それでも世界は美しい 120話 22巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, それでも世界は美しい

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ23号の それでも世界は美しい、感想です

最新コミックス20巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■装置が作動してしまった。リビがつけてた ニケの髪に反応したらしい。

機能は制御不能、世界の崩壊が始まっているのか・・・!??

アルが操作する方法を知っている と思っていたウルスラ、今さら後悔しても もう遅いんだろうね (ノ_・。)

世界中で 尋常ではない天候の異変が起こっているっぽい。悪霊ちゃんにとっても 未知の展開なのか・・・。

緊迫の事態ではあるけれど、懐かしのキャラが いっぱい登場してて テンションあがってしまうー!

■装置が映す映像にて、世界中で とんでもないことが起こってることを 把握するリビやウルスラたち。

自分たちがいる場所でも、溶けないはずの氷が溶けかかっている異常事態。

青ざめるリビとウルスラの一方、アルは心底 嬉しそうに 高笑い・・・

「こ・・・この国の万年氷が溶けるっていう事が どういう事か わかっているの?

北世界だけじゃない 全ての氷が溶ければ 大陸全てが 海にのまれるかもしれないのよ」

「そうですね それこそ あなたが望んだように 全てを終わりにできるじゃないですか」

(私が 望んだ そうだ 確かに これは私の望みの通り でも ここまで 想像していただろうか ここまで

そうか 私 こいつに何も言う事は出来ない 私はもう “被害者”じゃない

手を汚した側になってしまったんだ 太陽王と同じに――・・・・・・)

正気に戻った、ゆえに 自分を責めて、でも 自分がしたことを正当化したくて、精神的に ますます不安定になっていく ウルスラ。

リビは そんなウルスラの気持ちが 痛いほど分かるんだね・・・ (´;ω;`)

■アルは ウルスラの憎しみが崩れ落ちていくことに対して、「がっかりだなあ」

いつもの笑顔で とことんウルスラを追い詰めていくアル、怖すぎるよ (@_@;)

■今回 いろんな国の いろんな人が出たけど、ニケが どうしてるかは分からなかったから、ニケサイドが どうなってるかも 早く知りたいな。気になる!

121話は1号、まちどおしいですね。また いっぱいキャラ登場してくれたら 嬉しいなあ。

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

ルナ パシャリ! そんなこと言ってる場合じゃない展開なのは分かってるけど、相変わらず かわいいねえ (*´Д`*)

それでも世界は美しい120話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!