空色レモンと迷い猫 32話 6巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 空色レモンと迷い猫

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット8号の 空色レモンと迷い猫、感想です

最新コミックス5巻は3月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■人が多い 東京でのデート、大和のことバレないか 渚はヒヤヒヤ。

渚に悪気なんかないこと 分かってるはずなのに、「・・・よそばっか 気にしてっから。 ・・・俺の方 見てよ」とか拗ねちゃう大和 かわいすぎ (*´艸`)

本気で拗ねてるんじゃなくて 渚の気を紛らわせるために、わざと おどけた部分もあるんだろうな。だとしても 渚には悟らせない。さすが 俳優!

普段 会えない分、会っている時は ずっと笑顔でいてほしいもんね。優しく微笑む渚に めっちゃキュンときた (〃ω〃)

■大和は 渚を、プラネタリウムに連れていった。渚 すごい嬉しそう!!! 初プラネタリウムで はしゃいでる、かわいい!!!

特別シートの予約まで してくれていた 大和。周りにバレないようにする っていう制限がある中で めいっぱいを楽しませるデート、この日のために 計画してくれたんだなあ (*´ェ`*)

「・・・・・・なんか 広くて キレイで 尾道の空 思い出すんだよな

・・・どうしても渚に会いたくなった時とか 淋しい時 俺 たまに ひとりで来るんだ」

「・・・・・・いつか 尾道の空も こうやって一緒にみようね」

■外に出ると いきなり雨。せっかくのデートなのに 残念だけど、どっちみち大和は このあと渚を 家に招くつもりっぽかったから 問題ないか!

2人で ゆっくり食べるなら 外より家のほうが 絶対いいもんね。

■大和の家に到着、大和のお父さんは今 海外にいるため、渚と大和 ふたりきり・・・! (*゚ω゚*)

お父さん 仕事 忙しいのかな。普段の生活 親子2人で上手くやってるんだろうか。

■夢のことを意識してしまって 落ちつかないだったけど、事前に届けていた レモンケーキのおかげで、緊張が解けたかな?

「クリスマスの時みたいに・・・ ・・・お祝いに一緒に食べようと思って」「CM おめでとう! 大和!!」

(本当は まぶしすぎて 少しだけ 淋しいけど やっぱり 私 大和が嬉しそうに笑うの 好きだなぁ)

大和、めっちゃ嬉しそうに笑ってる。頑張って よかったね (*゚´▽`゚)

(すぐ調子にのっちゃうとこも 実は 甘えたなとこも 全部)(ぜんぶ 見ていたい 照れてたら もったいないよね)

渚と大和の イチャ甘タイム、ごちそうさまです・・・! 久しぶりの イチャイチャ甘々タイム、ありがとうございます・・・!!! (〃∀〃)

クサい演出で キスした大和、照れちゃうとこも含めて キュンッキュン♥

■帰りの時間を気にし始めた 渚に、大和は「まだ 一緒にいたい」

そういうわけにはいかない・・・けど、もちろん も同じ気持ち。

(私だって 今が終わってほしくないよ)

帰りの新幹線の時間を調べようとしたら、大雨により運休のお知らせー!

これは 仕方ないね。だって 大雨だもん。新幹線 止まっちゃったんだもん。帰れないんだもん。

「・・・・・・渚 ・・・うちに泊まれよ。」

そうです それしかない お泊まり決定!!! イチャ甘タイム延長だよ (*´艸`)

しかし、間くんの企みは どうなってるんだろうな・・・。怖い・・・

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

渚と大和 パシャリ☆ あーん要求も めっちゃ かわいかった。エサ欲しがる雛鳥かよ、ってくらい かわいかった (*゚ω゚*)

空色レモンと迷い猫32話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!