてあげてくれ 花さん。逆ギレも許してやってくれ(笑)

(なんかもう いいや デートとか 恋人だとか こうしてまた 向き合って ほんわかできるんだから 今日のところは それで充分じゃないか)

■険しすぎる道を進み なんとか花畑に到着。ぜったい不安だったくせに「ほーら合ってた!」とか言っちゃう高嶺さんを見てると、ほんっと 到着できて よかったな、って思いますね ( ゚∀゚ )

■周りのイチャイチャカップルに触発されて、高嶺さんが 膝枕に興味を!?? あの目は ちょっとだけ羨ましがってる目か!??

でも、そんなの 素直に実行できるわけないよね。花も期待したけど、あの高嶺さんが 素直に膝枕してもらうなんて、できるはずがなかった。

それを察知した縁さんが ナイスサポート!!! いや 縁さんですよね? わざとらしく「きゃあ!」とか言って すてーん! した女性、縁さんですよね?

後をつけてた・・・ってのは考えにくいから、花畑で ふたりのこと待ってたんだろうな。花が心配だったからですか??

だいぶ わざとらしかったけど、と高嶺さんは 縁さんだって気づいてないし、膝枕できたし、縁さん ありがとうございます!!! (*^▽^*)

(なんか・・・ 最終的にデートっぽい・・・? デコボコ道の先に 花畑があったように)

縁さんのおかげだよー! ・・・だけど「これからは ちゃんと応援するね・・・」って 縁さん、まさか デートがあるたびに ふたりを尾行するつもりじゃないですよね・・・? ( ゚ _ ゚ )

そして つきそいの守尾さん、それ お仕事なんですか? ただ興味があったから ついてきたんじゃないんですか?(笑)

さて 73話は22号! なんとかイチャイチャできたデートの次は どんな話になるのか、めっちゃ楽しみ (*^▽^*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

花と高嶺さん パシャリ☆ 縁さんに頂いたチャンスを逃さなかった高嶺さんも ナイスでした (*´艸`)

高嶺と花72話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ①②⑧巻が0円
②巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 アニメ化 決定ー!
②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!