空色レモンと迷い猫 31話 6巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 空色レモンと迷い猫

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット7号の 空色レモンと迷い猫、感想です

最新コミックス5巻は3月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■渚と大和がイチャイチャ!!! する ステキな夢。うたた寝バンザイ! でも もうちょっと続きを見たかったんだけどな~ (*´艸`)

いや しかし そしたら、渚さん 恥ずかしすぎて さらにダメージ負ってただろうから 危ないか(笑)

■東京に行く日取りは 決まってる。日帰り予定のに 大和は “いっそ 俺ん家 泊まればいいのに”

「~~絶対あのせいだ――――!!!」

なるほど。大和のせいで生まれた欲望が 夢に出てきてしまった、と。そういうことですね なるほど (*゚ω゚*)

大和からの電話に出たら 声が裏返っちゃったり、隠し事できないくせに 隠したり、渚が かわいくって かわいくって もう・・・!!!

渚の存在が 大和にとって お仕事がんばる活力になってること、めっちゃ胸キュンだわ (*´Д`*)

「――なぁ 夢 ってさ 淋しいから みたの?」

「・・・会ったら淋しかった分 渚のこと離さねーから 覚悟しとけよ」

(やっと 大和に会えるんだ 明後日 明後日かぁ はやく となりに飛んでいきたい)

しっかり楽しみがないと 遠距離恋愛だって 頑張れないですもんね。

だけど、渚と大和が せっかく会えても、間くん なにか仕掛けてくるんだろうなあ・・・ (´;ω;`)

■大和は 口紅のCMも 完璧に やり遂げたみたいだね! 大和が褒められると 嬉しい――!!! 勝手に親心が出ちゃうのよね(笑)

褒めてもらえて もちろん大和も嬉しそうだけど、女性関係はタブーだと企業側に注意されてしまい 固まる。

「契約したからには うちも運命共同体なので 上条さんが 商品の顔になるわけですから・・・」

「このCMをみて 私も上条くんにキスしてほしい! って買って下さる お客様のためにも 『みんなの上条大和』で ぜひ!!」

渚のこと考えてたから 撮影うまくできたのになあ・・・。でも、相手企業としても 事務所としても、イメージ大事にしたいのは 当然だからな・・・。

大和、もともと 彼女の存在を隠さなきゃいけないことは よく理解していただろうけど、大きな仕事を任された このタイミングで 改めて 釘を刺されて、なおさら “気をつけなきゃ” って気持ち 強くなったと思う。

間くんが 仕掛けてくることは 間違いないんだから、ほんと 気をつけてくれよー!

■・・・って思った矢先に やっぱり間くん 仕掛けてきたか!!! ぐーぜんじゃなくて 待ちぶせしてたんじゃないの?? (@_@;)

相変わらずの人懐こい態度で 大和をご飯に誘う 間くん。

「明後日・・・ は・・・ ・・・・・・あぁ ごめん 先約あるんだ」

大和は ちゃんと断ってくれた。でも、間くんに 気づかれてしまった・・・。

先約がある って言って 見せた嬉しそうな表情と、この間の 電話のときに 見せていた嬉しそうな表情が、同じだってこと。

明後日 彼女と会うこと、間くんに バレちゃったよ (´;ω;`)

そして その情報を、やっぱりマスコミに知らせるつもりかー・・・、そういうことするのかー・・・

■ようやく 雫と大和が 東京で会う日。ちゃんと会えたし 再会を喜ぶ2人に キュンとくるんだが、でも それ以上に もう不安しかないよ・・・ (´Д`;)

マスコミに 見つかってしまうかもしれない。撮られてしまうかもしれない。そしたら どうなっちゃうの?

せっかくの 久しぶりのデートなのに、心配で仕方ないよ (ノ_・。)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

渚と大和 パシャリ☆ 制服でイチャイチャは もう夢の中でしか できないもんね。ありがとう うたた寝バンザイ (*´艸`)

空色レモンと迷い猫31話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!