空色レモンと迷い猫 26話 5巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 空色レモンと迷い猫

映画『春待つ僕ら』公開記念!原作2巻無料☆さらに続巻は試し読み増量も♪ | BookLive!


『フルーツバスケット』などの対象作品が無料試し読み&最大半額! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

マーガレット24号の 空色レモンと迷い猫、感想です

最新コミックス4巻は11月22日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■ああー! やっぱり るるちゃんが バッタリ・・・!

いや でも そんな露骨に嫌な顔しないでよ るるちゃんー・・・ (@_@;)

「・・・・・・はぁ~~あ いっっっちばん見たくない顔 見ちゃった 最っ悪。」

めっっっちゃ ご機嫌斜め。というか、こっちのほうが るるちゃんの素に近いのかな。渚が 混乱してる。そんな渚の反応に ますます不満。

「こういう普通で無害ですぅって感じ出してるくせに 害だらけなの ほんっと タチ悪い」

ええー・・・タチ悪いのは 正直、いきなりキレてくる るるちゃんのほうだぞー・・・ ( ゚∀゚;)

平凡なくせに うまく大和に取り入った、そこまで言われたら そりゃ渚も怒る。なんで るるちゃんが いきなり そんなこと言ってくるのか、分からなかったし 当然だよね。なんにしても、るるちゃんの言い分は あまりに勝手すぎると思うけど。

「大和 変わっちゃったもん!!」「るるの味方 してくれなかったの!!」「いつも味方してくれたのにっ あんな大和 ありえない! かっこよくない!」

味方してくれない大和は かっこわるいのか? しかも “こんな所に来たせい”って・・・るるちゃん、ムシャクシャしてるんだろうけど ヒドイこと言いすぎ!!!

「・・・・・・・・・そうかな 今の大和 一生懸命で かっこいいと思うよ 私」

「なんなのよ!! るる達の何を知ってるっていうわけ!? 所詮 一般人のくせにさぁ!」

「・・・・・・そんなの・・・ 言われなくても 私が一番 わかってる!!」

大和に大切に思われて、同じ世界に住んでて、大和の隣に立てる るるさんが羨ましい。その気持ちを 素直に伝える渚。

渚が 強い想いで 大和を好きだってことも、るるちゃんに 伝わってくれたみたいだし、るるちゃん だいぶ落ちついてくれたね。

若いわねぇ~ウフフ でケンカを止めてくれた 奥さま、ナイス! (`・ω・´)b

■大和の 学校での様子を に尋ねる るるちゃん。そうだよね、渚が るるちゃんと大和のことを知らないのと同じように、渚と大和のことを 知らない。それを るるちゃんも素直に認められるようになってるんだと思う。

でも、同じ年の普通の子と 大和が仲良くやってるなんて、るるちゃんは 想像つかないみたいだね。とはいえ、最初は ここに馴染めてなかったことも、るるちゃんにとって 意外なんだなあ。

るるちゃんが知ってる大和は、大人とも対等に仕事する かっこいい大和、だけだったんだね。

「・・・・・・なにそれ・・・ 私にはかっこよく「待ってろ」とか言ったくせに・・・」

「あはは 強がりだよね 大和って」

「・・・強 がり だったんだ・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・はぁーあ なんか・・・・・・ あほらしくなってきた 戻る」

よかった、撮影 がんばる気持ちになれたみたいで。そして、渚と大和のことも 認める気になってくれた?

「ねぇ ・・・もし さ “大切な人と 2度と会えない”ってなったら あんたなら どう?」

「きっと 耐えられないと思う!」

渚と大和の答えは 同じだった。それが るるちゃんの気持ちを 決定的に動かしたかな、って気がする。もう 渚と大和のこと、邪魔するつもりなくなったんだと思う。

なのに「・・・・・・あっそ」しか言わない るるちゃん、切ないけど なんか かっこいいな! この短時間で、渚と話したことによって、精神的に グンと成長したんじゃない!??

■撮影現場は、るるちゃんが見つからなくて 大騒ぎ。るるちゃん 戻ってきたけど、声かけられない・・・。

田頭監督は 怒って、抜きで進めようとしてたけど、それを止めてくれる大和

「あいつ文句は言いますけどっ 投げ出すような奴じゃないんで・・・」「お願いします! もう少しだけ 待ってやって下さい! お願いします!」

大和の どこが かっこよくないって? こんな かっこいい人、他にいないでしょ (*゚´▽`゚)

見ていた るるちゃんも、大和は かっこいいって、るるちゃんのこと すんごい大切に思ってるって、ちゃんと分かったよね。

大和と田頭監督の前に出て、しっかり頭を下げて謝った るるちゃん。えらい!!!

そして るるちゃんが真剣に謝ってること 分かってくれて、許しつつ 厳しい言葉もかける田頭監督は かっこいいぜー! (*゚◇゚*)

怒って 頭チョップ! する大和からも、るるちゃんが心配だったからこその 愛情を感じますね

「・・・大和 話があるの。」

次号お休み 27話は2号、るるちゃん 大和に気持ちを伝えるのかな? 渚に対して けっこうズルイことしてきたけど、これからは 真っ向勝負? それとも 失恋覚悟・・・?

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

渚 パシャリー!!! 大和本人に「好き」を言えないぶん、大和以外の前では 自分の気持ちに素直になれてるなあ、とも思うけど、やっぱ 本人に言えないの もどかしいよ・・・ (´;ω;`)

空色レモンと迷い猫26話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 実写映画化決定ー!
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

④巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
かわいすぎかよ…
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
無料連載
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!