思い、思われ、ふり、ふられ 21話 6巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 思い、思われ、ふり、ふられ

一迅社Web発コミックの対象作品が値引き! | BookLive!


婚約者マンガ特集 ≫対象作品無料! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
4日間限定 50巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円

別冊マーガレット3月号の思い、思われ、ふり、ふられ、感想です

最新コミックス5巻は3月24日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

窓開いてるから のぞかれたら終わりっていう状況だったのね (゚ω゚;)

そして ものすごく、しっかりとタオルに握られた朱里ちゃんの手!!!すっごい握りしめてるのが分かってちょっと笑ったよ!

朱里ちゃんが自分で気づく前に乾くんが冷静に対応したか!いや布団“ばさっ”が冷静かどうかは分からないけど(笑)

動かなかったら理央にバレてなかったのかなーとか、でも女の子がいることに気づいたから帰ってくれたんだよなーとか思うと良かったのか悪かったのか・・・

足を見たら女の子だってくらいは分かっちゃうもんね、朱里ちゃんって気づかれなかっただけ まだセーフ・・・と思わないと理央の「ごめんっ」が無駄になる・・・! ( ゚∀゚;)

こんなに理央の顔が崩れたの始めて見た気がするなあ、ちょっと楽しかった(笑)

だけど困るのは乾くんが理央の勘違いに気づいてないとこだよね、違うよ違うよ 乾くんは(ふしだら!!)じゃないよ ちゃんと相手は好きな子だもん!!!って今そこ問題じゃないけど \(^O^)/

ああ でも乾くんは(とりあえず山本さんは見られなかったはず・・・)って思ってたから、もしかしたら中に女の子がいることは理央にバレたかもしれないこと多少は覚悟してるのかな

(だから ここにいるのが山本さんだっていうのは 理央だけには絶対・・・)とも考えてたし

まあ、それよりも この状況に照れるほうが先だったんですけどね (*´艸`)

 

あと正直、理央が乾くんに相談しなくなってよかったなって思った

(自分の友達と好きな子がかぶったら カズならどうする?)とか理央に質問されても乾くん困るだけだから・・・!!!

由奈と我妻くんのことは知らないんだよ!なのに そんなこと聞かれたら「もしかして山本さん好きなことバレた!??」とか思うに決まってるもんね

乾くんは朱里ちゃんのこと ますます好きになってくのも怖がってる感じするしなあ・・・

お兄さんのことは応援したい気持ちとか憧れる気持ちとかあるんじゃないかなって気がするけど、それ以上の不満が それを認めることを阻んでるのかなあ、とか思ったり・・・

乾くんのお気に入りの場所で言ってた乾くんの言葉は、お兄さんに対する不満の表れだったのかな

朱里ちゃんの(家族の中で役割を演じてるとか)っていうのも当たってるかもしれないよね?

そうなると朱里ちゃんと乾くんは お互いに自分と似ているところを見つけて惹かれ合ってることになるんだろうか??

(なんか同士みたいじゃん そんなの そばで支えたくなっちゃうじゃん)って朱里ちゃんが思うよりも前に、じつは そういう部分で惹かれ合ってたのかもしれないのかな

似ているからこそ、気持ちをすくいあげることができるし、すくってもらうこともできるし・・・

でも違うのは、朱里ちゃんは すくってもらって嬉しかったけど、乾くんは(嫌なんだ)って思っちゃうんだもんね

乾くんへの恋愛感情を消そうとか素振りを見せてはいけないとか、そうだよ乾くんは それを朱里ちゃんに望んでるんだよ、でも本当は望んでないんだ!切ない! (´;ω;`)

いざ「なんなら忘れてくれていいから」と言われたら(なんだよ・・・ 忘れていいって・・・)って腹が立つんだもんね

でも朱里ちゃんにとって簡単なことなんて誤解だよ!本当は朱里ちゃんだって言いたくなかったよ! 。゚(ノД`)゜。

(忘れ方くらい教えてってほしい)とか(なにこれ めっちゃつらい)とか切なすぎるよ

朱里ちゃんも乾くんのこと好きになるの怖くなっちゃってるんだね・・・もう何も考えずに告白しちゃえばいいのに それができないとこも、2人はソックリだ

 

切ない、からの一転、ショックの理央がめちゃめちゃ不審者扱いされてるの見て笑った (*゚∀゚*)

でも由奈と会って それはそれとして頬を染める理央にちょっと胸キュン!

朱里ちゃんと乾くんが似てる2人だとしたら由奈と理央は反対の2人だよね、心配する側と される側っていう立場が明確!

由奈が心配してくれてることで理央は嬉しくなってるし、苦しい場所から連れ出してくれた由奈は理央にとって感謝したくなる人で、女神なんだもんね!!! (*´艸`)

自分とは違う感情を持ち合わせている相手の言葉だからこそストレートに伝わってきて、理央も由奈には素直に何でも話せてると思うと すんなり行くのはやっぱり まずこっちなのかなって思った・・・思ってた!

理央が思うままにハグとか・・・!いいぞ――――!!!って思った! \(^O^)/

(『親愛のハグ』のあとは 『好き』のキスがしたい でも ちゃんと好きって言ってからしたい)

ここまできて我妻くんがハッキリと絡んでくるのか・・・我妻くんが由奈のこと どう思ってるか理央は聞かなきゃよかったのに・・・何も気づいてないフリすればよかったのに――――!!!

だって聞いちゃった以上はいろいろと問題こじれるじゃない・・・?これで理央と由奈が上手くいっても我妻くんからしたら「言えよ!!!」ってなるわけじゃない・・・?

最後の理央の顔だと「俺も」とか言えないだろうなあとしか思えないし ( ゚∀゚;)

でも我妻くんの性格だと あんまり気にしないってパターンもありそう、理央ばっかり気にして終わるってパターンありそう(笑)

次は文化祭はじめるのかな、それぞれ どうなるのか気になる!!!

 

由奈と理央をパシャリ! 親愛のハグなら納得の由奈がかわいい、納得したフリの由奈がかわいい (*´ェ`*)

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円 中学生編!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 4日間限定 50巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
①⑤⑩巻が0円 ②巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 カラー版 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!