素敵な彼氏 32話 8巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 素敵な彼氏

ちっちゃい!キラキラ!もちもち!かわいいものフェア☆対象作品が無料&半額♪ | BookLive!


『3D彼女 リアルガール』映画化記念☆ 3巻無料! | BookLive! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
アニメ化 決定ー!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円

別冊マーガレット10月号の 素敵な彼氏、感想です

コミックス1~7巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■ののかさん、めっちゃ浮かれまくってるね! しあわせオーラ ダダ漏れだね! (*´艸`)

授業より 桐山くんと話していたい。小テストの結果より 桐島くんが気になってしまう。いや 分かるけども・・・!!! そりゃ勉強より 桐山くんのこと考えてほうが 楽しいに決まってるけどさ、まずいよ ののか・・・!!!

受験シーズンが迫ってる 今こそ、人生で 最も ふわふわしちゃいけない時期なんじゃないの (@_@;)

■もう3年の夏、進路調査票を書くように言われて ようやく焦りだした ののか。

木名瀬さんたちクラスの友達は 当然のように しっかり考えていて、ののかも 進路のことを真剣に考えようとする・・・けれど、桐山くんといると どうしても『好きー♥』のほうに 気持ちが流されてしまうんだよね ( ゚ω゚;)

桐山くんも受験生で まだ良かったよなあ・・・。桐山くんが勉強してると、ののかも やる気を出せては いるっぽいから。

■ののかに 進路のことを聞かれた桐山くん、地元3つと東京ひとつ 受けることにした、とのこと。

「地元受かったら 地元だよ 科目選択と学部で合うのが 東京だってだけで 地元 好きだし」

進学するつもりだけど まだ進路票に何も書けていない ののか。

「夏期講習 一緒に行く? まだ申し込み受付期間だよ 模試もあるし 具体的な進路決まるかもしれないよ?」

とにかく行動してみるのは良いことだけど、「ははは ののかと一緒だったら夏期講習も たのしみだわ」とか言われて ぽわーん♥ してる場合じゃないんだってば! ( ^∀^;)

ののかに 頑張りたい気持ちがあるのは じゅうぶん分かったんだけど、心配だなー・・・。

(桐・・・直也くんが『東京』って言った時 すごいあせった 私は 離れたくないって思ってるんだな がんばらなくちゃ)

■だけど、弟の心太くんも高校受験で 夏休み講習にお金がかかることが発覚。そうか・・・、家族の重苦しい雰囲気の中で「私も夏期講習に行きたいんだけど」とは言えないよね・・・、そりゃ言えないわ (´;ω;`)

(そっか・・・ お金かかるんだな 初めて向き合う 家の事情

しかたないよね 心太 がんばってたもんね 上めざしてるんだったらね・・・ お姉ちゃんとしても協力したいわ・・・ ここは・・・・・・ 私の夏期講習はないなー・・・)

お金のことを考えても やっぱり進学は地元。しっかり考えようとしてた ののかだけど、どうしても気がつくと 桐谷くんのことを考えてしまう。うん、ちょっと さすがに、これマズイね!?? どうしちゃった ののか、マズイぞ!??

■進路票も出してないし、授業に集中できてないし、大学を調べようにも 桐山くんの名前が出るだけで ぽわん♥状態の ののか

「直也くんが・・・・・・・・・ 直也くんが・・・・・・・・・・・・・・・」「好きすぎて~~~~~」

急に泣き始めたと思ったら のろけ。生駒さんも木名瀬さんも 呆れちゃうのは分かるけど、違うんだ ののかは本気で困ってるの! 悩んでるの! ( ゚ _ ゚;)

「私 今までぼんやりしてたから エリハとか結みたいにとはいかなくても 大学行きたいし 今すっごい考えて しっかりしなきゃって思うのに・・・・・・

今みたいに・・・・・・・・・・・・ 気がつくと 桐山くんのこと考えちゃってるの~~!! こんなのやば~!! どうすればいいの~~!!」

木名瀬さんがアメで 生駒さんがムチだなあ。生駒さんの厳しさは ホントね、正論も正論で正論すぎて 有り難いですよ。それくらいバシッと言ってくれる人が ののかには必要。

でも ムチだけだと もたないから、木名瀬さんが優しく アメになってくれてて、助かるね。木名瀬さん 良い子だね (*゚´ω`゚)

■エリハの言うとおり 桐山くん絶ちをしないとダメかも・・・と考えている ののか。

だけど 桐山くんに呼び出されて、会ったら すぐ“きゅ――ん!!”ってなっちゃうところを見ると、それも無理そうな気が・・・ (@_@;)

ののかが宿題おわらせてたことに対して 桐山くんは「えらいなー」とか、めっちゃ甘やかしてるし。というか 子ども扱い?(笑)

しかし、桐山くんが ののかを呼び出した理由は、ののかが進路のことに集中できないことを分かって 説得するためだったんだ!??

「自分が将来 どうなってるかとか わからないし わからないのに 先のこと考えてもしかたないし あんまり考えないけど ののかのことは 将来のことも考えるんだ

ここも ここも この先の未来も 俺がののかといたいと思ってるから」

(そんなふうに 今じゃなくて 未来のこと 桐山くんから言われたら ときめき通り越して 私 感動してしまった・・・)

「だからそのためにも 俺は俺で考えた事ない将来のことも きちんと考えるから ののかはののかで ちゃんと考えて 自分の将来の事」

得意な科目どころか 苦手すらも分からない 進路どうしよう・・・ じゃなくて、桐山くんと一緒にいる将来のことを考えよう、って思ったら ののかは 今度こそ頑張れるはずだね! (*^▽^*)

しばらくは ののかも桐山くんも、お互い 近づくのは我慢!!! ののか 頑張れー!!!

■厳しい生駒さんが 発破をかけてくれて、優しい木名瀬さんが 支えてくれてる。ほんと、いい友達に囲まれてるよなあ ののかは (*゚´ω`゚)

正直 この時 はじめて、木名瀬さんのパワポが 普通に役に立ってるな、って思った(笑)

そして 桐山くんの、温かく見守ってくれてる感! うん、やっぱ 素敵な彼氏だ (〃∀〃)

■進路票を出して、あとは とにかく 宅勉で頑張る!!! ってところまできた ののか。

だけど、ひとりでは 無理そう?? お金のことで ののかが遠慮してくれてること、お母さんも ちゃんと分かってて 心配してくれてるんだろうなあ。

「ののかの話をね 塾でしたら バイトの講師の子が 『内緒で個人的に 格安でお姉ちゃんの勉強もみましょうか』って言ってくれたの 自分も勉強になるからって」

大学2年の丸亀鶴彦さん、ほんわーしてて めっちゃ真面目そうで おっとりした先生ですね (*´▽`*)

受験生ののかの 救世主になってくれる予感!??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

ののかと桐山くん パシャリ! まだ、気がつくと「桐山くん」って呼んじゃってるね ののかさん!

素敵な彼氏32話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ①②⑧巻が0円
②巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 アニメ化 決定ー!
②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!