ショートケーキケーキ 58話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, ショートケーキケーキ

一迅社Web発コミックの対象作品が値引き! | BookLive!


婚約者マンガ特集 ≫対象作品無料! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円

マーガレット23号の ショートケーキケーキ、感想です

最新コミックス10巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■巻頭カラー めっちゃステキです。いつも素晴らしいけど、今回のカラーは ステキすぎる・・・!

もちろん 表紙も良いんだけど、巻頭のカラーが 鮮やかで ホント好き (*´ェ`*)

■立ち去ろうとする理久を 止めようとする鈴坊ちゃん。だけど「待たんか ボケ」では ダメだよ・・・。それでは 理久を繋ぎ止められない。

だから 千秋と白岡さんが 通せんぼ。

「・・・坊ちゃんが 何を言うか 怖いですか? 傷つくからですか?」

白岡さんと千秋が 説得しようとしてくれるのは有り難いけど、ふたりにも 天にも頼らず、鈴坊ちゃんが ちゃんと自分で 理久を呼び止めてくれたのが 嬉しいよね 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

「待ってくれ・・・ ・・・く・・・・・・ ~~~~・・・ ・・・理久」「待ってくれ・・・ 話を・・・聞いてくれ・・・」

振り向いた理久が見たのが 鈴坊ちゃんの涙って・・・。マズイ、こっちも 泣いてしまう。

何度も理久の名前を呼ぶ 鈴坊ちゃんが、なんか もう悲しくて 愛おしいんだよー・・・!!!

「お前がいなくなった あの日から 俺の世界は ぐちゃぐちゃじゃ」

「理久・・・ なんでじゃ・・・ 理久 お前は 俺なんかいなくても幸せなのか

俺だけが お前といたいって思っとったんか そんなの嫌じゃ 俺から 離れないでくれ 二度と 離れないでくれ・・・」

「理久・・・ お願いじゃ ・・・なれなかった 俺は 強くて・・・かっこいい兄ちゃんに 俺なんか そんなん一生無理じゃ

弱くても かっこ悪くても 俺は お前の・・・ 理久の 兄ちゃんに・・・ なりたい」

鈴坊ちゃんの “帰って来い” って気持ち、ちゃんと理久に伝わったんだな。というか、そんな泣きながら必死になって 兄としての本音と愛情を ぶつけられて、嬉しくない弟は いないよな (*゚´ω`゚)

理久が 鈴坊ちゃんを抱きしめたところから、本当に感動する・・・!!! めっちゃ感動するから・・・!!!

■単純な “嬉し涙” ではないんだろうなあ。理久も 涙ボロボロ。怒りを ぶつける。きっと いろんな感情が溢れて止まらないんだと思う。でも それは、感情を隠して笑うより ずっと素晴らしいことだと思う

「理久 長い間 ごめん」

「・・・ずっと 待ってた」

お互い、その短い言葉を言うためだけに ずいぶん長いことかかっちゃったね。原因は 大体、鈴坊ちゃんの 捻くれ歪みっぷりのせい ( ^∀^;)

しかし まあ、時間かかった分だけ 仲直りできた喜びも大きいのかもしれないな。

「鈴 俺 鈴の弟でいいの?」

「血なんか繋がっとらんでも お前は 俺の弟じゃ」

泣きながら ふたりに飛びつく、白岡さん・天・千秋。水原兄弟の仲直りを 本人たち以上に喜んでくれてる (*゚´▽`゚)

白岡さんは、真幌さんに 理久を引き取った理由を話してもらったことがある。

「もう私の歳じゃ 鈴の弟や妹を産んであげる事はできない・・・

不妊治療してた時 あんなに嫌いだった言葉だけど・・・ 鈴も理久も 神様からの授かりものとしか思えない

あの子たち 二人で助けあって生きてほしい そう思って この家に理久を迎え入れたの」

「だから もうケンカなんかしちゃだめですよ」

白岡さん、理久さんと坊ちゃんが好きだから 仲直りしてほしい、って気持ち以上に、頼むから 真幌さんを安心させてあげてくれ、って気持ちが強かったのかな。

亡くなった真幌さんが どういう気持ちで 理久を迎え入れたのか、唯一 知ってた白岡さんが、理久の実の母を 遠ざけたがっていたのは当然だな・・・と思った。

あやめさんも、もう理久と鈴坊ちゃんを 振り回してはいけないこと、ちゃんと分かってるけど、やはり白岡さんとしては これから先も出来るだけ立ち入ってほしくないんだろうね?

あやめさんと白岡さんは昔 会ったことがある。もしかしたら 普通に仲良くできてた未来が あったかもしれないからこそ、どんなに願っても 過去には戻れないって現実を 突きつけてくる感じがして、そこは めっちゃ切なかった (´;ω;`)

でも 過去には戻れないからこそ、理久と鈴坊ちゃんが仲直りできたことが こんなに嬉しいんだよなあ、とも思います。

「帰るぞ 理久」「話は家で ゆっくりすれば いいじゃろう 水原家に 戻ってこい」

仲直りした 水原兄弟、そりゃもう 積もる話があるでしょうね。

間もなく理久は 下宿所を出ることになるのかな? もし そうなら、天は きっと笑顔で見送ってくれると思うし、下宿人同士っていう壁がなくなる 天と理久の距離は 縮まるかもしれないな、という予感。

59話は1号! 最終回が近づいてるっぽい感じするけど、新しい展開 楽しみです (*^▽^*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

理久と鈴坊ちゃん パシャリ!!! カラーも内容も ともに素晴らしい回だった、としか言えないですよ 。゚(゚ノД`゚*)゚。

ショートケーキケーキ58話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 中学生編!
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!