思い、思われ、ふり、ふられ 35話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 思い、思われ、ふり、ふられ

小学館マンガ全作品が、1000円以上クーポンで20%OFF! | BookLive!



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻までと⑧巻が0円 ③巻まで0円
②巻まで0円

②巻まで0円

別冊マーガレット5月号の 思い、思われ、ふり、ふられ、感想です

最新コミックス8巻は4月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

■乾くんの様子が おかしい・・・! どうした? チョコくれた人に何か言われた? とか思ったけど 全然ちがったのね・・・

親に映画のソフトを全部 捨てられたらしい乾くん。

「ってことは 将来の夢 反対されたって事?」

「話してなんかない でもまぁ勘付いてて クギ刺されたって事だね」

ちょっと かわいそうすぎるよなあ・・・、ホント鬼みたいなことだよ (´;ω;`)

■乾くんは 親に何も言ってない。言ってもムダだって 諦めた顔してる・・・

朱里ちゃんのポジティブパワーで 乾くんの気持ち変えてほしいけど、なかなか すぐには難しそうだ・・・

「あ・・・ でも逆に これって 親と対決する いいチャンスだったりして」

「ソフト捨てられたのが既に答えなんだから そんなのムダだよ」

「いいんだ もともと分かってた事だし」「兄ちゃんのこともあるし」「親が過敏になるのも分かるから」

「山本さんみたいに 誰に言っても反対されないような夢なら 問題なかったんだけどね」

「夢に優劣なんてない」

朱里ちゃんの言うとおりで 朱里ちゃんのほうが怒ってるし 朱里ちゃんが泣いてくれてる。なのに乾くんの気持ちは動いてないか・・・

幻滅させたなら それはそれで仕方ないって考えちゃう乾くんは、諦め癖がついちゃってるんだよね (ノ_・。)

 

■理央は、由奈の不安をなくしてあげたくて 由奈の家に行きたかったのか! お母さんに ご挨拶するために! めっちゃ男前じゃん!!!

「お母さんに会えば 由奈ちゃんの不安が無くなるのかと言えば それは分からないけど 適当な気持ちで付き合ってないって 信じてもらえればと思って おじゃましました」

由奈のお母さん、由奈と似てるけど やっぱり“お母さん”って感じでステキだ (*´▽`*)

ぐいぐい馴れ初めとか聞いてくるのも、由奈が 初めて彼氏つれてきたこと 喜んでるってことだよねー! 3人で 楽しそうに喋ってて ほっこりした (*^ω^*)

■だけど 理央は、こういうふうに笑顔いっぱいでお喋りしてる母と娘を 初めて見たから、ちょっと違和感を覚えてしまったんだ??

世間は こういう感じなのか・・・、うちって やっぱ変なんだ・・・、みたいに

「もしかしたら うち 離婚になるかも」

「や これは朱里が お母さんにサラッと言われただけみたいだから どこまで本気か分かんないし ってか そうならないように阻止するし!」

「でも お母さんから 軽々しく そんな事 言われる朱里って・・・」

「今日の由奈ちゃんと 由奈ちゃんのおばさん見てたら 朱里が余計 不憫っていうか」

家族としての感情で、朱里ちゃんを心配してる理央は 自分じゃ力になれないこと悔しいだろうな・・・

たしかに 朱里ちゃんが相談するとしたら、相手は由奈しかいない。前もって「その時 話 聞いてやって」って言う理央は めっちゃ家族思いだ 。゚(゚ノД`゚*)゚。

 

■乾くんの部屋、棚の空いてるスペースが悲しい・・・。けど、朱里ちゃんが尋ねてきて「また集めよう!」

「記念すべき1本目は 私からのプレゼント」

朱里ちゃんは 乾くんの味方なんだよ。幻滅とか皮肉とか、乾くんが考えすぎてるだけなんだよ。そこ、乾くんもハッキリ分かってくれたと思う。

DVD受け取った乾くんの笑顔は、今まで いちばん 嬉しそうな笑顔に見える (*゚´▽`゚)

「ありがとう 今日から これが 俺の一番 好きな映画になった」

結局 朱里ちゃん、乾くんにチョコは渡せないのかな? だけど、それより“乾くんの一番の共感者になりたい”って大事な目標を目指すことができた。

ああ でも、チョコくれた相手が 乾くんの好きな人ではない、って そこだけは知ってほしかったなあ・・・

 

■由奈から 朱里ちゃんに連絡→由奈の家。由奈は 朱里ちゃんから相談するのを待つかと思ったけど、朱里ちゃんが 何か話したそうにしてたことを思い出したわけだもんね。朱里ちゃんが悩んでることに気づけなかったこと、早く謝りたくて仕方なかったんだろうな

「それは気にしなくていいよ」「今から 私の決心を聞いてくれるなら それでいい」

「お母さんが どこまで本気か分かんないけど 離婚の事 言い出してるのは たしかなんだ お母さんは 最終的には私が何でも許すって思ってるからさ」

「でも もういい加減 何でも思いどおりにはならないって 分かってもらわないと」

「今まで その辺に関しては 強く言えなかったんだけど このままじゃ だめだと思うから」

■朱里ちゃんの話を すぐに聞いてあげられなかったこと、自己嫌悪して泣いちゃう由奈。朱里ちゃんに対してヤキモチやいてたことを後悔して、謝ったことが また朱里ちゃんを悩ませてしまうとは・・・ (´・ω・`;)

(だめだ もし離婚になっても 父親側について ここに残るつもりだっていう決心)(言えなかった・・・・・・)

(まさかヤキモチやかれたとは・・・ さすがにお母さん抜きの 山本家の その構成じゃ また由奈も気が気じゃないだろうし)

もう由奈は 朱里ちゃんにヤキモチやくことはないと思うんだけどなあ。もし やいてしまっても、理央が何とかしてくれるはずだし。

もっと朱里ちゃんは 自分の決心を貫いてもいいと思うんだけど・・・、このプラン 諦めちゃうのか??

乾くんに渡すつもりだったチョコも 朱里ちゃんは自分で食べてしまったし、さすがの朱里ちゃんもネガティブモード (ノ_・。)

 

■朱里ちゃんに 前の学校の友達から電話。バレンタインどうだったのか聞いてほしい って、亮介くんが頼んだってこと?そういうこと? 亮介くんは けっこう姑息だよね(笑)

亮介くん、朱里ちゃんが女のコにしかチョコあげてないって知って 多分めっちゃホッとしてるし、姑息なとこ含めて かわいいんだよな (*゚∀゚*)

(乾ってやつ・・・これはモタモタしてるってジャッジしてもいいかな)(いいな)

(俺だって もう行儀よくなんか 待ってらんないし)

ここまで亮介くんが 朱里ちゃんのこと、諦められず 一途に想ってるとは、ちょっとビックリした。

てっきり 乾くんの背中を押す意味で、『でも あんまり もたもたするようだったら その時は今度こそ俺が行くから』って言ったのかと思ってた

■山本家が離婚の危機だってことも聞いた 前の学校の友人たち。あと知らないのは乾くんだけ、みたいな状況になってきたな・・・

「そんでもし離婚になったら 朱里のお母さん こっちに戻って来たいみたいな事 言ってるんでしょ?」

「振りまわされる山本は 悲惨だな」

亮介くんたちが心配してくれてるのは有り難いし、やっぱ 誰から見ても、朱里ちゃんは お母さんの思いどおりになってしまってる、って印象なんだな・・・

由奈に対しても そうだけど、自分の気持ちを隠しちゃうんだもんね。決心も弱音も。

まさか山本家の両親のケンカが こんな大ごとになってるとは、思いもしなかったよ・・・ (@_@;)

 

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

 

乾くん パシャリ!!! 最後も映画を観てるとき 良い笑顔してたし、乾くんの気持ち 変わったかな??

思い、思われ、ふり、ふられ35話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円



②巻まで0円



②巻まで0円
②巻まで0円
②巻までと⑧巻が0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

②巻まで0円
③巻まで0円

③巻まで0円
②巻までと⑧巻が0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円 アニメ楽しみー!
③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円

②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!