素敵な彼氏 28話 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 素敵な彼氏

ちっちゃい!キラキラ!もちもち!かわいいものフェア☆対象作品が無料&半額♪ | BookLive!


『3D彼女 リアルガール』映画化記念☆ 3巻無料! | BookLive! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
アニメ化 決定ー!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円

別冊マーガレット6月号の 素敵な彼氏、感想です

最新コミックス7巻は6月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■桐山くんを傷つけてしまったことに 泣いて落ち込む ののかを見て、木名瀬さん 結局 後悔してるんでしょ・・・、もう遅いけど (´;ω;`)

ののかが「木名瀬さんのせいじゃないよ・・・・・・」って自分を責めてるから なおさら、木名瀬さんは 罪の意識を感じてるはずだし、深く後悔してると思う。

もう遅い、でも ののかのために できることはあるんだから、そしたら やり直せるんだから、木名瀬さんが 自分で動いてくれると良いな・・・

■家に帰って、桐山くんに連絡したいけど できない ののか。桐山くんからも連絡は こない

■一方 木名瀬さんは、真央さんに相談。木名瀬さん 迷ってるのか・・・、計画を続けるか どうか。

絶対に続けるべきじゃない、って分かってるでしょ!?? でも真央さんが 悪の道に引きずり込むんだ・・・(@_@;)

真っ黒だよー・・・、真央さん 真っ黒すぎて怖いよー・・・。

「もう別れるよ あとひと押しじゃない?」

「そうだね・・・ そうだよね・・・」

しっかりしてよ 木名瀬さん!!! 後悔しすぎて、逆に 後に引けなくなってしまったんだろうか (´・ω・`;)

■翌日 学校、ののかは 桐山くんに謝りたいけど、謝れない。桐山くんって 怒らせたら怖いタイプだろうな、っていうのは前から思ってたが、声もかけられないのは ののかが勇気を出せないせいだよね。

桐山くんが怒ってるか どうかも分からないし、どっちにしろ 謝らなくちゃいけないわけだし。

だけど、勇気を出せない気持ち 分かるよ・・・。そりゃ 声かけたくても かけられないよね (´Д`;)

ののかが 桐山くんを ずっと見てたこと、桐山くんは ちゃんと気づいてるっぽいけど、ののかのほう まったく見てくれなかったな・・・

■翌日の放課後になっても 話しかけられていない ののか。雨が降ってきたから 傘を貸そうと考えるけど、ののかが怖がってモタモタしてる間に 細谷くんと帰ってしまう桐山くん・・・。

ののかが後ろにいること、桐山くん しっかり気づいてたのにね・・・。チラッと見てたのにね (´;ω;`)

(桐山くん・・・ 私のこと 気がついてなかった・・・? 桐山くんてわりと気がつく人じゃなかった・・・? いろいろ・・・)

■泣いてる ののかにさ、声をかけた時の木名瀬さんは きっと“後悔”と“心配”の気持ちが強かったと思う。

しかし、真央さんの言葉を思い出すとダメなんだよな・・・、黒く染まっちゃうんだよな・・・

「・・・もう別れたら?」「そんなに つらいなら つきあってる意味ないんじゃない?」

でも ののかは、木名瀬さんの黒を 吹き飛ばすくらいキラキラしてるんだよね、こんな時でも 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

桐山くんのことを 悪く言う話を聞かされても、ののかは 黒く染まらない。桐山くんを好きになった 自分の気持ちに、間違いなんて ひとつもなかったと、ののかは 絶対の自信を持っているんだな、って思いました。

だけど、桐山くんに対しての行動は 何度も間違えてきたことを自覚していて 苦しんでいて、もう嫌われてしまったかもしれないと思っている・・・。

苦しんでいる ののかを見て、突っ伏してしまった木名瀬さん。歩けないくらい 痛がってる・・・、ぜんぜん大丈夫じゃない! お腹が痛いの? 胃が痛い? (゚Д゚;≡;゚д゚)

■一方、桐山くんと一緒に帰ってる細谷くんが、桐山くんに ズカズカ踏み込んでくれてたのが有り難い。

「別に 話しかけてくれれば話すし・・・ あやまってくれれば もういいけど・・・」

「ずっと小桜さんが話しかけてこなかったら どーすんの? そのまま別れんの?」

「・・・・・・・・・ むこうが別れたいなら そーなるんじゃないの?」

なんだ それー!?? 桐山くん 投げやりになってる?? 桐山くんも なんか黒くなっちゃってるじゃん。背景モヤモヤしてるじゃん (´・ω・`;)

でも、桐山くんの黒を吹き飛ばしたのは 細谷くんで、やっぱり ののかと細谷くんって似てるんだな、って思った!

「ののかちゃんにばっかり がんばらせたり要求したりしないで おまえも変わんなきゃだし がんばんなきゃ いけないんじゃない?

もうののかちゃん好きになった時点で おまえのやり方なんか くずれてるだろ?」

細谷くん、めっちゃ かっこいいな!!! こんだけ桐山くんに ズカズカ踏み込んで、ズカズカ言えるのは 細谷くんだけなんだろうな。とても有り難い存在 (*゚´▽`゚)

「いいの?このまま別れちゃってさ ののかちゃん 他にカレシできてさー」

「嫌だけど ふつうに」

桐山くん 投げやりになるのは やめた?っぽいのは良かったけど、良いこと言ってくれたはずの 細谷くんが肘鉄くらうことになるとは、理不尽の極み ( ゚ _ ゚ )

■木名瀬さんは 救急車で病院に運ばれていた。ストレス性の十二指腸潰瘍、ののかに対する罪の意識と、真央さんの言葉に、板挟みにされた結果だ・・・。

しかし そこまで思い詰めるほどだったのに 計画やめなかったのか、元々の完璧主義っぽい性格のせいでもあるんだろうね (@_@;)

■病室で ののかに資料を見せた木名瀬さん。限界を迎えて ようやく打ち明けられたか・・・

「こわかった・・・ ののかに嘘ついて ひどいこといって・・・ どんどん自分が いやな子になっていくのが・・・ ほんとうに こわかった・・・ ごめんなさい・・・」

資料の最後のページには、『それでも もし2人が別れなかったら 友達として、2人が幸せいられるように、ずっと見守る』と書かれていた。

真央さんに ずるずる悪の道に引きずられてると思ったけど、ちゃんと良心は残していたんだな・・・。

だとしても 間違ったことをしてきたのは事実だし、ののかは“信じられない”と払いのけることもできたわけだけど、木名瀬さんの気持ちを信じて 理解して、抱き締めてあげてる 。゚(゚ノД`゚*)゚。

ののかが良い子すぎて ジーンとしちゃったよ! ののかは これからも木名瀬さんと友達でいてくれるんだろうし、桐山くんとも ちゃんと元通りになれると思う!

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

桐山くん パシャリ!!! 細谷くんのおかげで、次回は桐山くんが 変わったところを見せてくれるだろうし 頑張ってくれるんだろうな (*゚ω゚*)

素敵な彼氏28話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 アニメ化 決定ー!
②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!