素敵な彼氏 36話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 素敵な彼氏

「L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」映画公開記念!原作など無料&値引き☆ | BookLive!


『高嶺と花』ドラマ化記念!原作が今だけオトク☆無料&値引き&試し読み増量! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

別冊マーガレット2月号の 素敵な彼氏、感想です

最新コミックス8巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■丸亀先生のことは なんか乗り越えたっぽい♥ ので、だいぶ浮かれモードの ののか。

でも 勉強は ちゃんと頑張ってるんだよね! むしろ、やる気に満ち溢れてるのね! すばらしい!

そんな ののかのために、丸亀先生も いろいろ考えてくれてるからこその、世間話。部活も習い事も 趣味も、何も打ち込むことがなかった ののかの受験対策を、しっかり考えてくれてる丸亀先生 頼もしい・・・!!! (*゚Д゚*)

丸亀先生にとって ののかはさ、たしか格安で見てあげてる子なのに いっさい手は抜かない。ほんと良い人だ!!!

「ののかさん・・・ ののかさんの第1志望のS大は 国語が選択方式で 国語A・Bの他に 小論文も選べるんです 平均点も高くて 狙い目なんですが 知ってましたか?」

知らなかった ののか。今年の小論文のテーマは『私の高校生活』、ふんわりと過ごしてきた ののかに自信はない・・・

「安心してください これからやりましょう!! みんな そんなものですよ そんな受験生のために 僕 色々ボランティア先に あてを作ってきましたから!!」

ののかを励まして やる気を出させて 自信を持たせてくれる、丸亀先生が 理想の先生すぎるんですけどー!!! 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

しかも サッと「じゃあこの『子供キャンプのつきそい』っていうのが丁度いいかと」とか提案してくれるあたり めっちゃ有能だし・・・! ののか、良い先生に巡り会えて 羨ましいぞ!

■桐山くんも 特に何もしてないことに気づいた ののか。桐山くんも誘ってみることに。

いやー、丸亀先生にも 暗黒面って あるのね。良いもの見ちゃった ( ゚∀゚ )

■夏期講習が終わった桐山くんも ボランティア申し込み。決断 早いし、行動 速い!

「ていうか・・・ ・・・俺は大丈夫だけど これ泊まりじゃないの? 付き合ってる男と一緒に泊まりって ののかの家 大丈夫? あんまり ゆるそうな感じしないけど」「俺は何もしないけども」

桐山くんは 何もしないけども、受験対策とは別の意味で 親御さんに “不純な動機” とか思われたら 嫌すぎるもんね。桐山くんは 何もしないけども。

しかも、2泊3日キャンプのボランティア説明会での 説明を聞いて、責任の重大さにビビリ気味の ののか。

まあ 子供を預ける親御さん達としては、軽く考えられるより よっぽど良いでしょうけど。

■とにかく まずは ののかの両親に、泊まりでのボランティア(彼氏も一緒)を 許可してもらわないといけない。

なるほど、信用のある人=丸亀先生に 話してもらう。余裕で許可をもらえる。さすが 丸亀先生だ!!! (`・ω・´)b

■ののかは キャンプしたことない、テント張れないし 火おこせない、と知った途端に 急に厳しくなる 丸亀先生・・・。

あの・・・目 開けると 怖いんすよね・・・、カッ と開眼すんの やめてくれませんか・・・( ゚∀゚;)

「キャンプまでに 特訓しましょう!! 明日 川沿公園に7時! 時間厳守ですよ!!」

丸亀先生の 謎の迫力に 完全に押されてる ののか。桐山くんも 自ら一緒に行くことに。

年下の教え子のために 厳しいことも言ってくれてること、桐山くんは ちゃんと理解してるのね。たぶん、丸亀先生にとって もう桐山くんも “教え子” みたいなもんだろうし、桐山くんにとって 丸亀先生は “先生” なんだと思う。

(桐山くん 先生と この前 何話したのかな 先生に対してすごくマイルドになってるよーな・・・)

でも 単純に、桐山くんは ののかと一緒にいたいだけか! (*´艸`)

■朝7時、公園に集合。ものすごい荷物を持って現れた 丸亀先生。あの・・・冒険にでも 行くのでしょうか?(笑)

大荷物、厳しい指導、開眼。どうしよう 丸亀先生が普通に怖い ( ゚◇゚;)

(こういう人 昔 TVでみたことある どこかの鬼教官だ)

桐山くんまで「教官・・・ じゃない 先生」とか間違えてて めっちゃ笑ったわ!!!

そして 教官よりも、初心者の桐山くんのほうが 手際がいい、っていうね・・・。教官、嘘は良くないと思います・・・。

■テントはれたら 次は料理。教官がカレーの作り方しか分からないので、本日のメニューは カレー。教官、素直で宜しいと思います! (`・ω・´)b

ののかは 料理の経験 ほとんどない。桐山くんも ないかもしれないけど、それでも 上手く こなしちゃいそうなのが 桐山くんだものね?

(なんか 桐山くん ほんとは上手なんじゃないかな・・・ 私が下手だったから 自分もわざととか・・・ 桐山くんて そういうとこ ある気がする)

実は キャンプのこと、自分も あんまり知らないことがバレてしまった丸亀先生のフォローも、桐山くんは 完璧!!!

丸亀先生への感謝も べつに嘘じゃないだろうし、桐山くん めっちゃ優しい 好き (*´▽`*)

■あと、桐山くんが 普通に楽しそうで なによりですよね。ただし、あんま ののかとイチャついたら、丸亀先生の暗黒面が出てきちゃうから 気をつけろ(笑)

「桐山くん先生と この前何話したの? 平気になったの どうして?」

「んー・・・ 先生が どんなかんじの人か わかったっていうのもあるけど・・・ 自分の気持ち 見つめなおしたっていうか・・・」

「でも油断してはいないけど しっかりつかまえるって言ったの 冗談だと思ってる?」

桐山くん、丸亀先生の暗黒面を わざと引き出すようになったら 面白いな (*゚∀゚*)

■特訓(?)終了! 丸亀先生の大荷物、何度みても 笑う!

疲れてしまった ののかは、桐山くんの家に寄って 少し休んでいくことに。

(楽しかったな・・・・・・・・・ 桐山くんと暮らしたら すごく楽しい気がする)

「桐山くん・・・ 大学受かったら地元だし 私も桐山くんも実家だから だから・・・ いつか わからないけど・・・・・・

私・・・ 今日・・・ いつか桐山くんと 一緒に暮らしたい・・・ とか思った」

おーい!!! ののかが めっちゃ嬉しいこと言ってくれてるのに、桐山くん 寝ちゃったのかい!!!

意外と よく寝る 桐山くん。かわいい 好き (*´ω`*)

隣で即寝の ののかより、先に起きて良かったね。めっちゃ素早く スマホの音 抑える桐山くん、さすが(笑)

ライン送ってきた細谷くん タイミング悪い~、って思ったけど そうでもなかったね。のろける相手がいて よかったね (〃▽〃)

あ、でも やっぱ ちょっと静かにしててください 細谷くん。桐山くんは、寝ぼけた ののかに 動揺させられてるとこなんで。

珍しく焦った桐山くんも かわいいよ!!!!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

寝ぼけののかと桐山くん パシャリ☆ 桐山くんを焦らせるとは、ののか やるなあ (*´艸`)

素敵な彼氏36話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
⑮&⑯巻が0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!