空色レモンと迷い猫 21話 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 空色レモンと迷い猫

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット19号の 空色レモンと迷い猫、感想です

最新コミックス3巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■大和が帰ってくるのを 家の前で待ってる渚。そわそわそわ しちゃって まったく、かわいいったら ありゃしない (*´艸`)

渚が 外で待っててくれてたとは、大和 思ってなかったんだろうね。ちょっとビックリしてて ちょっと嬉しそう!

“迷い猫”だった大和に対して、渚は“待ちわびる わんこ”かー! ちょっぴりツンデレの わんこ (*^▽^*)

「・・・・・・渚 話あるから・・・ うちに来てくれる?」

■田頭監督の映画のオーディションを受けてきたこと、落ちたけど 別作品に出るのが決まったことを、に報告した 大和。

「落ちた」って言ったときの 暗い雰囲気は 演技か! コノヤロウ! 「びっくりした?」って笑顔が かわいすぎるぞ! コノヤロウ! (*´ェ`*)

「おめでとう!! おめでとう 大和・・・ これで再スタートできるんだね」

自分の事みたいに喜んでくれるんだもん、嬉しいに決まってるよなあ。照れてるのを隠す大和が また かわいいんだ (*゚ω゚*)

「・・・・・・ 撮影はまだ少し先なんだけど いろいろ・・・ 忙しくなると思う」

大和の再スタートは嬉しいけど、あんまり会えなくなるのかと思うと さみしい渚。そうなんだよね、そのへん 複雑になっちゃうんだよね・・・。

でも、渚が さみしいと思ってること、ちゃんと分かってる大和の言葉で 安心できた!

そっか そっか! 大和は別に さみしくなさそうだったのは、そういうことかー!

「ほっといたりしねーよ? 渚ちゃんが淋しい~って言うからなぁ」

「・・・実はさ 撮影の場所! 尾道なんだってさ」

ほんとラッキー!!! 今までどおり、とはいかないことも 増えてくる気がするけど、今の家で生活できるのは 本当、嬉しすぎる偶然だよ!!! 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

■主役ではないけど、大事な役を任されることになった大和のプレッシャー、そりゃ 大きいに決まってるよね・・・。監督から直々にオファーしてもらったわけだし。

そんな大和を励ますのは 渚の役目! 励ます役目を、大和に直々オファーですよ (*^ω^*)

「大和ならできる! 大丈夫!!」

「ん」「こんくらいしてほしいな-」「ハグ」

あれですね、松○修造風の励ましでは ぜんぜん足りない、と(笑)

ハグを求めて 手を伸ばす大和に、こちとら キュンッキュンですよ (*´艸`)

「なに言っ・・・ 無理! 無理!! それは無理・・・」

「じゃあ これなら? ・・・・・・「なんでも」 だろ?」

なんでも お願い聞きます券、ここで使いますか。やだ もう、どんだけハグしてほしいんだよー (〃∀〃)

それ出されたらね、しないわけに いかないからね。渚 頑張った!

「・・・・・・が 頑張ってね 大和!」

正面からハグは恥ずかしくて 後ろからハグ? 大和の仰るとおりだよ、渚ってば かわいすぎる・・・!!! (*´Д`*)

(なにこれ なんなのこれ)(自分が 自分じゃないみたい)(・・・・・・でも イヤじゃないんだよね)

(好き 好き なんだなぁ)

■突然 渚の家を訪ねてきた、大和のマネージャーさん。渚に話って・・・? なんか嫌な予感・・・ (´・ω・`;)

「・・・・・・大和少し 変わったよ 俺は 渚ちゃんのおかげだと思ってる」

「だからさ 本当は こんな事 言いたくないんだけど ・・・そうもいかなくなっちゃって 大和 今大事な時だから 何かに つまずくわけには いかないんだ」

「渚ちゃん これからも大和を よろしくね 友達として。」

恋愛関係になるのは 許さない、ってことですよね マネージャーとして。

本当に、マネージャーさんとしても 言いたくて言ってるんじゃないんだろうけど、でも 大和ではなく 渚に言うところが、ずるいなあ・・・って思ってしまう。

渚は「大和の未来のために 身を引いてくれ 」と言われたようなもので、そう言われたら そうするしかなくなっちゃうんじゃないか? (ノ_・。)

大和のほうにも 釘を刺すだろうし、渚と大和の関係 どうなっちゃうんだろうな・・・

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

大和 パシャリ☆ かわいすぎるのは 大和もだぞ (*゚∀゚*)

空色レモンと迷い猫21話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!