空色レモンと迷い猫 24話 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 空色レモンと迷い猫

一迅社Web発コミックの対象作品が値引き! | BookLive!


婚約者マンガ特集 ≫対象作品無料! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円

マーガレット22号の 空色レモンと迷い猫、感想です

コミックス1~3巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

るるちゃん、渚に めっちゃ牽制?してくるね・・・ (´・ω・`;)

9歳で共演してから ずっと仲良しアピール。今回の映画では 幼なじみの大和のことが好きな役。

「この役がきた時 運命だぁって思ったな-」「だってるる 現実でも大和が大好きなんだもん ぴったりでしょ」「このまま本当の恋人になれちゃうかも♥」

5日後にも撮影があるから 見に来て、と渚に念を押した るるちゃん、なんか企んでる・・・??

■大和には会いたいけど、撮影を見に行くかどうか 悩んでる渚。学校でも家でも 会えない日が続いてる。

みーちゃん達に背中を押されて 仕事中の大和に応援ラインを送ったけど、るるちゃん 目ざとい!!! (@_@;)

「・・・大和っ そろそろ撮影 戻ろ!」

「や ちょっと・・・返信してから つーか まだ見ても・・・」

「それって 今しなきゃいけないくらい 大切なものなの?」

それ言われちゃうとね・・・、仕事中なのは事実だから 何も言えなくなっちゃうよね・・・。

るるちゃん、大和が 渚のこと特別に想ってるって気づいてるから、徹底的に邪魔する気なんだなあ (´Д`;)

■既読つかなくて 残念そうなだけど、タイミングが合わないことは分かってたから グッと我慢。

(大和 頑張ってるし 忙しいのは良い事なんだ 淋しいのは仕方ないよ)

■大和から返信がきて、しかも “今日の夜 会いに行く”という内容に 歓喜する渚! 夜、玄関の前で そわそわしながら 大和を待つ渚が かわいすぎい (*゚ω゚*)

■だけど、大和から電話で「ごめん 行けなくなった」

まあ スタッフの人と ごはん食べるのも 仕事の一環みたいなものなんだろうし、それこそ仕方ないんだけどさ・・・、渚が どれだけ楽しみにしてたか知ってるから めっちゃ悲しくなった (ノ_・。)

そして やっぱり、るるちゃんも 大和と一緒にいるし、渚への牽制 徹底してくるし・・・

「もしも~~し! るるだよ――!」「今日大和に 何か用があったの?」「大和貸してあげられなくて ごめんねぇ」

嫌な言い方するなあ るるちゃん・・・。大和は るるちゃんのものではないのに “貸す”って おかしいでしょ。

大和が るるちゃんの言葉の意味に気づいてくれたら 渚にフォローできるだろうけど、大和の中で るるちゃんは “無邪気な女の子” みたいなイメージで固まって 特に何とも思わないのかもね (゚ω゚;)

たぶん 妹みたいに思ってる感じだし、るるちゃんが自分のこと好きだとは 分かってないパターン??

仕事なんだから仕方ない、仕方ない、って我慢し続けてる渚が かわいそうだよ・・・

■大和に会いたくて 撮影現場に来た 渚。なるほど・・・、大和とのキスシーンの撮影を見せつけるために るるちゃんは 渚に「見に来て」とか言ってきたのか。

しかも、フリでいいのに 本当にキスした。渚が来てたこと 確認してたし、るるちゃん 間違いなく確信犯・・・!

「ごめんなさい~ 入り込みすぎちゃって でもっ 今までも何回かしてるし いいじゃん♥」

「お前な~~ ったく びっくりするから先に言っとけよ」

撮影現場から 走り去ってしまう。大和は 渚が来てたこと自体、気づいてないっぽいなあ (´Д`;)

(キスした るるさんと 何事もないみたいに。

わかってる あれは仕事だよ 仕方ない あのキスは「役」で「大和」じゃないんでしょ? でも でもさ 私にとっては 大和なんだよ)

「・・・・・・行くんじゃなかった・・・・・・」(私 こんなの 仕方ないって 耐えられるのかな)

大和は この日こそ、渚に ぜったい会いに行くつもりでいるけど、今の渚は 大和に会えることを 純粋に喜べなくなってしまうのでは (´;ω;`)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

撮影中の大和 パシャリ  大和が どんなに良い演技をしても、渚にとって 大和は大和。そこ大和が 納得してくれるのか、って辺りも心配だ・・・

空色レモンと迷い猫24話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 中学生編!
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!