思い、思われ、ふり、ふられ 40話 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 思い、思われ、ふり、ふられ

ちっちゃい!キラキラ!もちもち!かわいいものフェア☆対象作品が無料&半額♪ | BookLive!


『3D彼女 リアルガール』映画化記念☆ 3巻無料! | BookLive! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
アニメ化 決定ー!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円

別冊マーガレット10月号の 思い、思われ、ふり、ふられ、感想です

最新コミックス9巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■由奈に、乾くんも 亮介から告白されたことを知ってる、と教えてもらった 朱里ちゃん

(知ってたのに その事には何も触れてこなかったな)(前は引きとめる素振り あったけど)

(あれはやっぱ深い意味 なかったんだ 分かってたけど 乾くんにとって 私は同志でしかないって)

いや そうじゃないのにー! って焦ったけども、勘違いしてる朱里ちゃんが そのせいで弱気になったりはしてないっぽいから、安心した。

■亮介くんに「頼りない同志のままで終わらせない」宣言した 乾くんも、まだ朱里ちゃんに告白するつもりは ないみたいだけど、もう逃げないって決意は固いね・・・!!!

乾くんの かっこよさが めっちゃ急上昇してく (*´ω`*)

「俺はまだ やらなきゃいけない事があって それが出来なきゃ 俺を選んでなんて言えないんだよ」

亮介くん どう思っただろうか? まだ乾くんに 告白する気がないと知って 安心するのか、それとも 乾くんに宣言されて 焦るのか・・・

■朱里ちゃんは、もし離婚になっても 自分は残るって、お母さんに伝えることを 由奈に報告。

由奈が 朱里ちゃんを心配して 応援してくれてること、理央は “由奈の彼氏”として 彼女が良い子で嬉しいのと同時に、“朱里ちゃんの家族”として 有り難い、って 2つの気持ちで 由奈をハグしてるんだろうなあ、と思った。

理央は、由奈が 朱里ちゃんの友達であることを 本当に感謝してると思うな 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

■乾くんが ご両親に本心を打ち明けようと決めて お父さんを待つ その一方、朱里ちゃんが一足先に お母さんと離婚のことについて話をしようと動いた!

理央は 何も知らないフリして 部屋を出てくことで、朱里ちゃんに 気を遣ってくれてるんだろうね。

お母さんに大事な話をしようとする 朱里ちゃんのドキドキ感・・・! こっちまで緊張しちゃったよ・・・! (@_@;)

「あ・・・・・・ あの・・・ 離婚の事なんだけどさぁ・・・・・・」

「その事なんだけど」「離婚なんて言葉出すの 軽率だったね ごめん」

こうやって お母さんが素直に謝ること、かなり珍しいんだろうな。お母さんは、朱里ちゃんとの接し方についても お父さんとケンかした件についても、反省して 直そうとしてる。

お父さんの好きな夕食を用意して、家族みんなで食べて、今日 仲直りしたかったんだよね・・・お母さん・・・ (´;ω;`)

仕事の付き合いで 帰りは遅くなるって お父さんからの連絡、子供の立場でも いろいろ思うところあるよなあ。こっそり 理央も聞いてたかー・・・。

(お父さんは元々 外で食べてくる事が多くて 仕事の延長みたいなものらしいから 仕方ない)

(仕方ないけど 食べるかも分からないご飯を 毎日作るのって どんな気持ちだろう・・・)

(お母さんばっかりに問題があると思ってたけど どっちもどっちって言うか)

結局、離婚になったら ここに残る、って話はできなかったし 今は言えなくなってしまった朱里ちゃん

乾くんに 話したい気分にもなれないし、かなりネガティブになってしまってるなあ (ノ_・。)

■話があるから、って 亮介くんに呼び出された 朱里ちゃん。断るかな、と思ったけど 会いに向かった。今は何も考えたくない朱里ちゃんが このとき会いたかったのは、乾くん以外の人・・・だったのかなあ なんて気がする・・・

■朱里ちゃんが お母さんに話を切り出せなかったこと、電話で 理央から聞いた 由奈。

家族の問題だから 口は出せないけど、どうすればいいか分からなくなってる 朱里ちゃんのため、由奈は 自分ができることを考えて、それが “ふたりのお母さんに 感謝を伝える”だったんだろうな。由奈が良い子すぎて 理央が羨ましくなってくるわ (*゚´ω`゚)

「わ・・・私 朱里ちゃんと仲良くなれて嬉しいです だから あの・・・・・・ ここに引っ越して来てくれて ありがとうございます」

朱里ちゃんと同じマンションで助かるアピールして、それとなく“朱里ちゃんを連れて行かないでほしい”って伝えることに成功してるよね!

わざわざ「朱里ちゃんが忘れ物した」なんて嘘までついた由奈は、このとき本当 朱里ちゃんのことしか考えてないなって感じ。理央のことは ぜんぜん頭にないなって感じ ( ゚▽゚ )

でも、そんな友達思いの由奈だから 理央は大好きなんだよね!!!

理央は お父さんと話をするために、外に出たんだろうな。理央も動く!

■ついに、両親に「俺 将来は 映画をつくる仕事がしたい!」って打ち明けた 乾くん!!! 乾くんも 頑張った!!! 。゚(゚ノД`゚*)゚。

・・・なのに お父さん、殴るなんて ヒドくないですか・・・。

お兄さんのことでイライラしてたのも 乾くんの夢を反対するのも、子供が心配だからっていうのは 分かるんだけど、必死に訴える乾くんに「くどい!!」って・・・、お父さん ヒドすぎませんか? (´;ω;`)

親を困らせたくて 言ってるなんて、そんなこと あるわけないじゃん。頭ごなしに怒る お父さんに、以前の乾くんだったら すぐ諦めちゃってたと思う。でも、今の乾くんは 違うね!?? 粘るんだね!??

■亮介くんに呼び出された朱里ちゃんは、亮介くんに また告白された。乾くんの宣言を受けて 亮介くんは焦ってるのか、多分。

ネガティブモードだった朱里ちゃんは 押し切られてしまう・・・なんてことは ないと思う。むしろ、「やっぱり どう考えても 山本を引っ張りあげられるのは俺だと思う」って 妙に自信満々な告白、ちょっと嫌気が差してきても おかしくない気がしてきちゃったんだが (@_@;)

次号、朱里ちゃんと乾くんに 大きな展開があるみたい? どうなるのかなあ

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

乾くん パシャリ! 恋も 夢も、乾くん 頑張ってくれー!!! (*゚ω゚*)

思い、思われ、ふり、ふられ40話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ①②⑧巻が0円
②巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 アニメ化 決定ー!
②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!