高嶺と花 71話 13巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 高嶺と花

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ18号の 高嶺と花、感想です

最新コミックス11巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■花と高嶺さん、たしかに想いが通じ合いましたよ。夢じゃないよ、夢であってたまるか ( ゚ω゚ )

でも たしかに、長きに渡る駆け引き・長すぎた見合いが終わったばかりですからね。見合いと書いて バトルと読む。

翌朝になって 花が“夢だったのでは”と考えてしまうのも 無理ないか・・・?

だけど 夢現のままフワフワと迎えた朝、悪くないでしょ! 悪くはない気分でしょ! (*´艸`)

■朝から めっちゃご機嫌な高嶺さんが 舞い降りてきた。階段を 舞いながら降りてきた。

いや いいけども。ご機嫌になっちゃうのは そりゃ当然だけども。花に見られて 真顔になる高嶺さんに めっちゃ笑った! 恥ずかしいんだな!(笑)

■できたてホヤホヤのカップルですから。会話がね、たどたどしいですね。初々しくて こっちは胸キュンだよ (*゚ω゚*)

「まあ あれだ 話がついた以上 今度はお前の家族を納得させる必要があるな」

「それが済んだら うちのじーさんだ 本当の所を打ち明けて・・・」

花は「生き急ぎすぎです!」って止めるけど、高嶺さんの言うとおり 早めに報告すべきだと思う、特に 花の家族には。しかし あんまり急かさないでほしい花の気持ちも 分かるしなあ・・・。

ちゃんと花のペースに合わせようとしてくれる高嶺さんが、大変かっこいいと思った (*´ェ`*)

でも 花にデレてもらえたら ニヤつく癖、治したほうが良いと思います(笑)

■花は もっと高嶺さんと、普通のカップルっぽいことを楽しみたいんだよね。それは 当り前の感情だと思うし かわいらしいけど、スタートが特殊な2人は やっぱ家族への報告が先決だよなあ・・・

「今 同じ屋根の下で暮らしている お前の家族にだけは すぐにでも話すべきというのが本音だ

お前はまだ 野々村家が大切に守らなきゃならない存在だからな 嫌か?」

真剣に考えてるし、花の気持ちも尊重してくれてるし、どうしたんだよ 高嶺さん! かっこよすぎでしょ! (*/ω\*)

■自分の家族には まず自分から話をしたい花。花が筋を通そうとしてるのを 高嶺さんは見守ってくれるのね。

今夜、お父さんに話す決意を固めてる 花に迷いはないが、“大事な話がある”って言われた 茂は・・・茂は・・・。どんな話されるか 想像ついてる以上、そりゃ ため息も出ちゃいますよね (@_@;)

やたら「お義父さん」って呼んできて 接触してくる高嶺さんは 気持ち悪いし(笑)

高嶺さん、あれ 媚び売ってるつもりだったのか?? 完全に逆効果だったぞ、ヘタクソにも程があるぞ ( ゚▽゚ )

■夜中になっても茂が家に帰ってこない。まさか まさか、本当に 逃げたのか!??

と高嶺さんとSP守尾さんで探しに行くと、前の家にいる茂を発見。ぽつり と座って ため息・・・、茂 切なすぎる・・・。

「私が話すので 高嶺さん達は ここで!」

は 逃げるつもりなんかなかったんだね。ただ、考えがまとまらず ボーッとしてるうちに、時間ばかりが過ぎてしまったんだ。そのことに気づかないほど 考え込んでたんだ。

「反対だから 帰って来なかったの?」

「違うよ 「いいんじゃない?って どんな顔して言おうか 考えてたんだよ」

「反対だったよ でもさ 聞いちゃったからさ 昨日の夜の」

昨日の、昨晩の、あの告白、想いが通じ合った瞬間、見られてたんかーい!!!!!!

いや でも そうだよなあ・・・、同じ家にいたんだから 声が聞こえてしまうのは 不思議でも何でもない。小声で話そうとか そんな余裕、花と高嶺さんに なかったし。

「あれ見て反対貫く程の鬼にゃなれないねー」

だけど 反対してた手前、アッサリOKしたら 格好つかないから・・・って、そんな理由で 夜中まで“どう言ったら格好つくか”を考え込んでいた茂。くだらない!って言いたいところだけど、いやいや 父親として、そりゃ格好つけたいよね。娘のことで真剣に悩む お父さんの姿、なんか泣けてきちゃう (*゚´ω`゚)

「一度は 拒否したけど 高嶺さんのこと ホントはずっと 好きだった 大切 家族と同じくらい」

「いいんじゃない? 高嶺さんの覚悟のほどは もうわかったし 花の気持ちも 今わかった お父さんはもう 言うことないよ」

ポロポロ泣いちゃってさ、お父さん ぜんぜん格好ついてないですよ。でも そんな お父さん、すごく格好いいと思う 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

まあ、「反対はしないけど お父さんフツーに高嶺さんムリ!! こわい!!」とか号泣してる お父さんは、めっちゃ かっこ悪いけどね(笑)

■昨夜の告白が、お母さんにも 縁さんにも 守尾さんにも聞かれていたと知り、大ダメージの高嶺さん。さすがに かわいそう ( ゚ _ ゚ )

いや 家族はともかく、守尾さんは遠慮してくれよ! せめて聞いてなかったフリしてあげてくれよ! と思いました(笑)

次回までに 高嶺さんは完全復活しててくれるんだろうか??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

茂 パシャリ・・・! 泣かないで 茂ー! 娘を持つお父さんの気持ちに 普通に感動した (*゚´ω`゚)

高嶺と花71話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!