空色レモンと迷い猫 16話 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 空色レモンと迷い猫

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ
運命の人に出会う話

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々
年年百暗殺恋歌

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~
超訳百人一首 うた恋い。 春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ

3巻まで無料

嵐雪記

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット13号の 空色レモンと迷い猫、感想です

コミックス1~2巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■んー・・・、まあストラップの件だけで 涼くんの二股疑惑?を真実だと決めつけるのは ダメだよね。南ちゃん 楽しそうにするな ( ^ω^ )

ストラップの話が「もし本当なら 絶対に許さねぇ」って渚のために 熱くなってくれつつ、南ちゃんに乗せられて 邪魔しに行ったりはしない冷静さもあって、大和 かっこいいなあって思った!

■大和にマネージャーさんから電話。東京に呼び出されたのかな? 俳優の仕事について進展ありそう

■渚と涼くんは 手をつないでデート! 付き合ってるようにしか見えませんねえ、どう見ても!

顔見知りのおばちゃんに からかわれても、涼くんはサラッと「良いでしょ」って言えるところ、やっぱ女の子慣れしてるのかなあって感じはする

■心臓ふき飛びそうなくらい緊張してる渚。涼くんの好みとか 分からないし、会話がなくて困ってる。普通に気まずいもんね?

でも 涼くんは、「・・・・・・俺さぁ 人といて・・・ 沈黙って苦手なんだけど」「渚ちゃんとは平気なんだよね 昔から」

んん? なんか噛み合わないね ふたり・・・。だけど 好きだった男の子に“落ちつく”って言われたら 嫌な気持ちにはならないか。

というか 今回 相関図が載ってたけど、今の渚の気持ちって 涼くんのこと「好き」なの??

■2人で年越しをしないか、とを誘う 涼くん。でも 渚は大和のこと 思い出してくれて、めっちゃ嬉しいいい! 船 ありがとう 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

「・・・・・・大和 大晦日どうするんだろう」「用事あるのかな ・・・ひとりで年明け??」

(・・・なんか それは さみしいな)

「俺は3人でもいいよ! 年越し初詣 上条くんに 声かけてみて」

渚が(しまった)と思うのも当然の流れになってるけど、嫌な顔とかしてない涼くんは やっぱ優しくて良い子だな?って思った。

笑顔で「3人でもいいよ!」って言える涼くんが 悪い子のはずなくない??

■渚から 大和を誘ったら、渚の予想に反して あっさり「行く」

そりゃねえ、だって 自分が行かなかったら 渚と涼くんを2人きりにするわけですからねえ。

涼くんは 大晦日まで親戚の家。大和「・・・ふーん」って気のない返事だけど、ホッとしてるんじゃないの~? (*゚ω゚*)

「・・・・・・で? ちゃんと楽しかったのかよ?デート」「・・・なんか疲れてない?と思って。」

大和ー! のこと よく見てくれてるなあ。分かってくれてるなあ (*゚´▽`゚)

「・・・・・・なんか なんかね ・・・うまく言えないんだけど 4年 空白だったんだなーって 実感した かな」

その4年の空白を 涼くんが感じてないんだとしたら、涼くんのほうが おかしいと思うよ。やっぱ渚は、沈黙 平気じゃなかったよね・・・。

渚が感じてることと 涼くんが感じてることが違うのは、二股疑惑が誤解だとしても 涼くんは 渚のこと本気で好きになったわけではないから、ってことなのかなあ 結局 (´・ω・`;)

悪意はないけど、久しぶりに会った友人を“いいな”と思って 気持ちが盛り上がっちゃってる、・・・みたいな?

■涼くんのこと、大晦日に返事をした方がいいと考えてる渚。この日のデートで だいぶ微妙な気持ちになってしまった以上、いきなり遠距離恋愛とか 絶対ムリだよね・・・。

渚が どういう答えを出すのかは まだ分からないけど

■大晦日の夜、約束の時間より 早く到着してしまいそうな涼くん。

大和は 涼くんを待ち伏せしてたんでしょ? もし涼くんが 時間ピッタリに来てたとしたら、この子 30分近く 外で待つことになってたじゃん? つまり、渚のために めっちゃ がんばってるんだよ (*゚д゚*)

「涼 他に女がいるんだろ?」

確証はないけど、とりあえず本人に聞いて 揺さぶってみよう、ってことかな。涼くん なんて答えるんだろう

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

大和 パシャリ☆ 俺にうつったら困る、とか付け加えちゃう 不器用な大和くん (*´艸`)

空色レモンと迷い猫16話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!