空色レモンと迷い猫 12話 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 空色レモンと迷い猫

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット9号の 空色レモンと迷い猫、感想です

最新コミックス2巻は4月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■クリスマスパーティーしようって言われて めっちゃ喜んでる大和!ぜったい喜んでる大和ー!

でも やっぱね・・・、渚は「ふたりで」とは言ってなかったからね・・・、そうなると思ってたよ ( ゚ _ ゚ )

「みーちゃんと杏子と・・・南にも声かけるよね! 他の人も声かけよっかー」

■予想どおりすぎる展開。だけど大和が素直に「ふたり じゃ ダメ?」って言うのは 意外だった!!!予想外だった!!!よく言った!!!

がんばったね、言う前 すごく緊張してたよね (*´艸`)

■渚は すんなりOKというか、大和のこと異性として あんまり意識してないから「いいの?ふたりで」「せっかくなのに」って言葉が出てくるんだよなあ

ふたりでクリスマスしたい、って大和から誘ってることに 特別な意味を感じてない?

渚は いつか東京に帰ってしまう大和と、思い出づくりがしたいのかなって思ったけど、そうじゃなくて 大和に“楽しい”を いっぱい味わってほしいのか!いい子 。゚(゚ノД`゚*)゚。

 

■クリスマス当日、大和の部屋を飾りつけからスタート。渚 緊張してる・・・!ちゃんと大和のこと 意識してるんだ??

ただ、なんで自分が緊張してるのか 渚は分かってない。大和のこと意識してることに 自覚がないんだね

■ふたりでケーキ作り!ふたりとも あんまり得意ではなさそう?でも楽しそうで 微笑ましいー! (*^▽^*)

「・・・・・・そういえば 小っさい頃1回だけ こうやって母さんのケーキ作り手伝った気がする」

■“なんとなく触れられなかったとこ”を 大和から話してくれてることに、嬉しそうな渚。

離婚して出て行ってから、大和は お母さんと一度も会っていないみたい。どこにいるかも知らない。

大好きだった人が 今どこにいるか分からない、っていう悲しいところ、渚と大和に共通してるところだなあ・・・って思った (´;ω;`)

だけど だからこそ、相手の気持ちが よく分かる部分もあって、あっという間に 元気づけられるのかもしれませんね

「・・・・・・でも ・・・また大和がいつか芸能界に行けたら どこにいたって見つけてもらえるよね」

■そのためってわけじゃない、って言いつつ 嬉しそうに笑う大和。“ありがとう”って顔に書いてある気がする (*´∀`*)

(私が思ってる以上に 大和は いろんな気持ち抱えて ここにいるのかもしれない

なのに 人のこと心配するし 人のこと どうにかしようとするし

だからかなぁ 大和が 笑ってると うれしい ずっと 笑っててほしい って思うの 変かな)

■大和から渚へ クリスマスプレゼント・・・!遠慮する渚に 大和は“当たり”しかない嘘のゲームを提案したんだよね、こういうとこで演技力を発揮する大和 (*^ω^*)

プレゼントはカメラ。前にドラマの打ち上げで当たった物、っていうのは本当なのかな。それも嘘の可能性ある・・・?

「・・・・・・前のカメラは “涼クン”のためだったろ ・・・・・・だから これは

これからは 渚が“好きなもん好きなように”撮れよ」

「・・・・・・ただ その“好きなもん”の中に 俺がいればいいなって 思う」

■渚は びっくりした顔のまま動けなくなってるけど、大和の気持ち 気づいたのかな!??気づいてあげてー!!!

というか もう・・・大和がイケメンすぎて キュンッキュンした (*´Д`*)

 

■その頃、渚と大和がパーティーしてることを知ってる みーちゃんと杏子は、ふたりで映画を観に行くところ?

まさかの涼くん 登場でビックリした・・・!!!爽やかイケメンだ (*゚ω゚*)

たまたま尾道に帰ってきてた、のかな??みーちゃん達、涼くんがいること 渚に伝えるかなあ・・・

 

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

 

大和 パシャリ☆ 笑うと 一気に子どもっぽくなるんだよな!めっちゃ かわいいんだな! (*´艸`)

空色レモンと迷い猫12話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!