それでも世界は美しい 116話 21巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, それでも世界は美しい

ちっちゃい!キラキラ!もちもち!かわいいものフェア☆対象作品が無料&半額♪ | BookLive!


『3D彼女 リアルガール』映画化記念☆ 3巻無料! | BookLive! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
アニメ化 決定ー!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円

花とゆめ18号の それでも世界は美しい、感想です

最新コミックス19巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■アーウラ・・・、そうか リュカを生むまで、あの傷だらけの体で 頑張ってくれたのか・・・。

ウルスラが リュカを、“あの時”切り捨てられなかった理由が 今ようやく、完全に 明かされたんだと思う。

(それから カラオスに合流した私は自らも復讐の為 行動すると誓った

危険だからと反対されたが 守られて屋敷の奥にいるのはどうしても嫌だった 気が済まなかった)

■カラオス総首の家で お世話になってるリビは、まだ完全に体調は回復してない。

あれから ずっと口数が少なくて、いつにも増して ニケの傍にいたがるリビ。

体が弱ってる時は ただでさえ心細くなるものだから、なおさらだよね (´;ω;`)

■行き倒れてる 大国の貴族・ベラ卿を発見。できれば ニケさん、踏む前に気づいてあげてほしかったよ(笑)

ベラ卿は 大国を裏切って ウルスラを支援していたけど、現在 ベラ家はカラオスから手をひいているらしい。

■街にまかれている怪文書は、ウルスラから ニケへのメッセージ。

「手の内の男は無事」「閉ざされた神殿で待つ」「スランから雨姫へ」

ニールが無事だと分かって、リビは すぐにでも1人で向かいたいみたいだったけど、ニケの言うとおり とにかく今は、体を治すことが先。

リビの体調が治ったら、ニケも行かないわけには いかないだろうし、聖域の先まで カラオス総首が案内してくれるかな?

そして ベラ卿も、意地でも連れてってもらうんだろうな!

ベラ卿はウルスラを、個人的に支援してるってことなんだろうか??

■晴れの大国の北東 高原地方、カラとバルドとメンフィスたちは 山道を移動中。バルドの体力切れが とても心配な状況 ( ゚▽゚ )

(こんなに体力無い人間だと思わなかった 何やってんだ こんな所まで来て

別に少雨化の謎なんてさほど興味もないのに・・・ そうだ 俺は まだシーラを忘れたわけじゃ・・・)

■保護区となっている場所にある遺跡へと 向かっている一行。人の出入りが制限されている土地の すごい景色、たしかに “大事な場所”ですね。

カラは その“大事な場所”を、バルドにも 早く見せたくて仕方ないって感じ。かわいい (*´ω`*)

バルドも カラの笑顔に ときめいちゃってるんじゃない!??

■石碑は 恐らく、巨大な滝の中。一応 見える場所にあるみたいだが・・・無理すぎる ( ‘Д’ )

■突然 “黒いもの”に捕まった カラ、カラを助けようとした バルドとメンフィスは、石碑がある場所に連れてこられた。結果オーライ、とか言ってる場合じゃなさそうだよなあ・・・。

カラを捕らえた黒霧には意識があって、少女の姿に変わった。

「なんじゃ そっちの女 雨の王家ではあれど 我が依り代になるには“足らん”ようじゃ」

神秘との遭遇に メンフィスが興奮するのは仕方ない気もするが、そんな場合じゃないです。見た目は美少女、だけど口調は若くない 黒霧さん、寝起きが悪くて めっちゃ不機嫌。

しかも 面倒だから この地ごと消しとばすって・・・、めっちゃ短気ですね ( ゚ _ ゚ )

「待ってっ あなたが目的だったのは 私だったんだよね だったら 私は あなたの自由になるから ふたりは戻してくれないかな」

「どうも私じゃスペック不足みたいだけど あなたの意に添うよう できる限りのことはするから」

バルドメンフィスの安全優先で、カラは自分のこと 後回しなんだなあ・・・。男2人としては、そこ受け入れられるはずないよね。

ふたりとも 頭脳派で、剣の腕に覚えはない。

「でも好きな女の子に守ってもらう趣味はないんだ」

「奇遇だね 俺もだ」

仲が悪いままだった バルドとメンフィスが、カラを守るため 共闘かー!!! ドキドキしちゃうね 頑張って・・・!!!

状況的に ピンチではあるけれど、ついにバルドが カラのこと「好きな女の子」と認識して、どうなっていくのか 楽しみだ (*^▽^*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

カラとバルドとメンフィス パシャリ! 頭脳派コンビ、意外と 気が合うんじゃない? (*´艸`)

それでも世界は美しい116話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ①②⑧巻が0円
②巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 アニメ化 決定ー!
②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!