空色レモンと迷い猫 15話 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 空色レモンと迷い猫

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット12号の 空色レモンと迷い猫、感想です

最新コミックス2巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■大事件、涼くん 渚宅にお泊まり。渚の動揺っぷり、分かりやすすぎて笑った ( ´艸`)

大和は 普通に自分の家に帰ったのかー・・・。まあ 文句を言える立場ではないが、なんか突っかかったこと言うかな?って思ってた。大和も泊まれば良いじゃん?って思ってた。どういう顔して すんなり自分の家に帰っていったのか、見たかったな。

■一緒に渚が撮った写真のアルバムを見る 渚と涼くん。

涼くんがいると、渚は 涼くんのことで頭がいっぱいで、大和のことを思い出す余裕はないんだよね・・・。それは仕方ないことだけど、もう大和とクリスマスしてたことは すっかり頭から抜けてるんだろうなあ・・・って思うと悲しい (´;ω;`)

■渚の写真に励まされた、という意味もあるだろうけど それより、写真に写ってる 渚の笑顔に励まされた、って涼くん 言ってるよね? やっぱ涼くんのこと好きなんだよね?

「・・・でも 高校受験 ちょっとレベル高いとこにしちゃってさー 勉強で余裕もなくて 毎日・・・いっぱいいっぱいで」

「気付いたら 写真見て思っちゃってたんだよね 変わらなくて 楽しそうでいいなぁ って なんで 俺ココにいないんだろう って

そしたら連絡もしづらくなっちゃって ・・・ごめんね」

入学して すぐに車と事故って、足の骨折で1か月 入院。その後、お母さんが心配して 学校の近くに引っ越した。だから住所 変わってたのか。

なんか涼くん あんまり自分のこと話してくれないなあ・・・って前回は思ったけど、考えてみたら、初対面の大和がいて 話すタイミングなかっただけなのかもなあ

(涼くん いろいろ大変だったのに 私 さみしい さみしいって 自分の事しか考えてなかった)

「・・・・・・涼くん 私も ずっと! ここに涼くんがいればなって 写真 撮ってたよ」

おお! 涼くんの笑い方 めっちゃ かわいい! そして 渚のニカーって笑い方は、たしかに 見てると元気が出る笑顔だし、この2人が笑い合ってると ほっこりする (*´▽`*)

「・・・・・・やっぱり 俺 渚ちゃんと一緒に 笑っていたいなぁ」

「・・・・・・・・・ 渚ちゃん 俺と・・・つきあってください!」

いきなり遠恋って大変だとは思うけど、渚は けっこう平気なタイプかもって気がする。以前の渚だったら そう迷わず“嬉しい”って気持ちになってたんじゃないのかなあ。

でも別に、大和のことを気にしてるわけではないんだよね、渚・・・ (´・ω・`)

■眠れないほど 悩んでた渚。涼くんは けっこう普通に元気そうだね? 告白できて スッキリした感じ?

「今日 時間ある? 昔みたいに一緒に過ごせたらなって・・・ つまり・・・ ・・・デート!しない?」

渚は 涼くんにグイグイこられたら断れないし、わりと涼くん 引っ張ってくタイプっぽい。付き合うことになる流れだよなあ

■大和は自宅で 自分のDVDを見て勉強中。南ちゃん 不法侵入。仲よしね (*^∀^*)

というか、南ちゃんは 大和のために そこまで慌ててくれてるのかあ。良い子め!

「今 瀬戸 涼と一緒に歩いてたぞ!」

「・・・・・・キーケース」「・・・・・・さっき 涼見かけた時 アイツ落としたんだよ キーケース

その時さ ちらっと見えたんだよな かわいらしいストラップ」

「・・・なぁ 上条 瀬戸 大丈夫か? このまま ほっといていいのかよ」

涼くんには 東京に彼女がいるのに、渚にも手を出そうとしてるんじゃないか、ってこと!??

それはない・・・と思うけど、その憶測で ここから大和が動いてくれる?

南ちゃんが 友達おもいで ホント良い奴だし、「かわいらしい」って言ったのが かわいいと思った (*´艸`)

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

大和 パシャリ 過去の自分の演技を振り返って「・・・今なら このキモチ わかるわ」って、切なキュンだよ・・・!

空色レモンと迷い猫15話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!