思い、思われ、ふり、ふられ 42話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 思い、思われ、ふり、ふられ

映画『春待つ僕ら』公開記念!原作2巻無料☆さらに続巻は試し読み増量も♪ | BookLive!


『フルーツバスケット』などの対象作品が無料試し読み&最大半額! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

別冊マーガレット12月号の 思い、思われ、ふり、ふられ、感想です

最新コミックス10巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■思い出の見晴らし台! 朱里ちゃん乾くんが ふたりきり。説得できたわけではないけど、将来の夢のこと 両親に話せた乾くんを、褒めてくれる 朱里ちゃん (*゚´ω`゚)

「でもやっぱ すごいよ 最初に言い出すのが 一番怖いって知ってるから」

「・・・・・・うん 山本さんなら分かってくれると思ってた」

朱里ちゃんは お母さんに自分の本心を話せていなくて、そこについては ちょっと落ち込んでるけど、でも 乾くんに気持ち伝えることについては すごく前向き。自信を持てている!

しかし、最初に言い出す 怖い役目を、今回は 乾くんが引き受けてくれるんだな、って思った。べつに意識して そうなったんじゃないかもしれないけど、もう迷わない乾くん かっこいいよ (〃▽〃)

「俺・・・・・・・・・ 好きな人がいるんだけど」

「それで 俺以外にも その子を好きな奴がいて そいつ 見た目もまぁ かっこいいし 俺より大人びてるし

冷静に考えれば 俺じゃライバルにも なれないくらいなんだけど でも どうしても諦めたくなくて

だったら少しでも対等になれるように 変わらなきゃって思ったんだ」

俺の好きな子に そいつが告白したから、その子が返事する前に 自分も行動しなきゃ『間に合わない』と焦ってる。

そこまで言われて 気づいてくれない朱里ちゃんは たしかに鈍感だー!!!

なんでしょうね、前向きすぎて 逆に勢いつきすぎて、転びそうになっちゃってる感じ? (σ・∀・)σ

「俺の好きな人って 山本さんの事だよ どうして こんな時だけ 鈍感なの・・・・・・」

亮介くんの告白は、好きな人がいるから 断ったことを伝える 朱里ちゃん

「その人には 夏休み 一度ふられてるんだけど やっぱり諦められなくて

もう一度 告白するつもりでいたのに 先越されちゃったよ」

「・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・?」

「鈍感なのは 乾くんも一緒じゃん」

本当だよ、ふたりとも ずっと鈍感だったんだよ。だから これまで 遠回りしちゃったことも多かったけど、でも それで良かったんだろうな、って思った。

朱里ちゃんも乾くんも 遠回りしたからこそ、変われたんだもんね 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

思い出の見晴らし台で、両想いになった瞬間が ステキすぎたー!!!

クリスマスの鬼ごっこを思い出しながらの「ずっと捕まえてて」に 本気で胸キュン止まらないんだが (*゚ω゚*)

しかも、今まで乾くんにとって 知らず知らず “諦めの場所” になってた あの見晴らし台が、今日からは “本当に一番 大切な場所” になったことが嬉しすぎる・・・!

よかったねえ 乾くん、もし万が一 フラれるようなことになっていたら・・・とか おばちゃんは考えちゃうから、心底ホッとしてるよ(笑)

■乾くんと遠距離恋愛になりたくないから、もう一度 勇気を出して、お母さんに 自分の気持ちを伝える決意ができた 朱里ちゃん

プリン買って帰って 仲直り大作戦!!! みんなで食べて、家族団らんを楽しもうってことだね (*´▽`*)

「私は今の この家族が好きだから できればずっと このままでいたい

これが私の本心 だから今回は お母さんの味方できない ごめん」

「・・・・・・・・・」「朱里に そんな事 言わせるまで 甘えっぱなしで ごめん」

朱里ちゃんの 今までの我慢を分かってくれた お母さんも、理央に注意された お父さんも、どっちも ちゃんと反省してる。

理央のおかげで 朱里ちゃんが帰って来る前に もう仲直りできてたみたいだけど、朱里ちゃんがプリン買ってきたことで 家族の絆が深まったね。そうか、理央 変な顔してるなと思ったら、朱里ちゃん“も”だったことに ビックリしたのか。

「つーか 仲直りのプリンて・・・・・・ 親子ですねー」

実は お父さんもプリン家族分、買ってきていた。朱里ちゃんとお父さんも しっかり“親子”。

いいなあ なんかさ、家族だからこそ 今後もケンカとか いっぱいあるだろうけどさ、プリンが 仲直りの象徴になるんだろうなあ 。゚(゚ノω`゚*)゚。

■由奈には 両親の仲直りを すぐに報告してたみたいだけど、翌朝 抱き合って喜び合う 朱里ちゃん由奈

「色々がんばってくれて ありがとう 由奈 だいすき」

「私も 朱里ちゃん 大好き」

おおおーい 仲良すぎて 理央が嫉妬してるよー!!! (*´艸`)

乾くんは 嫉妬とかじゃなくて 朱里ちゃんの手を引っぱって 連行。意外と いきなり “こなれ感” を出してくる乾くん。これだから 無自覚イケメンは油断できないぜ(笑)

朱里ちゃんと手をつないで 歩く乾くんが、かっこいい と かわいい を交互に仕掛けてきて ホント油断ならないからね (*゚◇゚*)

掴みきれない乾くんに、ますます落ちてく気しかしない 朱里ちゃん。ふたりとも 両想い おめでとー!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

朱里ちゃんと乾くん パシャリ! 乾くんの かっこよさ やばいよね。「今度は俺が捕まえた」で こちとら もう乾くんに 落ちまくりだからね (〃∀〃)

思い、思われ、ふり、ふられ42話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 実写映画化決定ー!
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

④巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
かわいすぎかよ…
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
無料連載
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!