素敵な彼氏 35話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 素敵な彼氏

『僕の初恋をキミに捧ぐ』ドラマ化!青木琴美フェア☆対象作品無料♪ | BookLive!


『Bread&Butter』1・2巻が無料試読☆ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
④巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円

別冊マーガレット1月号の 素敵な彼氏、感想です

最新コミックス8巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■おお・・・丸亀先生のお家、THE・貧乏学生、って感じのアパートね・・・! 苦労してるんだろうなあ。

桐山くん 引いてる? 引かないであげてー! ただ、急に現れて 連れてきたくせに ここかよ・・・、ってなってるのだろう その気持ちは分からなくもないですが ( ^ω^;)

丸亀先生のお部屋、ちょっと散らかってるけど 本がいっぱいで、すごい真面目な人だってことが めっちゃ伝わってくるわ。知ってたけど。

そして おもてなしは、カップのギリギリまで 夏に熱々コーヒー。丸亀先生、大丈夫 かわいいです (*゚▽゚*)

■桐山くんは 丸亀先生に誘われて 素直に ついてきたわけだけど、それは “ののかのこと” で 桐山くんも話したいことがあったからなのかな。

なのに、桐山くんの性格分析を始める 丸亀先生。自覚はないかもしれないけど、けっこう抜け目ないとこある人だな、って思う。実際 人を見る目ありそうだし

「下の子って上の子をみて育つから 空気読むの上手くなるよね 言いたいこと がまんしてたりしない?」

「・・・俺が何か言ったところで 状況が変わるわけでも 相手の気持ちが変わるわけでもないじゃないですか そういうのを 別にいちいち言わないだけです」

「でも ののかさんには 何か言ったんじゃないですか?」

相手の分析をして けっこうズバリと確信を突いてくる 丸亀先生、スゴイな。いつの間にか 桐山くんから 丸亀先生に相談してるんだもん。相手の心を開かせるの めっちゃ上手いと思った。

「・・・・・・・・・ やっぱりののか 悩んでましたか?」

「俺もわかんないんですよね どうしてののかには 困らせるようなことばかりしちゃうのか 俺が先生に教えてほしいです」

「真実の愛 でしょうか」

いきなりロマンチックなこと ぶっ込んでくるなー! 掴みどころがない 無自覚天然、面白い人だ!

■真実の愛について 熱く語る 丸亀先生。若干 思い込みの激しさを感じるが、結局 言ってることは 当たってるのか。

桐山くんは、恋愛に関しては 子供のままで 成長できてなかった。それを桐山くんも 自覚してる。

周りの人にとっては “普通の事” でも、桐山くんにとっては 違うから、これまでの何倍も子供みたいなこと言ってる自分自身に 嫌気が差してるのね・・・。

そんな桐山くんの力になるため どういう答えを示してあげれば良いのか。それは どんな本を読んでも 結局は分からない。限界があること理解した上で 桐山くんの悩みを 一緒になって真剣に考えてくれる 丸亀先生、めっちゃステキだわ (*゚´ω`゚)

「でも話をきいてて 思ったことがありますよ・・・ 桐山くん今君 すごく困ってますね?

本気で困らないと考えないし なんとかしようと しないからね 人間て・・・・・・・・・・・・

今やっと 本気で困るような人に会えたってことかな?」

「ののかさんは 君が気持ちを押し込めてるんじゃないかって気にしてた

ののかさんなら大丈夫ですよ 受けとめてくれます 君の悩みに つきあってくれますよ」

丸亀先生の言葉は 桐山くんの胸に しっかり響いてるとは思うんだけど、自信がない桐山くんは なかなか踏み出す気になってくれない。

ん~ まあ 丸亀先生も 桐山くんの心を ぜんぶ見抜いてるわけではないからね。本を読んでも 答えは分からないのと 同じように、相手のこと理解するのも 限界があるからね

■丸亀先生の お姉さんが登場。似てる、けど 服装の感じを見ると 性格は違うっぽいなあ。

タイプの違う姉を持つ者同士、丸亀先生と桐山くんって ちょっと似てるとこ あるのかもね。

■突然 何かを閃いた 丸亀先生。目・・・それ・・・開いてるのですか・・・? ( ゚∀゚;)

「もしもし ののかさんですか!?」「桐山くん・・・ 今弱っていて・・・ うちにいるんですけど・・・」

「そこに僕の姉が来て 姉は弱った年下の男子が大好きなので 桐山くんがピンチです!!」

おーいおいおーい!!! なんっていう 嘘つくんだー!!! すごいね、時々 すっごい大胆な行動に出る人なんだね、丸亀先生ってば・・・!!! (*’д’*)

まるっきり信じた ののか。悪者にされた お姉さんが かわいそうだわ。そりゃ 怒るわ。

でも 丸亀先生は、桐山くんが ののかから逃げずに しっかり向き合えるための キッカケを作ろうとしてくれてるんだろうな。そのためなら 躊躇なく迷惑をかける! というか 迷惑とも思ってない! 意外と 神経 図太いな(笑)

なんか ちょっと メチャクチャなとこもあるけど、ただただ良い人だってことも ちゃんと分かってますよ (*゚´ω`゚)

「桐山くん・・・ 考えて 君の気持ち そして伝えて下さい 信じて相手を 信じて君を

人を好きになるのは 素敵な事なのだから」

■教えてもらった丸亀先生の家に向かって 走るののか。とにかく必死。ナンパ男も たじろぐ迫力。

(桐山くんが悩んでるぽいのも いやだけど 私に気持ちを話してくれないのは もっといやだな

前にも あったよねこんなこと 桐山くんが いつもと違って あの時も 話してくれなかったね なかなか 桐山くんの気持ち

話そうよ 桐山くん 上手に言えなくても 何回でも 無事でいてー!!)

■丸亀先生とお姉さん、血は繋がってないらしい。たしかに 意外、顔そっくりだし、実は 言うことも似てたし。ただ やっぱ性格は 丸亀先生と違ってらっしゃる。お姉さま、包丁 持って その口調は、怖いです ( ゚▽゚ )

■ののかが 丸亀先生のお家に 到着。走ったね、めっちゃ走ったね、お疲れ・・・!

部屋に飛び込んできた瞬間の ののかの必死な顔。桐山くんの無事を確認して ホッとしてる ののかの顔。ののかから 抱きしめてくれたこと。それが桐山くんに 自信を与えてくれたかな 。゚(゚ノω`゚*)゚。

「・・・ははは 心配させて ごめんな」「もういいよ 悩まなくて オレがののか しっかりつかまえて 誰にも離さないよ」

ありがとうございます。ののかと桐山くんの絆が深まったのは 間違いなく 丸亀先生のおかげ。だけど お姉さんの誤解は 解いてあげてー! ( ´艸`)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

ののかと桐山くん パシャリ☆ 丸亀先生の言葉が どれもステキすぎた。はあ・・・丸亀先生と結婚したい (〃ω〃)

素敵な彼氏35話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
これは1話(53p)と2話(41p)
⑤巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!