なまいきざかり。 98話 17巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, なまいきざかり

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ8号の なまいきざかり。、感想です

最新コミックス15巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■瞳お姉さまー! に足蹴にされて起こされる 弟くん。良い夢 見てらっしゃったね。良い出来事を 若干 良い様に変換した 良い夢、見てたのにね 翔くん (*゚▽゚*)

そんな良い夢のおかげか、体調 戻ってて 良かったよ。2日目でケロッと回復かー。若いって素晴らしいなー。

もし由希に 風邪うつってたら 逆看病イベントできてたんだけどね、成瀬としては ちょっと期待してたっぽいけどね、由希さん 超健康体で 何より! ( ^∀^ )

「おととい たのしかったね」

「たのしくはない。」

「だって マスク越しとはいえ センパイからキスとか 初めてだったし」

うん したした。マスク越しに してくれた。ちょん・・・って してくれた。「翔」って呼びながら してくれた。

え、あれは 由希さん的には キスに入らないのか。なんたる解釈違い・・・ ( ゚◇゚;)

私は 成瀬翔氏を支持しますよ! あれは “センパイからの初めてのキス” と解釈して よろしいかと思いますです!

■庄司くんから 成瀬へ、珍しく個別LINE。彼女がほしすぎて 瀕死状態でいることを 自ら報告するご連絡。死ぬな!!!

いやー、イケメン後輩に “誰か紹介して” なんて頼むとは、相当 追い込まれてるよね 庄司センパイ。生きろ!!!

■ちゃんと庄司センパイに 誰か紹介してあげようとする 成瀬、めっちゃ良い子じゃん!

しかも どんな人が良いか、きちんと考えて下さってる。庄司センパイ、あなたの後輩は 人として とても成長しましたよ (*゚´▽`゚)

「由希センパイ 年上でいい人 知らない?」「庄司センパイ 元カノ年下だったじゃん アレけっこー トラウマレベルで キてると思うんだよね」

しらないわ そんなん・・・とか思いつつ、無視しない由希も 優しい。不憫すぎる庄司くんを ほっとけないもんね・・・!

■バイト先の先輩、2コ上の南さんに 話を持ちかけた 由希。渋々、すごく 渋々。というか、申し訳なさで 由希が死にそうになってるじゃん ( ^д^;)

でも 南さんは 軽~くOKしてくれた。3次元の男子と遊ぶのは 久しぶりの南さん。フットワーク軽やかなオタク、めっちゃ 憧れるわ!!!

(人様の大切な時間をさいてもらうんだし・・・)(失態などあってはならない・・・!!)

■ちょっと責任 感じすぎてるとは思うが、とにかく 南さんに迷惑かけるようなことはしたくない 由希の気持ち、分かるよ。

しかし そんな由希を不安にさせる存在、それが「庄司の婚活 見届け隊(メンバー構成 雨宮・阿部・西山)」である。

危ない女豹に引っかかりたい阿部くんを筆頭に、庄司くんを 見守りにきた。違う、見張りにきた。

おいー 成瀬ー、グループLINEで誤爆した成瀬ー、庄司センパイに ちゃんと謝ったのかー? ( ゚ _ ゚ )

まあ でも みんな、元カノのことで だいぶ落ち込んでた 庄司くんのこと、本気で心配してるんだよね。たぶん きっと そうなんだ。

だから 庄司くんが、女のコが嫌う だぼ――――――――ん な格好してきたら、あんなにキレたんだもんね。

雨宮くんのキレっぷりは、優しさの裏返し!!! だが 由希にとっては、どいつもこいつも 不安要素しかないのである。

■由希・成瀬・庄司くん・南さんで 遊ぶ約束してたのね。いきなり女の子と2人きりとか、庄司くん 無理だもんね。ハードル高すぎるもんね。

当然のように 4人の後をつける「庄司の婚活 見届け隊(実況:雨宮 解説:阿部 天使:西山)」。

基本スタイルは “応援してる” ってことで いいのよね? うるさいけど 西ヤン先輩は 天使 (*´艸`)

■ボウリングで遊ぶ 由希たち。成瀬のプレイスタイルには つっこんじゃダメですよね。でも言いたい。かわいくはない!!!

(・・・て さっきから庄司くん 成瀬としか喋ってないし いやいや今日 何しにきたのよ 緊張はわかるけど 出会い求めたの 自分でしょ・・・!?)

結局 南さんから 話しかけてくれるけど、上手な返しなど できるはずもない 庄司センパイ。

でも 解説の阿部さん、落ちついて下さい。南さんは とても良い人なので! フツーにデート満喫する成瀬は ダメな奴ですが、庄司くんは 本気を出せば ちゃんと頑張れる子なので! (`・ω・´)b

■古いアニメの話題で盛り上がる 庄司くんと南さん。きたきたー!!! いい感じだー!!!

由希さん ホッとしたね。「出会い」について考えると 苦虫かみつぶしたみてーな顔になっちゃうけど、不思議なことばかりだけど、できることなら うまくいってほしいよね。

■しかし、庄司くんには “のんちゃんスイッチ” という 地雷が存在するので要注意・・・! 3時間も闇落ちする 危険なスイッチ・・・! ( ゚◇゚;)

いやーいやいや、今まで どんな子と付き合ってたのか聞かれただけで 泣いちゃうとか、どんだけ のぞみちゃんんこと 引きずってんのよ。

「庄司の婚活 見届け隊」も そりゃ動揺するわ。というか 3人、庄司くんのフォローしようとしてくれてたんだよね? すっ転んで、後をつけてたこと 南さんにもバレてしまった。まあ、むしろ ようやく気づいたか、って感じでしたけども(笑)

■驚き、どこかへ行ってしまった 南さん。焦る由希、トイレに向かう成瀬、キレる庄司。

(どうしよう・・・・・・! コソコソ盗み見されてたなんて 誰だって怒るに決まってる・・・! 謝らなきゃ・・・・・・っ)

庄司の婚活 見届け隊の3人は 庄司くんに謝罪、土下座、バシッ。まあ、君たちが 足を引っ張ることは 正直 予想ついてたけどね(笑)

だけど 南さん、別に 怒ったわけじゃないと思うなあ。なのに、庄司くんは もう完全に諦めモード。

そんな庄司くんを慰めようと 西ヤン天使が お優しい言葉。

「そうじゃないでしょう!!」

「何で 俺ぇぇ!!?」

天使が・・・叩かれた・・・!!! (・ω・ノ)ノ

「相手の時間 もらっておいて・・・・・・ 勇気ないから もうどーでもいいですなんて

誰が相手だって同じ・・・・・・ 勝つ気のない試合で勝てないのと同じ・・・っ

愛される気もないくせに 愛されたいなんて 勝手なこと思うんじゃない!!!」

たしかに、仰るとおりです。うおおお!!! 姐さんに 店内全員の心が 奪われてしまった――――!!! \(*゚▽゚*)/

隆北時代にトリップしていた 町田マネージャーの名言、庄司くんの心を動かした。

「・・・町田 お前 成瀬もだけど なんか変わったわ・・・ よく わからんけど いい恋愛してんだな」

由希のおかげで 庄司くんも変われそう。だが 名言返しは無理だった。それでこそ 庄司くん(笑)

■南さん? お店の隅で なんかコソコソしてる? 後ろから 成瀬に声かけられて、背景のパースぶっ壊れたのかと思う 南さんの驚き方、とても独特。私は 好きです!

「・・・あのさ 庄司センパイ めっちゃいい男だから 誤解だけはしないどいて

今日のことも 面白半分とかじゃねーと思うし あーやって みんなに心配されるくらい 不器用で真面目なだけだから」

泣いちゃう 泣いちゃう。そんなん言ってるの聞いたら 庄司センパイ そりゃ泣いちゃうよ 。゚(゚ノω`゚*)゚。

阿部くんと 天使も 泣いちゃう。むしろ 庄司くんより 泣いてる。

みんなで 南さんを探して、謝るつもりだったのかな。でも、成瀬のフォローに 泣かされちゃったね!

「え!? あ・・・ ああ! ちがうの! 別に怒ってたとかじゃなくて・・・っ “コレ”だけ終わったらすぐ戻るつもりだったの・・・っ!

3時から 激レア出現率20%UPだったから!!」

ソシャゲかい!!!!!! なんて まぎらわしい・・・けど、お目当て 出たみたいで よかったね 南さん (*^▽^*)

由希さん、庄司くん、庄司の婚活 見届け隊の3人、聞いて。出現率20%UPはデカイ。

■庄司くんと 南さん、うまくいくかなー どうかなー? いいお友達、からスタートして だんだん親密になっていけると いいねー。

付き合うことになるかは まだ分からないけど、新しい出会いがあった この日は 2人にとって 良い1日になってくれたと思うし、由希と成瀬にとっても、また改めて 相手に惚れ直す 素晴らしい1日になってたから、よかったな 嬉しいな (*´ω`*)

そっか、成瀬くんも 姐さんの名言 聞いてくれてたか。そして 南さんと同じゲームやってたという事実。

つまり、成瀬は トイレに行くと言いつつ 実際はゲームのために席を外してた、と。

ってことは アレだね。正直に「ゲームしてくる」って言わなかった成瀬は 成瀬なりに、状況みてくれてたんだね(笑)

■100回目前の99話は 10・11号! 創刊以来 初の合併号って スゴイですね・・・? (*゚Д゚*)

ふろくの 45周年 記念トランプ 楽しみだなあ~

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

庄司くんと南さん パシャリー! のんちゃんスイッチさえ克服できれば 庄司くんは大丈夫・・・!

なまいきざかり98話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!