空色レモンと迷い猫 14話 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 空色レモンと迷い猫

実写映画公開&新刊配信記念!『兄友』1~7巻が今だけ108円☆ | BookLive!



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円

③巻まで0円
②巻まで0円
⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円

マーガレット11号の 空色レモンと迷い猫、感想です

最新コミックス2巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■やっぱり いざ涼くんと再会すると、思い出を断ち切ると決めていたって そりゃ動揺しちゃうし 反応しちゃうよね、渚・・・。

うれしい・待ってた って白い気持ちと、今まで何してたの・なんで連絡くれなかったの って黒い気持ち、両方があって 渚の心は混乱してる。

だけど、微妙に 白い気持ちが勝ってるのかな、って気がした。「・・・・・・久しぶり だね・・・」って言った時の渚の顔は、どちらかというと嬉しそうに見える。

それを見てる大和の気持ちを考えると・・・うっ・・・ (´;ω;`)

涼くんも嬉しそうだなあ。というか 普通に「嬉しい」って言ってくれるのか

「・・・俺ずっと 渚ちゃんに会って・・・声 聞きたかったから」

渚 照れてるね。どうなんだろう、涼くんを好きだった気持ちが じわじわ復活していってる感じ??

■これまでの渚の手紙は ちゃんと涼くんに届いていたし、涼くんは ぜんぶ読んでくれてた。

そのことを知ったは、もう嬉しい気持ちを抑えられない、って表情になってる。嬉しくて 泣いちゃいそう (*゚´▽`゚)

「・・・・・・ 涼くんは・・・・・・ 今まで・・・どうしてた・・・・・・?」

「・・・・・・俺は 事故って入院とかしてて・・・」

「・・・学校とか 行事とか 病院とか いろいろで なかなか返事ができなかったから・・・ 今日は・・・謝りたくて来たんだ

ほんと ごめん!渚ちゃん! ・・・怒ってる?」

怒ってないし、涼くんの素直なとこが変わってなくて すごく嬉しそうな渚。

(・・・でもメール ひとつくらい・・・・・・)

たしかに そうだよね・・・。でも、渚は その考えを捨ててる。“わざわざ来てくれた”から それでいいって思ってる。大丈夫なのかな・・・ (´・ω・`;)

大和に気づいた涼くん。ああ やっぱり大和のこと知ってるかー!

「今 ここに住んでて 渚にも世話になってる」

「・・・・・・すごい 本っ当に かっこいいんだなぁ」

涼くん めっちゃ無邪気な子だな! 大和は ちょっとだけ牽制のつもりで“渚にも世話になってる”って言ったんじゃないの? ぜんぜん伝わってない ( ´艸`)

■地元を ぶらつきたい涼くんは 渚を誘う。涼くんと2人だと緊張するし、大和とのクリスマス中だからと 悩む渚。

「上条くんも よかったら!」「せっかくだし」

涼くん 意外と何を考えてるか分からないかも・・・。ただ単にマイペースな子なのか?? 渚に対して 恋愛感情とか、なさそうな気がしてきたな

■3人で近所を ぶらつくことに。涼くん、猫には興味なし? 子ネコだったタマ代のこと あんまり覚えてないみたいだし、まあ 仕方ないか・・・? (´・ω・`;)

涼くんが タマ代に かまってくれなくて、残念そうな渚のため 代わりに かまってあげる大和。

めっちゃ優しいよね。せっかく渚とクリスマスしてたのに こういう状況になっても、文句ひとつ言わないし。 すごく優しいと思う (*゚´▽`゚)

■聞きたいことは いっぱいあるけど、涼くんとの距離感が分からなくて 聞けない渚。

涼くん、あんまり自分のこと喋ってくれない? 事故のこととかも、もう少し事情を教えてくれたって よさそうな気がするけど・・・。隠してるとかじゃなくて そういう性格なのかな。

ちゃんと渚のことは覚えててくれてるし、渚を女の子扱いもしてくれてるけど、微妙に近づきにくさがある感じ。

渚が臆病になってるから・・・っていうのも あるのかもしれないが、涼くんも いろいろと言葉が足りてないでしょ?

■すっかり暗くなった時間に 渚の家の前まで帰ってきた3人。渚のお母さんと涼くん 仲よしだなあ。お母さん テンション高いー! (*^▽^*)

「年越し こっちでしたくてさ だから しばらく こっち」

なぜ それを最初から渚に言わなかったんだ 涼くん・・・

「今日は 遠い親戚ん家なんだけど うーん 泊まるはずだったけど ダメになった」

いやいや なんで言わなかったんだよ! その連絡が来てた時に 少しくらい困った素振りとか見せるのが普通じゃないか・・・? (@_@;)

聞かれなきゃ言わないタイプ? マイペースだからなのかなあ・・・、明るい良い子なんだけど いまいち掴み所がないかも

■渚のお母さんの提案で、涼くんは今晩 渚の家に泊まることになりそう。

あっさり「じゃあ そうしよっかな!」の涼くんと、ビックリしてる大和と、めっちゃ混乱しまくってる渚。

とりあえず あれだ、大和も一緒に泊まれば良いんじゃないかな!?? (*゚∀゚*)

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

渚と大和と涼くん パシャリ! 涼くん、なにかしらワケありで 尾道に戻ってきたっぽい?

空色レモンと迷い猫14話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円



⑫巻と⑬巻が0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ⑤巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻までと⑨⑮⑲が0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 これは②話まで
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ②巻まで0円

③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!