素敵な彼氏 26話 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 素敵な彼氏

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット4月号の 素敵な彼氏、感想です

最新コミックス6巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

□□読みながら書いてるから感想グダグダだよ!ごめんなさい!□□

 

■真央さん登場で、“桐山直也”の名前に めっちゃ食いつく木名瀬さん。おち・・・おちついて・・・ ( ゚∀゚;)

桐山くんとの関係は「昔つきあってたり 元いいなずけ(笑)みたいなー?」って説明する真央さん。嘘 言ってない!

「まおのバイト終わったら桐山の話 くわしく ききたいんだけど!!」

■木名瀬さんの距離の詰め方に、真央さん めちゃめちゃビビる。真央さんを ここまでビビらせるのって、けっこうスゴイんじゃないのか これ(笑)

たしかに いきなり「まお」呼びは 距離の詰め方 スゴイね・・・!??

■クラスのみんなのところに戻った ののかと桐山くん。男の子たちも反省してたし、木名瀬さんとクラスの男子の関係が 拗れずに済みそうで良かった!

ただ ののかは、まったく気持ちの整理ができてない感じの笑顔? (´・ω・`;)

■打ち上げ終了、解散。ののかと桐山くん ふたりきり。

桐山くん、木名瀬さんとの会話を ののかが聞いてたこと、やっぱ分かってたか。そりゃ分かるか・・・。切り出し方 ズバッとしてるとこが桐山くんらしいなって気がする

「私ね!! 木名瀬さん 桐山くんのこと好きなんじゃないかと思ってるんだけど!! わりと前から!! 桐山くん どう思う!?」

■落ち着いてる桐山くんの返しが かっこよくて、ののかへの気遣いも 木名瀬さんへの気遣いも見える気がして、うわあ さすがモテる男は違うなあ、とか思ったんだけど、いや 結局「まあ ちらっと思ったかな」って ぶっちゃけるんかい!って思った(笑)

ののかが質問してきたから 桐山くんは素直に答えただけなんだけどさ!桐山くんの「ははは」が ののかを余計に不安にさせてるんだよ!

というか いつも以上に「ははは」が多い気がするし、桐山くんも ちょっと困ってるのかも?

■直接 言われたわけじゃないし、どうもしないって答える桐山くん。ののかとしては、はっきりしない状態も困る・・・。たしかになあ そりゃそうだよなあ (@_@;)

「ののかは どーするの? もし木名瀬さんが オレを好きだったら」

■困る、けど譲らない、「私の大事なカレシだもん」、ののかの回答に 桐山くん ご満悦ですか? (*´艸`)

“なんかわるいかお”で詰め寄ってる桐山くん、わざと ののかのことドキドキさせてるし。ぜったい確信犯だし!

■結局 木名瀬さんと会うことになってる真央さん。あの しつこい先輩がいなかったら 無視してたんだろうけど。

真央さん、内心では「まお」呼びのこと気にしてるけど 文句とか言うわけじゃないし、なんだかんだ木名瀬さんの話を聞いてくれてるが、親切心・・・ではないよなあ・・・??

■桐山くんが どんな人なのか聞く木名瀬さん。木名瀬さんが悪いわけじゃないんだけど、ののかと付き合ってる今の桐山くんの話になると 真央さんのことイラつかせてる・・・

自分の時は“ときとー”だったのに、今の彼女には“誠実”って聞かされたら、そりゃ気分いい話ではないもんなあ (´・ω・`;)

にしても、真央さん もう桐山くんのこと、普通にキライっぽいね!??逆恨みしてるとこもあるっぽくて ちょっと怖い・・・

「誠実ぅ~~? 直也が~~? 悪いよ あいつ~~ つきあってなくてもキスとかしちゃうし 手 出すしね」

■木名瀬さんが 桐山くんのこと好きって、気づいてる真央さん。まあ 分かりやすいもんね!

桐山くんは 友達のカレシだからって諦めようとしてる木名瀬さんに、悪魔の囁き・・・、「今の彼女だって 私から直也とったんだし とられても文句言えないよ とっちゃえばいいじゃん」

「・・・まお ありがと話きいてくれて 桐山のこと好きなわけじゃないから 私 友達のカレシが どんな人か ききたかっただけ」

■でも 家に帰った後、桐山くんが好きって 自分の気持ちを認めた木名瀬さん。

自覚してくれなきゃ いつまでもハッキリしないままになってしまうわけで、それは ののかも困るわけだから、認めるのは悪いことではないと思うんだけど・・・、お父さんとお兄さんのおかげで、って言うべきなのか??

お父さんもだけど、お兄さんも めっちゃ嫌な感じだよね・・・ ( ゚ _ ゚;)

■ののかは、木名瀬さんへ どういう態度を取ればいいのか悩んでる。悩んだ結果、“友達だから”まっすぐ ぶつかっていこうとしたんだろうなあ。

だけど木名瀬さんは、ののかに嘘ついて 本当の気持ちを隠した。ののかは 木名瀬さんのこと“うそつかない”って思ってるのにね (´;ω;`)

木名瀬さんは 桐山くんのこと好きじゃない、って信じて安心する ののか・・・

■真央さんに LINEで“私も悪い女になろうと思う”って宣言する木名瀬さん。いや うん・・・、真央さん 悪い女だよ。本当は ちゃんと自覚してるでしょ ( ゚∀゚;)

「これで直也もめたら うけるー あーあ 私のこと たいくつにしとくからだよね」

■“カレシをとる”方法について 真央さんに指南を受けてた木名瀬さん・・・。実行しようとしてる時の木名瀬さん 目が死んでるじゃん、やめようよ (@_@;)

ののかと桐山くんの仲を悪くさせるために、恋活を利用して動いてるあたり、木名瀬さん 作戦を考えるのは上手いんだろうなって思うけど、感情がついていってないじゃん?やめよう・・・

「私も男子何人か紹介してほしいな 男子何人かと ののかと私であそぶとか・・・ダメ?」

「桐山には内緒で」「いや なんか やっぱり内緒にしてほしいっていうか・・・ はずかしいし・・・」

■すぐ「わかった!!」って言ってくれる 優しくて友達思いの ののかのことを、木名瀬さんは結局 裏切れないんじゃないかな?そうであってくれ・・・!!!

 

ののかと桐山くん パシャリ! なんかわるいかおして 悪いこと考えてる 悪い桐山くん (* ゚艸゚)

素敵な彼氏26話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!