高嶺と花 65話 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 高嶺と花

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ10号の 高嶺と花、感想です

最新コミックス10巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■おお! 茂の勢い 止まらず! ズカズカ高嶺さんのところへ向かう 茂の迫力、今までで いちばんだ! w(*゚o゚*)w

いきなり高嶺さんに「お義父さん」呼びされてビックリしても ひるまないぞ!!!

「お義父さんと呼ばれる筋合いはない!!」

「いいや あなたは俺の父になるんだ」

高嶺さん 勝手すぎる(笑) 「怖っ!!!」って茂のセリフだよね? ホント、やたら自信満々で怖いわ ( ^∀^;)

結婚を前提に、花と交際する意志を示す高嶺さん。ふっきってるなあ

りのさんと茂で“高嶺を なだめる会”を結成してるけど、やいやい言ってるだけで なだめてなくないか? ( ´艸`)

■こういう時 ルチアーノさんが いちばん頼りになるのね。ちゃんと なだめてくれてる。

「2人とも落ち着いて 肝心の花ちゃんが どう思ってるか まだ わからないんだからさ」

(急に・・・ そんな事 言われても)「ごめんなさい やっぱ無理です」

「無理じゃない」

高嶺さん 目が怖いです。いつもの瞳の輝きを どこやった?“わがまま”なんて かわいいもんじゃないよ、脅しだよ ( ゚ω゚;)

さすがに本気で怒った茂、どうした かっこいいじゃないか・・・!!!

「高嶺さん・・・あんたは非常識で大仰だ それを今まで大目に見てたのは あんたが金持ちだからって理由だけじゃない

娘が確かに 懐いていたからだ」

「親の目から見ても この子は賢い この子が心を許すなら・・・と 私も妻もそう思ってきたんです

本当にこの子の事を想うなら そんな言葉は出ないはずです」

かっこいいぞ 茂・・・!!! なにも言い返さない高嶺さん。冷静になったかな?

■おかモンは どういう気持ちでいるのだろうか。救急車の中で、花を助けるために おっさんが全プライドを捨てるようなことをしたと聞いて、高嶺さんのこと かなり見直したと思う。

気絶する直前の高嶺さんから「よく ・・・やった」と言われた おかモンが いちばん、高嶺さんの 花への想いの強さを、誰よりも知ってるんじゃないのかなあ。

花が 交際について断ったことを聞いて、おかモンは むしろ残念そうに見える

■病室で仕事を始める高嶺さん。霧々崎さんも大変だな・・・。りのさん ここの病院の研修医なんだ? じゃあ りのさんは仕事しようね ( ^∀^;)

「室長 今の所は休まれても・・・」

「そんな暇は無い 仕事以外にも やる事があるからな どいつにも こいつにも 徹底的に知らしめる 俺の本気を」

霧々崎さん、本当は 高嶺さんに休んでほしいのに、高嶺さんが やるって言ったら 全力でサポートするんだ。それを苦労だとは思ってないんだ。かっこいい 好き・・・ (〃ω〃)

あの騒ぎの時に 連中の目を盗んだ方法、いつか明かされるのかな。いや 霧々崎さんは、ヒミツは一生 ヒミツのままにしとくタイプかな

■高嶺さんがいない家で 野々村家の一家団欒だ! 花が無事に帰ってこれて 本当に良かったよ、本当に (*゚´▽`゚)

病院での茂の発言で、花は お父さんのこと めっちゃ見直したと思うし。うん、前から茂がバカだってことは 分かってたからね。

「でもさあ こんなバカ親父でも 子どもの命が脅かされたら黙ってらんないよ」

「そんだけさ 本当に無事でよかった」

今回 茂に泣かされる・・・! バカだけど 良いお父さんだよ 茂・・・! 。゚(゚ノД`゚*)゚。

最後まで、その かっこいいお父さんっぷりをキープできてたら 最高だったんですけどね(笑)

■でも 大丈夫だから! 高嶺さん、「この家出てけ」とか言うつもり皆無みたいだよ?

翌朝、警備員と番犬と防犯カメラと専属ドライバーが配備されてた 野々村家の自宅前。警備員 いったい何人いるんだよ!?? 絶対あの人数は いらないでしょ ( ゚∀゚;)

当然だけど 高嶺さんの仕業だったよね。依頼内容は、野々村家の皆様をお世話して 24時間体制で身辺警護。

「お前の為なら 何でもできる 思い知れ 俺の愛を」

思い知るっていうか、迷惑がるんじゃないのか? さすがに あの徹底した警護は やりすぎでは (´・ω・`;)

花は まだ、あんな大ごとの後で 気持ちの整理がついてないわけだし・・・、“思い知れ”と押しつけられても困るんじゃない・・・?

でも、それだけ一心不乱になってしまうほど 高嶺さんの気持ちは溢れて止まらないってことなんだな (*´ェ`*)

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

高嶺さん パシャリ!!! ふっきってるなあ!!! ( ゚▽゚ )

高嶺と花65話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!