ショートケーキケーキ 番外編1 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, ショートケーキケーキ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット9号の ショートケーキケーキ、感想です

最終コミックス12巻は7月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■番外編シリーズ①、大学生になった 天と理久のお話だ! 高校を卒業して 下宿を出て、お互い別の県の大学へ進学したため 電車で3時間くらいの遠距離恋愛中、なんですね。

二か月ぶりに理久と会えるから 向かっている電車の中でも、嬉しさが溢れちゃってる 二十歳の天、最終回のときと比べても ずいぶん大人っぽくなったなあ (*´▽`*)

■待ち合わせ場所で 先に待ってた理久も、めっちゃ 大人になってる! 大学生の理久 かっこよすぎじゃん♥

この日は、天が 理久の住む県まで 会いに行ったみたい? 遠距離恋愛、大変だろうけど ふたりなら上手くやってるんでしょうね。

理久は すんごいモテるから、そこは やっぱり 天も不安はあるだろうけど、理久は 天に ひたすら一途だから 大丈夫!!!

■たまたま会った 理久と同じ大学の友人たちに、飲み会に誘われた 理久。

「・・・・・・ 理久 少しだけ 行って来たら?」

留学前の先輩と会える 最後の機会だったみたいだから、が 気を遣ってくれた。せっかく 久々に会えた日なのに、理久を狙ってる女子も参加するのに、「付き合いも大事でしょ」って、天さん 懐が深い・・・! (*゚◇゚*)

■飲み会の約束は 8時。それまでは 一緒に過ごせるから、スーパーで 夕飯の買い物。

「あー私 払う払う」

「いいよ 別に いいじゃん 何年かしたら 一緒のサイフになるんだし」

そうやって ちょこちょこ、と結婚したい気持ちを 理久が見せてくれるから、天は 懐を深くすることができるんだろうなあ。

天も理久も お互いのこと ちゃんと大事にしてるのが、めっちゃ伝わってきたわ 。゚(゚ノω`゚*)゚。

■夕飯を作ったりして、理久の帰りを待つ 天。かわいい女の子たちも 飲み会に参加すること、ちょっとだけ 不安になってるね。ちょっとだけ。

■うとうとして 寝てしまった天を、帰ってきた理久は 最初、寝かせといてあげようとしたよね? でも、我慢できなくて 起こしちゃった? (*゚▽゚*)

ギュ――したり 後ろからハグしたり、天に甘える ちょい酔っ払い理久、かわいいな おい!!!

「天 本当は少し 嫌だったでしょ」

「あそこで断って 天の株下げたくなかった 俺の彼女は 器が大きいって 見せつけたかった

俺の かわいい 彼女」

大学に どんなに かわいい子が たくさん いても、理久にとっての いちばんは、天でしか ありえない。

それくらい、理久は 天への愛情が大きいけど、決して 一方通行ではないんだよね。も 同じくらい 理久に一途で 理久しかいない。

「少しずつまわりが 変わっていくけど 俺らはずっと 変わんないでいようね」

「早く働いて 認められて 一人前になる」

「俺が 天じゃないと だめだよ」

(結婚するなら 私が選んで いいのなら 理久の誕生日にしたい)

(ふたりで切って みんなで分けあって食べる ウエディングケーキ きっと ものすごく甘いね)

変わらない天と理久の ラブラブっぷりだけじゃなくて、変化した鈴坊ちゃんとか 久々に出た照さんとか、ちょっとだけだけど見れて 嬉しいな (*^▽^*)

鈴坊ちゃんは、次の番外編で たくさん見れるんですよね!??

そうかー、ひなちゃんは 赤ちゃんの頃から 鈴坊ちゃんに一途なのかー。白岡さん ドンマイ! ついでに 千秋もドンマイ! (*゚∀゚*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

天と理久 パシャリ!!! 天、ピアス 大事にしてるね。しあわせ いっぱいの 番外編、最高すぎた (*´Д`*)

ショートケーキケーキ番外編1

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!