素敵な彼氏 30話 8巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 素敵な彼氏

ちっちゃい!キラキラ!もちもち!かわいいものフェア☆対象作品が無料&半額♪ | BookLive!


『3D彼女 リアルガール』映画化記念☆ 3巻無料! | BookLive! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
アニメ化 決定ー!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円

別冊マーガレット8月号の 素敵な彼氏、感想です

最新コミックス7巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■平和な日常が戻って来たと思ったら もうすぐ桐山くんの誕生日かー! (*^▽^*)

プレゼント悩んでることがバレちゃったらね、もう正直に聞いちゃったほうが 早いもんね!

たしかに 桐山くんは『なんでもいい』と思ってそう。ののかがくれるものなら なんでも嬉しいに決まってるもん。

でも ちゃんと「スマホケースが ほしいなー」ってヒントくれるとこ、“よゆう”があって、めっちゃ かっこいいじゃないですか (*´ェ`*)

「オレはののかと仲良くしていられたら それでいいよ」

あそんでる とかじゃなくて、桐山くんも実は内心 探り探りなんじゃないのかな?と思うけどね

■木名瀬さんが とても元気! とても ののか大好き! (*^ω^*)

雨降って ふたりで地面 固めまくって、以前より ずっと仲よくなった。ののかが木名瀬さんのこと“結”って呼ぶようになった!

それでも桐山くんの話を振るのは避けようとしてた ののかだけど、ぽろっと言っちゃって むしろ正解だったんだよ。木名瀬さんは もう新たな出会いの予感があったんだし、気を遣うのは 逆に木名瀬さんを苦しめることになってたから

■桐山くんの誕生日プレゼントを どこへ買いに行こうか、ののかの相談に乗ってくれる 木名瀬さんと生駒さん。放課後3人で プレゼント選び (*´▽`*)

たくさん見て回ってプレゼントのスマホケースを買えたけど、プレゼント選びとは別に、ののかが 桐山くんのことで悩んでることなんか、木名瀬さんと生駒さんには お見通し。まあ ののかは分かりやすいからねー!

「このまえー・・・ 桐山くんがー・・・ 『もう少し仲良くしたいな』って言っててー・・・ 流せばいいんだけど なんでか今回 考えちゃって」

「・・・・・・それは直也にしては攻めたね・・・・・・」

生駒さん めっちゃ神妙な面持ちですね!?? そんだけ 桐山くんらしくない発言に ビックリしたってことですか!!!

木名瀬さんはピュアだから「仲良くしないな」の意味を 本気で分かっていないらしい。かわいい (*^ω^*)

あんまり深く考えないために“あそばれてるだけかも”って言う ののかに、はっきり「それはないわ」って言い切ってくれる生駒さん、ありがとう

「でも安心しなよ ののか ののかが嫌だとか少しでも思ってるうちは 絶対何もしてこないよ そういうとこは空気読んでると思う」

「そのかわり いけると思ったら くるよ」「ののかが『いいか』とか思ったら 読まれて終わりだよ」

生駒さんの説得力、良くも悪くも 半端ないな!!! 生駒さんの言葉で雰囲気がガラッと変わるの 面白い ( ´艸`)

■桐山くんから連絡、遠出のデートのお誘い。生駒師匠 曰く「ムードを作りにきてるね」

まあ ののかがムードに流されやすいのは、木名瀬さんも認めちゃうところだからなあ。真剣に生駒師匠の例え話を聞く ののかの後ろで、「うんうん」してる木名瀬さん、ほんとマジかわった 木名瀬さん、かわいすぎ (*゚▽゚*)

■帰り道、ののかとバイバイして 生駒さんと木名瀬さんの2人。生駒さんは、木名瀬さんのことも ずっと心配してくれてたんだなあ。

パワポの紙を 見なかったフリしてくれる生駒さんの気遣いって、ものすごく優しいと思う。生駒さんは 友達思いの優しい子なんだよ! (*゚´ω`゚)

ののかと木名瀬さんのことは もう心配ないって生駒さんも分かって 安心しただろうし、成長してる木名瀬さんに 感心してる。

そうかー、木名瀬さんとハンドスピナーの人、オンラインゲームを一緒に楽しむ仲になるのかー! まだ「友達」になる 最初の一歩って感じだけど、そうだよね、あんなに男嫌いの木名瀬さんが“拒否しないで話してみよう”って、すごい成長です 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

桐山くんと“仲良く”なることについて考える ののか。でも答えがでないまま 桐山くんの誕生日を迎えたのかな。

ちゃんとプレゼントは渡せたし、誘われてた週末のデートも もちろんOK、しかし 不自然に警戒しまくり。ほんと分かりやすいなあ ののかは ( ゚∀゚ )

「なんかすごいオレ 警戒されてるんだけど エリハ 理由知らない?」

別に私は何も言ってない って、生駒さん 嘘つきだー!!! ( ´艸`)

だけど「直也に仲良くしたいって言われたこと 気にしてたよー」と教えてくれたから、ののかが警戒してる理由が分かった桐山くん。

すぐに ののかのところへ行って きっちりフォロー。あっさり 警戒モードから ほわほわモードに切り替わった ののか、単純すぎて ちょっと心配になるわ(笑)

「今回は ののか悩ませちゃって悪かったな ついからかっちゃうんだよな 反応が かわいいから エリハもののかが深読みしてんの あおるなよ」

「じゃあ・・・ ののかがいいって言ったら?」

「え? そりゃー・・・」

桐山くん、怖い顔になってますよ! なってますよ 悪い顔に! ( ゚ _ ゚ )

さすがの生駒さんも ビビっちゃうよ。隠して、本性 隠して!!!

(いけそーなら いくんじゃん やっぱり しかも直也 無意識に探り入れてるってそれ 経験値違いすぎなんだって ののか大丈夫かな)

■生駒さんの心配を知る由もなく、桐山くんとのデートが楽しみでウッキウキの ののか

でも いつもより距離 近い?桐山くんの さりげなくアピール?、成功してるんじゃないか これ!?? (*゚ω゚*)

(どうしよう ただ 一緒にいるだけで たのしいんだけど ドキドキしすぎて ちょっと足りない気持ちになってるんだけど 私のほうが)

ののかは、桐山くんが“いけそーなら いく”つもりだって もちろん気づいてないわけだから、“私のほうが”とか思い込んでるんだなー!

目的地の湖で、ののかと桐山くんは いいムードになるのか!?? ドキドキ デート、どうなるでしょう??

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

ののかと桐山くん パシャリ☆ わざとだよね。わざと ののかを ドキドキさせてるよね (*´艸`)

素敵な彼氏30話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 アニメ化 決定ー!
②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!