それでも世界は美しい 112話 20巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, それでも世界は美しい

W姉弟たちのキュンコメ★徹底特集! 1~3巻無料&4~10巻30%OFF☆ | BookLive!


『あのコの、トリコ。』映画化記念!白石ユキフェア☆対象作品が1巻無料♪ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
ドラマ始まりますねー! ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻までと⑨巻が0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

花とゆめ13号の それでも世界は美しい、感想です

最新コミックス19巻は6月20日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■ニールの心配ばっかしてたけど、ニケたちも めっちゃピンチじゃん・・・!

急流に舟がもたなくて 壊れてしまった。でも、みんな 同じところに流れ着いたっぽい? 犬が 気絶してるニケたちを見つけてくれる

■目覚めたニケの目の前に わんこ! ああ、こちらの わんこ、リュカなのか!!! 久しぶりだなあ、ニケに抱っこされてる時のリュカ かわいすぎ (*´Д`*)

■リュカが見つけた後、おばあさんが ニケたちを助けてくれたらしい。ウルスラ姫の知り合い?

「ウルスラ姫はいないよ リュカが こんなに なついてるなんて 大国では アンタに相当 世話になったんだね ニケ姫」

ニケの顔を知ってる おばあさん、何者?? 敵・・・ではないと思うけど・・・

■ガルタも無事だったけど、リビは高熱で動けない。それでも ニールを助けに行こうとするリビに泣く 。゚(゚ノД`゚*)゚。

とにかくリビの体を治すことが先決。得体が知れないけど おばあさんのお世話になることにする

■身を置かせてもらう家が建つ場所は 市街地のど真ん中。おばあさんは 孤児院もやっている人で、「ママ」と呼ばれて慕われてる。めっちゃ良い人じゃん? と思わせた直後に正体をバラす おばあさんのアッサリさ加減 すごい ( ゚∀゚;)

「私はタルティーブ カラオス会の総首 ここは世界中にある拠点のうちの ひとつ」

ああ、孤児院“も”やってるって そういうことか! ニケたちに危害を加えるつもりは 本当にないみたいだし、孤児院は趣味らしい。やっぱ良い人?

元々はダンナさんが作った組織ってことだけど、ダンナさんは亡くなって 後を引き継いだってことだろうか

「ちなみにカラオスは“太陽王[から]世界[を]取り戻[す]会”の略名ね」

え・・・、わりと安易な感じというか そう聞くと一気にダサく感じるというか・・・、正直 知りたくなかったんですけど(笑)

■カラオスの目的は 大国の解体、なんて強大なことではない。あくまで対症療法。

普通の人達が平等に権力を持つべきって考え方、できるか できないかは別にして、理想的な考えだと思う。興味深く聞いてたっていうウルスラ姫は、階級に縛られて生きてきた故に その理想論に惹きつけられたんじゃないのか?? なんでニケの前で“世界の支配者になる”なんて言うようになっちゃったんだよ (´;ω;`)

「ウルスラ・・・ 城の中で久しぶりに会ったけど 前とは様子が変わってたよ

前は憎しみと ためらいに揺れて まだ復讐に迷ってるみたいだったのに 今はもう すっかり心が決まってるように見えた」

「ウルスラ姫に援助していた大貴族が どうも手を引いたらしい それで追い詰められていた所に 変な入れ知恵をした奴がいたみたいだ」

今ウルスラと一緒にいるのは カラオスの中でも急進派。おばあさんとは別系統で動いているから止められない。

ひと月くらい前に おばあさんに会いに来た時には もう、ウルスラの顔付きは変わっていた

「夢の中で死んだ人が出てきて 苦しみを訴えるんだそうだ 早く怨みを晴らしてくれと 早くあいつを地獄におとしてくれって」

■話を聞いていたリビ。ここのリビの最初のほうのセリフって 消え入りそうな声なんだろうな・・・きっと (ノ_・。)

(この気持ちを 何て説明したらいいんだ 例えて言うなら オルビアが死んだ時 自分では どうしようもできない流れの中で 運命が目の前で回るのを ただ見ていた時のような 虚無感

そうだ あの時の この世を動かす とても大きなもの 因果に対する 失望と怒り それから 圧倒的な 悲しみ――・・・)

悲しくて たまらない、ってリビが泣くことだって「勝手」だけど、おばあさんは 今のリビの感情は未来を変えると、希望を抱いてくれたのかなあって思った (*゚´ω`゚)

「太陽王 それならアンタは ウルスラ姫を止めなきゃいけない あの子を奈落へ落としたのがアンタなら 救えるのもアンタだけだ

どこから はじまったかも わからない この憎しみの連鎖を 断ち切れるのもアンタだけだ

命を差し出せとは言わない ただあの子に、あの子の悲しみに向き合ってほしい 今アンタの中にあるのと同じ感情と それを共有できるのは 世界でウルスラ姫だけだ

そして それが本当の意味で アンタを救うことになるんだよ」

■ウルスラの足元には 倒れたニール。よかった 生きてた!!! もちろん安全ではないけど、とにかく生きててくれたことに ホッとした。

ニールを利用して リビたちを釣ろうとしてるけど、そうなったら 逆に、リビが ウルスラを止めるチャンスにできるのでは? リビなら止められる、って信じてる!

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

ニケとガルタ パシャリ! KA・WA・I・I (*゚▽゚*)

それでも世界は美しい112話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
② 巻まで0円 ② 巻まで0円
②巻まで0円 ② 巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻までと⑨巻が0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ドラマ始まりましたねー!
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

②巻まで0円
累計100万DL突破記念 特別描きおろし番外編
③巻まで0円
②巻までと⑧巻が0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻までと⑧巻が0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
無料で読めるやつ日付順に まとめて見るなら こちらー!