それでも世界は美しい 119話 21巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, それでも世界は美しい

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ22号の それでも世界は美しい、感想です

最新コミックス20巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■“万年氷”でできた神殿を眺める ウルスラとアル。そこに “装置” が立っている。

ウルスラとアは お互いに利用し合ってるだけの関係だから、めっちゃギスギスしてるなー・・・ (´・ω・`;)

■リビとガルタの前には タンバ将軍が現れた。だけど、タンバ将軍が待っていたのは ニケだけ。

ガルタが自ら タンバ将軍の足留めすると言って、リビだけで ニールの元へ向かう。

敵わないと分かってる上に、憧れの存在だった人に 剣を向けるガルタの気持ちを考えると 何とも言えないな・・・ (ノ_・。)

「太陽王を先に行かせたのは ウルスラ姫と対峙する方が 彼にとって生き地獄だからです そして更なる苦痛を与える方法が わかりました

あなたは随分と 陛下に信頼されているらしい 死ねば陛下は 苦しんでのたうってくれそうで楽しみです」

この人の心の闇も そうとう深そうだな・・・。そんな笑顔で ガルタ殺す気なの・・・? 怖すぎ、ガルタ 死なないで・・・!

■神殿へ向かうけど 見つけられないリビを、こっそり案内してくれる アイン。ニールを助けるために ふたりとも命がけだ ( ;∀;)

だけど、ウルスラに会っても 彼女を止める算段は見つけ出せない リビ

「俺も こんなの はじめてだ 何の策もなく 相手の懐に飛びこむ しかも俺を憎んでる相手に 正直会いたくないし・・・怖い ただ会わねばならないとだけ思う

罵られても 切り刻まれても そこからしか はじめられない 受け止めることはできても 向き合おうとすることからは 逃げちゃいけない いや 逃げたくない

多分ニケなら 直球で ぶつかっていく ただ愚直に それが 今 俺を支える たったひとつの算段だ」

■ニケが来ていないことを知って 手荒な行動に出ようとする ウルスラ・・・、もう精神状態ギリギリだ・・・。

リビが到着して ニールの無事も確認できたけど、ウルスラに リビの声は届くのかな (´;ω;`)

しかも、リビウルスラを救おうとしてることに対して、アルが 明らかに不満を覚えてる。

「とりかえしのつかないことをした自覚はある 俺の苦しみを お前にぶつけて 踏みにじって あげく忘れて幸せになろうとした・・・」

(ニケ・・・ ニケ力を かしてくれ・・・っ)「お・・・ 俺は お前に」(気持ちは 必ず伝わ――・・・)

「なんだ やっぱりニケはいないのね もしかしたら一緒なのかと期待しちゃって バカみたい ほんとに一人できたのね 何しに来たの?」

リビの気持ちは伝わらない。リビの希望が あまりにアッサリと打ち砕かれてしまってるの 悲しいね・・・

■斬られそうなるリビを庇って 逃がそうとするニール。リビが倒れて 触れた “装置” が突然 起動。

え、何が起こるの!?? ウルスラも予想してなかった展開みたいだし、一体どうなる!??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

アルを パシャリ  リビへの憎しみを深めてくのは やめてほしいが、(俺のことは見捨てたのに)って感情は 珍しく“人間らしいな”と感じました

それでも世界は美しい119話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!