それでも世界は美しい 110話 20巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, それでも世界は美しい

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ10号の それでも世界は美しい、感想です

コミックス1~18巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■ニールが ガルタを庇って、肩を負傷。ニール・・・! お前ってやつは・・・! (*゚´ω`゚)

2人とも気絶させられ、捕らえられる。直後に ニケとリビも捕らえられて監禁。

バレたなら もう堂々といきますよ、ってことか (@_@;)

■ニケとリビの前に ウルスラ登場。タンバは 大国に反旗を翻したことだけを明言。

怒って声を荒げるリビだけど、ニールかガルタが重傷を負ってると聞いたら 言葉が出ないんだよね・・・ (ノ_・。)

「いい表情 安心して太陽王 お前は最後まで殺さない 私がこれからすること全て見届けてから死んでもらうから」

「私は全てを取り戻したいの お前が私から奪ったもの 全部元のとおりにするのよ」

「わかってるわ 国は再建できても 死者は戻らない だから足りない分は お前から全て奪ってやるから」

ウルスラ 怖いなー・・・。でも リビが以前までとは変わってることに気づいた時の表情は、すごく幼く見えるし、リビが変わったことを恐れている感じ。

憎む対象が 憎まれて当然の存在でいてくれないと困るから・・・?

■ニケを苦しませるつもりはないウルスラ。というか、ニケを利用しようとしてるのか。

聖域の先にある遺跡に連れていき、大陸中に気象異常を起こさせようと計画。

「しかも大公国の出来損ないと違って 起こす場所を限定することができるの そうなれば万の軍隊だって意味無いわ」

「その起動と制御にニケが必要なの 協力してくれたら嬉しいけど」

まあ ニケが断ったところで、無理矢理 協力させようと考えるに決まってるよね・・・ (´・ω・`;)

ニケを守ろうとするリビの表情は、以前のリビの顔が出てる

「そうよ その顔 安心するわ」

リビに憎まれることで ウルスラも安心してリビを憎めるんだろうな・・・と思った

■ニケの力は 薬で封じられる。明日の朝から 石碑に向かうことを告げられた。

なんか いろいろ喋ってるところが、悪役には徹しきれない子だよなあって感じするんだが・・・

■ニケたちとは別棟の牢に入れられているニールとガルタ。ニールの傷は、本当に 危ない状況なのか・・・

アインが現れ 2人を救出。ニールたちを逃がした後、アインは ニケを殺すつもりでいる

「俺はカラオスに与しているが 世界を壊したいわけじゃない けれどニケ姫がいる限り この手の脅威は去らないだろう」

「アイン 世界を救いたいならニケ様を殺してはだめだ これは完全に私の勘だが あの人は世界に必要な人なんだ

だから ふたりを助ける為に 力を貸してくれ 頼む」

■地下水路の古い道からニケとリビを救出に向かう アイン・ニール・ガルタ。

ニケとリビがいる部屋まで辿り着くも、ニールとガルタが逃げたことが すでにバレていて大騒ぎになってる。

みんなを先に逃がしたアイン かっこよすぎないか・・・!?? 俺の心配はするな 行け!って めっちゃ良い奴セリフじゃん (* ゚艸゚)

古くて危ないけど、ボートに乗って 急流の水路を下っていくしか道はない状況・・・

「よし ニールもう皆乗ったぞ 舟も平気そうだ 早くお前も来い」

だけど 舟の定員はギリギリ。大したことないって平気なフリしてたけど、肩の怪我も限界

「陛下 どうかお幸せに」

死を覚悟して、1人だけ残るんだな ニールは (´;ω;`)

最初から最後まで 今回のニールかっこいいけど、ニールがいないと リビは幸せにはなれないでしょ・・・

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

ニール パシャリ “幸せだった”って過去形に 泣きそうになるから、やめてよ (ノ_・。)

それでも世界は美しい110話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!