思い、思われ、ふり、ふられ 44話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 思い、思われ、ふり、ふられ

「L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」映画公開記念!原作など無料&値引き☆ | BookLive!


『高嶺と花』ドラマ化記念!原作が今だけオトク☆無料&値引き&試し読み増量! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

別冊マーガレット2月号の 思い、思われ、ふり、ふられ、感想です

コミックス1~10巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■由奈理央 デートの帰りですか! 春休み最後のデート 楽しんで来ましたか!

ああ ラブラブ。きみたちは年中 春らんまんね (*^▽^*)

■マンションの廊下でイチャイチャしてたから、由奈と同じ階の人に 見られてしまった。

でも ハグしてただけなんだから、もっと 微笑ましい目で見てくれてもいいのに~! マンションの住人同士で付き合うって けっこう面倒くさかったりするのかな・・・。

恥ずかしがってたけど、由奈たちが 特に気にしてなければ 問題ないかな?

明日から新学期で また会えるとしても、由奈との別れを惜しむ理央が かわいすぎるう (*´Д`*)

■2年生になった 由奈・理央・朱里ちゃん・乾くん。みんな見事に 別のクラス。

文系と理系で分かれてるから 由奈と理央が一緒になれないことは 承知の上。だから ふたりも さっぱりした反応だったね。

そして 同じく さっぱり反応だった朱里ちゃんと乾くんも「だって家は一緒だし」なので 残念がる必要なし!

なんか めっちゃ羨ましい会話だわあ (*゚◇゚*)

あと、由奈のこと心配してた 理央が、笑顔の由奈に ちょっと驚いて “心配いらなかったか” みたいな優しい顔するのが めっちゃキュンときた!!!

■終業式後、朱里ちゃんは 中学の時の友達・花乃ちゃんと会う予定。

そパターンで以前 亮介くんも来たことを知って、乾くん めっちゃ そわそわ。分かりやすいな きみ、かわいいな きみ (*^∀^*)

「今日は 本当に ひとりだと思うけど・・・・・・ でもそしたら 一緒に行かない?」

「ごめん 別に変な心配してるわけじゃ・・・・・・」

「うん でも私が 乾くんの事 紹介したいから」

由奈は 理央に誘われて、新しくできたカフェへ デートの約束。どっちも 春らんまん、ラブラブで 仲良し。しあわせそうで なによりです (*´艸`)

■朱里ちゃん・乾くん・花乃ちゃんは ファミレスに集合。“その節”のこと 2人に謝る 花乃ちゃんだけど、結果的に今 朱里ちゃんと乾くんは 無事に収まるところに収まってくれたのだから、そんな気にすることないみたいですよ。

しかし 花乃ちゃん、たまにブラックジョーク言うのね・・・! あんま2人を ビビらせないであげて(笑)

「まー亮介も 今は元気だし いいんじゃない?」

そっか、亮介くん 元気か。朱里ちゃんには サラッと流されちゃったけど、よかったなあ。サラッと流されたけど! ( ゚▽゚ )

■話題は 花乃ちゃんのことに。花乃ちゃんのお兄さんは今 大学を休学して 留学準備中。

「そう言えば 朱里も中学の頃 アメリカの大学に行きたいって言ってたよね」

「でも今は こっちの大学に行こうと思ってるんだ

本気で頑張れば 日本にいても 英語習得は できると思うし

それよりも 乾くんと離れたくないから」

朱里ちゃんが 自分の気持ち 素直に言えるようになってること、ビックリする 花乃ちゃん。そうでしょう! すごいでしょう! (*^ω^*)

そして、おしぼりマイクを持つ インタビュアー花乃ちゃんに、きちんと乗っかる乾くんは とってもノリの良い子☆

「はい 素直に嬉しいです」「山本さんが想定してる未来に ちゃんと俺がいるんだなって・・・・・・」

花乃ちゃんに見えないように(バレバレ)こっそり(バレバレ)手をつないでいらっしゃる バカップルさん、花乃ちゃん置いてきぼりで ふたりの世界に入るのは やめたげて (*´艸`)

■由奈と理央は、近所にできた 新しいカフェで デート中。普通に楽しく 仲良く パンケーキ食べてるだけ、なのに また あのマンションの人・・・。

たまたま同じ店にいて 会ってしまったのは 別に不思議でも何でもないけど、なんで そんな 由奈たちのこと 見てくるの??

理央の言うとおり、理央は まだ “よそ者感” があって 嫌われてる!?? (´・ω・`;)

ほとんど知らない人に どう思われても、理央は 気にしないだろうけど、なんか 嫌な予感してきたわー・・・。

由奈と理央の お付き合い、めっちゃ微笑ましくて かわいいのに、邪魔されそう・・・

■マンションまでの帰り道、由奈が 理央を ときめかせるから、あまりにも ときめかせるから、はちゃめちゃに ときめかせてくるから、ハグしたくなっちゃった 理央! 由奈ちゃんのせいだよね! (*´艸`)

「別れ際 きっとまた ハグしたくなると思うけど また見られたら いやだから 今しておきたいなって」

ドキドキが増してる由奈と、思いっきり ハグ!!! 理央が めっっちゃ幸せそうな顔してるの たまらん~ (〃▽〃)

でも、また あのマンションの人に見られてしまった。どんだけ会っちゃうんだよー・・・見られちゃうんだよー・・・。

なんか、露骨に怪訝そうな顔するようになった気がするし (@_@;)

まあ むこうも、“また見ちゃったわ” みたいな感じで 気まずいのかな・・・?

■何度も 同じ人に見られてしまったことを、乾くんに話す 理央。相談、ってことでもないんだろうけど、やっぱ さすがに、理央も 気にするようになっちゃった、ってことだな。

「その人 俺も知ってる 由奈と同じ階の人でしょ? まぁ どこにでもいるスピーカーママさんだね」

要するに 噂好きってことか?? 男子高校生からしたら “他人のこと話題にして 何が面白い?”って感じだよね ( ^ω^;)

もう絶対 由奈と理央のこと 言いふらしてるんだろうなー・・・。いや 理央くん、俺らレベル、とか 浮かれたこと言ってる場合じゃないんじゃないの?(笑)

■家に帰ったら お母さんに呼ばれる 理央。ああー・・・スピーカーママさん発信の噂話が マンション内で完全に広まっちゃってるんだな (@_@;)

「理央くんと彼女との事なんだけど 付き合う事自体はいいと思うんだけどね なんていうか 外でのふるまいは もう少し気を付けた方がいいっていうか」

まあ お母さんの立場としては、控えてほしいよなあ。注意する母と 言い返す息子、本当の親子らしくて いいな、なんて ちょっと思っちゃった。

「でもそれで ある事ない事 言われたら 彼女も かわいそうじゃないの?」

お母さんの おっしゃるとおりだ・・・。ハグとか そのぐらい いいじゃん、って思えることだからこそ、外や共同の場では 我慢すればいいだけのことだからね

お父さんも帰宅して リビングに みんな集まった 山本家。

「丁度いいな 今 話しとこう」「ここを引っ越す事になりそうなんだ」「6月から 海外赴任になった」

海外!?? 6月!?? あと2か月くらいで 理央と由奈、朱里ちゃんと乾くんが 離れ離れになってしまうの!??

でも 海外赴任か・・・きっと栄転ですよね。まだ高校生の理央と朱里ちゃんは ついていくしかないかなあ・・・

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

由奈 パシャリー! 外でイチャイチャしちゃうのは、由奈が かわいすぎるのが いけないんだ (* ゚艸゚)

思い、思われ、ふり、ふられ44話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
⑮&⑯巻が0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!