それでも世界は美しい 114話 20巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, それでも世界は美しい

「青夏」映画化記念!『青夏 Ao-Natsu』など南波あつこ作品がオトク♪ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円

花とゆめ15号の それでも世界は美しい、感想です

最新コミックス19巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■アーウラさん、恋人に会いに来てたんすか! 邪魔しちゃって 逆に申し訳ないことしたね (*´艸`)

どこに行ったのかは お父さんにも言わず、自分とネロだけの秘密にしたいウルスラ。その感情、恋でしょう? 初恋でしょう?

■双子ちゃんが大きくなった! 2、3歳かな? ウルスラ すっかり良いお姉ちゃんになってる!

ネロは ウルスラに、敬語を使うようになっている。ウルスラは 昔のようにお喋りできる関係に戻りたいみたいだけど、ネロは 自分の立場を弁えて あまり馴れ馴れしくしないようにしてるっぽい・・・、まあ それが本来の2人の関係なんだけど (´・ω・`;)

お父さんから ウルスラの結婚相手の話が出るようになった。そうか 遅いくらいなのか・・・、パパ ごねたのか かわいいな!

晴れの大国との戦いが長引き 硬直状態が続いている。リヴィウスに対抗するため 今こそ王家の人間が結束すべき時だと 父に諭されるウルスラ。結婚について ウルスラに拒否権はないんだ・・・

「新王に交代した今こそ彼らを叩ける機会なんだ 私は私の代で この禍根をたちたい

彼らは この国の氷と水にたかるケダモノだ いいかい? 決して心を 許してはいけない」

普段 温厚な父の言葉に、ウルスラは戸惑っている。戦争のこととか、突然 言われるようになっても分かんないに決まってるよな・・・

■ウルスラの結婚話が進み始めていることは ネロも知っている

「ネ、ネロは どう思いましたか・・・? 私が嫁ぐと知って・・・」

「別に そんなに取り乱すことでもないのでは あなたは一国の王女なのだから こんな日が来るのは当り前でしょう」

切ないなあ・・・、ネロだって 本当は“何とも思ってない”はずがないもん (ノ_・。)

■荷物をまとめて ウルスラのそばから離れようとしてるネロ。アーウラだけが気づいた。ネロの頭“カプ”ってしたのは 止めようとしてくれたんだね

「いいんだよ もう充分 一緒にいられた これから先は 本当に違う世界を生きることになる それを側で見続けるのは さすがに しんどい」

■ウルスラの婚約式に合わせて 姿を消したのか、ネロ・・・。ネロが 突然いなくなったと知って、捜そうとするけど 止められてしまったウルスラ。

ネロに自由を返してあげましょう、って言われてしまってはなあ・・・。何も言えなくなっちゃうよね (´;ω;`)

■月日は流れ、大国との争いは 氷の王国が版図を広げていったが、氷の王国に軍がいない間に攻められ 城にまで大国軍がきてしまう。

大国軍に見つかってしまったウルスラを守るアーウラ。お腹に子供がいる体で、槍に刺されても ウルスラを守ろうとするアーウラに 泣いた・・・!

そして アーウラに逃げてほしいウルスラが、心の中で助けを求める相手はネロ っていうのが切ないんだ (ノ_・。)

リビ・・・、分かってはいたけど この時のリビは 本当、ただの悪役だね・・・

「北の国にはずい分 上等な毛がわがあるじゃねぇか いい土産になりそうだ」

115話は17号、さらにツラい展開になっていくんだよなあ・・・

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

ウルスラとアーウラ パシャリ  あの恋人との間にできたアーウラの子どもが、リュカですよね

それでも世界は美しい114話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円

②巻まで0円 ⑦巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ④巻まで0円
⑦巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!