思い、思われ、ふり、ふられ 43話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 思い、思われ、ふり、ふられ

『僕の初恋をキミに捧ぐ』ドラマ化!青木琴美フェア☆対象作品無料♪ | BookLive!


『Bread&Butter』1・2巻が無料試読☆ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
④巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円

別冊マーガレット1月号の 思い、思われ、ふり、ふられ、感想です

コミックス1~10巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■ついに 朱里ちゃんと乾くんも付き合うことになって、カップル2組になったわけだからね! 4人で どっか遊びに行くとなると ダブルデートってことじゃん? いいよね、青春っぽくて (*^▽^*)

乾くんが 理央に話を持ちかけたけど、残念ながら 予定が合わず。

「俺 その日 由奈ちゃんちに お呼ばれしてるからさぁ~~~~」

なんだ? 自慢か? “俺と由奈ちゃんは そこまで進んでるんだぜ”的な? (*´艸`)

だが 乾くんには伝わっていないのであった。いやいや 乾くん、そうよそうよ それは野暮ってもんよ~!(笑)

「カズも家でデートすればいいじゃん」

「家でデートって 何すればいいの?」

ええ 乾くん、そんな まっすぐな瞳で・・・! きみ、めっちゃピュアだなあ (*゚ω゚*)

ゲームしたり DVD観たり ほかにもまぁ色々。理央の説明に めっちゃ納得した顔で「すごく いい!!」と反応した乾くんだが、理央お兄さんの言ってること 本当に伝わってるのか? カズくんは 大人の階段 昇るつもりなのか? どうなんだ?

さっそく 朱里ちゃんを家デートに誘おうとする カズくんに、理央お兄さんから アドバイス。

「朱里は・・・その」(ある程度 男慣れしてるだろうし)「カズのそのテンションとは 温度差あると思うんだ

ガツガツしすぎると ひかれるから 気をつけろよ?」

理央、めっちゃ 気つかってくれてるわあ。ありがとうな。ちゃんと乾くんに伝わってるのか 知らないけど (*゚´∀`゚)

■朱里ちゃんからも 由奈に、4人でお出かけについて 話を持ちかけるけど、そうなんです ごめんなさい 予定があるのです。

また予定が合う時に 計画を立てればいいんじゃない? って思ったんだけど、それではダメなのね。

初デートは緊張するから 4人でお出かけしたかった 朱里ちゃん。なにそれ かわいすぎ (〃▽〃)

朱里ちゃんが 乾くんに対して緊張してることが新鮮で、ドキドキしちゃう 由奈さん、そのお気持ち 分かります!

「自分でも そう思う 知ってた感覚と違いすぎて めっちゃ戸惑うっていうか ずっとフワフワしてる感じ」

「とにかく乾くんと 付き合える事になったんだって思ったら すごい・・・なんて言うか・・・・・・」

「嬉しいより 上の気持ちだよね」

お互い しあわせ いっぱいの 女の子同士の 恋バナ、もう すんごい かわいい。素晴らしく かわいい (*´Д`*)

■サラッと 朱里ちゃんを家デートに誘う 乾くん。ええ~ この子ぜんぜん緊張してない~(笑)

「うん ふたりで あの映画 観るって どうかな」

なるほど なるほど、理央の説明で 乾くんの頭に入ってきたのは 主に「DVD観たり」なのね。やっぱ きみ ピュア~!

などと思いきや、「うん その日は親もいないし」とか ぶっ込んでくる 乾くん。いや 分かってる、おそらく 深い意味はない ( ゚ω゚ )

朱里ちゃんも “親いない”ってセリフには ビックリしてるけど、乾くんの家で 一緒にDVD鑑賞、については ステキって言ってくれたし いい初デートになりそう!!!

下心ありあり男の誘いだったら 初デートで いきなり家デート?ってなるとこだけど、ピュア乾くんだからね (*’∀’*)

■そして 由奈と理央も お家デート 楽しみで仕方ないみたいね! 特に 理央が! 主に 理央が!

だけどさ、色々を期待してる 理央くん。たぶん 期待外れの展開になると思うな~。由奈は 乾くん以上に ピュアッピュアだと思うな~ (*´艸`)

■自室で 悩みに悩む乙女、朱里ちゃん。そうね、『親もいない』って言われたら 意識しちゃうよね。それが普通だよ かわいい。

(え―― まだ早すぎない?? 無理 無理 無理っ

とか言って 乾くんには そのつもり全然ないかもだし ちょっと落ちつこう

でも 手を繋いだり くっつく くらいはしたいな ――って わがままかな)

■家デート当日、緊張してる朱里ちゃんと やっぱり緊張してない乾くん。まあ 実際 “そんなつもり みじんもない” から緊張してないんだよね。知ってる。

でも まあ、緊張してないなら それはそれで良いことか。朱里ちゃん手作りの シナモンロール、めっちゃ おいしそうに食べる乾くん、かわいい~ (*^▽^*)

というか 乾くん 羨ましいわ・・・! シナモンロール作ってきてくれる彼女いるとか・・・! ああ 素晴らしきかな 女子力。

■さっそく DVD鑑賞、乾くんへの愛が 溢れて止まらないね 朱里ちゃん (*´∀`*)

「この映画 ひとりでは もう何度も観てるけど ふたりのDVDを ふたりで観るって すごくいいね ありがとう 最高のデートプランだよ」

乾くん 絶対キュンとしたじゃん? その直後に 手を伸ばして「砂糖ついてる」「かわいいけど」

なんなんだ きみ、天然なのか 狙ってるのか、分からんじゃないか!!! (〃ω〃)

まあ 天然なんだろうけど、そういうところが魅力の乾くんを 好きになった朱里ちゃんは、意外と苦労するかもなあ。ある程度 男慣れしてる、くらいでは 乾くんの天然に 振り回されちゃう~。

(嬉しい 恥ずかしい そしてなんだか さっきより近い

どうしよう 本当に そういう空気になったら ちょっとまだ怖いってのが 本音だけど でも

そうなったら 応えるべき?)

めっちゃ真剣に 映画 観てる 乾くん。だけど、ちょっと ぶつかっただけで 真っ赤になってる朱里ちゃんの反応で、ようやく 朱里ちゃんの緊張に気づいてくれた。

「ご・・・ごめん 乾くんちに ふたりっきりってだけで 勝手に身がまえちゃって・・・・・・ 自意識過剰で めちゃくちゃ恥ずかしい」

「・・・・・・・・・」(理央の言ってた “ガツガツ”って そっちの意味・・・・・・? 食に対してかと思って・・・・・・)

なんだ この子ー! なぜ そう思った! 意味わからん! かわいすぎるだろ! (* ゚艸゚)

朱里ちゃんを おびえさせてしまってると思った 乾くんは、「安心して 何もしないから」

いや 違うのね、朱里ちゃんは 何もしないでほしいわけではないのね。

「くっつく くらいは したい」「ギューも したいです」

ひええええ・・・ なんだ もう、ふたりとも かわいすぎて ニヤニヤ止まらん (*´Д`*)

キスのタイミングを計るためだけどの 変な会話、からのキスとかー!!! どんだけ キュンッキュンさせてくるんだ きみ達ー!!!

■一方 その頃の 理央くん、や――――っぱ 期待外れでしたね。いや お呼ばれしてもらって 由奈とご両親と遊ばせてもらって、“期待外れ” なんて言うのは 失礼な話ですね ごめんなさい ( ^∀^;)

しかし、「色々 準備あるから」って 何だったんだろうね。トランプの準備?(笑)

本当に お呼ばれしただけだった。ってこと 乾くんに知られてるし、理央くん ドンマイ! ( ゚▽゚ )

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

朱里ちゃんと乾くん パシャリ☆ 映画 見終わった後は たくさん ギューし合えば いいよ (*´ェ`*)

思い、思われ、ふり、ふられ43話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
これは1話(53p)と2話(41p)
⑤巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!