ショートケーキケーキ 61話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, ショートケーキケーキ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット5号の ショートケーキケーキ、感想です

最新コミックス11巻は2月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

理久が ついに身も心も結ばれる?的な展開かと思ってたから、そんなことないプラトニックな展開で 申し訳ない気持ちになったわ・・・ ( ゚ω゚ )

「・・・好き」「好きを数値化できたら きっとすごい数値を たたき出す・・・」

「何それ 数値化なんて しなくていいよ 俺の方が好きだって バレたら 恥ずかしい」

なんだそれ なんだそれ かわいすぎるからああああ (*´Д`*)

好き好き言い合う 2人とも、かわいすぎるな。理久が も~~天のこと大好きすぎるの キュンッキュンするし!!!

千秋も 天が好きだったこと、今も ヤキモチやいてる 理久・・・! なんて かわいいの 理久・・・! (〃∀〃)

「でも千秋って 私より断然 理久が好きでしょ」

「ねぇ 理久 みんなに愛されてるんだよ 私も千秋も お兄ちゃんも 白岡さんも 蘭さんも みんな 理久が大好きだからね」

そうそう、理久は 愛されまくってる。たとえば もし、ツラい あの過去がなかったら、こんなに人から愛されることは なかったかもしれない・・・って考えられたら、もっと理久の心は 軽くなってくれるだろうなあ、なんて思います。

まぁ 理久的には、千秋の愛情は もっと少なくても良かったかもしれんが(笑)

■そして 蘭さん&白岡さんサイド。バーで話す内容は やっぱ理久のことばっかりの 保護者コンビ。

んー・・・、ふたりの関係に進展は ないのかー・・・? と思わせといての いきなりプロポーズ!!!!!!

ビックリしたわあ。やるな 白岡さん!!!!!! (`・ω・´)b

「あー なんか お前と今さら付き合うとか めんどくせぇわ」「めんどくせぇから 結婚すっか」

めんどうくさいから結婚って なんだよ! とは ならないところが、蘭さんと白岡さんの付き合いの長さを感じるわ。なんだかんだ ずっと、お互い相手を想い続けてたことは 自覚してたし 察してたんだろうな。

白岡さんは いい父親になりそうだし、蘭さんも いいお母さんになりそうですよー! 肝っ玉母さんになれると思う (*^▽^*)

「帰ったら 判押せよ」

サクッとしたプロポーズと、睨みつけての返事。ぜんっぜんロマンチックじゃないところが ふたりらしくて めっちゃ好きだし、白岡さんがリードして 突如いい感じになるのも めっちゃ好き (*´艸`)

■朝の5時、部屋に戻った理久は もう起きていた鈴坊ちゃんと ふたりきりに。

そりゃ20時に寝れば 朝の5時には起きてるよなあ。おじいちゃんかな ( ゚▽゚ )

「天が言っていたが・・・ お前の心の一番深い所にいるのは 一体 誰だ」「天か?」

「お前だよ こんなん言わすな」

天に勝利した お兄ちゃん、めっちゃ嬉しそー!!! 勝ち誇った顔、とても良い顔してらっしゃるわ(笑)

でも まあ、単純に 鈴が一番だよ、って話ではないんですよね。

「深い所にいるはずない 天は俺の ひかりだから」

理久にとって、鈴坊ちゃんは 心の深い所にいる存在。天は すごく高い所にいる存在。ということかな (*゚´ω`゚)

じゃあ 千秋は? 聞き耳たててた 千秋は? 理久は答えてくれなかったけど、同じ場所にいてくれる存在かな、って気がする。

■次の日、みんなで観光中に 結婚することを報告した 蘭さんと白岡さんカップル!

帰ったら とりあえず籍を入れて、下宿の すぐ裏にある 水原家の借家に住む予定、と。

「下宿のことは 今まで通りだから 心配すんな」

「心配っていうか おめでとうございます」

うわあ みんな めっちゃ嬉しそう。そりゃ嬉しいですよねえ 蘭さん 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

鈴坊ちゃんは とても不満そう。信玄 取られるみたいで 嫌とか・・・! 否定しないし、拗ねるし、おいおい かわいいかよ・・・!

嬉しいですねえ 白岡さん。しかし「じゃあ やめましょうか 結婚」とか ふざけんな ( ゚∀゚ )

もちろん 白岡さんも、仕事のことは これまでと 何も変わらないでしょう。水原兄弟にも 祝福してもらえて、嬉しそうな保護者カップルに 幸あれ!!!

■みんな笑顔で 写真撮影タイム。いいね、最高の思い出つくってるね (*゚´ω`゚)

理久と2人で写った写真を見て、笑う鈴坊ちゃんの顔は 昔と変わらない。

(今日も 過去になる 私たちに おそろいの未来があるのなら 私が積み立てていくから 理久が思い出したくなるような たくさんの過去を)

ついに 次回で最終回ですか・・・! 月イチ連載だから 7号、どんな最終回になるのかなあ

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

みんなで撮った写真をパシャリ! しあわせ いっぱいの ハッピーエンドになることは 間違いなし。ぜったい 泣くわー 。゚(゚ノД`゚*)゚。

ショートケーキケーキ61話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!