なまいきざかり。 95話 16巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, なまいきざかり

『高嶺と花』ドラマ化記念!原作が今だけオトク☆無料&値引き&試し読み増量! | BookLive!


『カカフカカ』ドラマ化!原作が2巻無料☆ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円

花とゆめ5号の なまいきざかり。、感想です

最新コミックス15巻は2月20日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■連載再開したら 成瀬が練習の鬼と化していた・・・!!!

そっかー、前回の試合でベンチ入りできなかったことが めっちゃ悔しかったんだね。

3時間も練習に付き合わされた 雨宮先輩さま、由希の彼氏が すみません。

部活もあったのに 3時間は さすがに頑張りすぎ? また焦ってる? でも 今の成瀬は、練習することで 自分の気持ちを落ちつけてるんだろうし、大丈夫なんじゃないのかなあ~

■一方の袴田くんは「かわいい」の大安売り \(^O^)/

いや いいと思いますよ。袴田くんは それで。というか なぜか心配しちゃってる阿部くんだって 言うこと思いつかなかった服に逃げるとこ、同レベルでしょうが (笑)

■由希の部屋のベッドに飛び込んだ成瀬、即寝落ちしそうなほど 疲れてる。たしかに ガス抜きは必要・・・。

自分の受験勉強時、成瀬が “息抜きにデート” を提案してくれたことを 思い出す由希。

由希からデートに誘うの 初めてだったか~! よかったねえ、成瀬が 髪グチャグチャにしてくるような 面倒くさい子で! (*´艸`)

ぐりぐりして 聞き出そうとしてくれなきゃ、由希 誘えないままだったでしょ。

そして、デートに誘ってもらえたのは 成瀬にとって めっちゃ好都合だったわけだね??

「・・・・・・ ・・・じゃあ 買いもの 行きたい。」

あれか!!! あれだ!!! 指輪なんか 買っちゃったりする気だ!!! (*゚▽゚*)

■部活もお休みの 日曜日、ショッピングモールで 買いものデート。

成瀬 すんごい目立ってるー。たまに忘れそうになるけど、やっぱイケメンなんだな。たまに忘れそうになるけど(笑)

一方 由希は「彼女フツー」コール・・・。もっと華やかなファッションにしたら 違うと思うんだけどなあ。髪も そのままだし。そういえば アクセサリーとかも 一切つけないね。

でも まあ、そういう由希だからこそ、成瀬から指輪を贈る甲斐があるってもんだな (*^ω^*)

■手を繋いで ラブラブデート中、楽しそうにしてる中学生カップルのことが目に入った 成瀬

「何かしらんけど 俺らが初めて出かけた時のこと 思い出しちった」

「どんくらい続くんだろうな あいつら」

いや、ボソ・・・と なんてこと言うんだ 成瀬ー!?? どういうこと? どういう気持ちで言ってるの? ( ゚◇゚;)

思い出しちった、とか かわいいこと言いやがって コイツ~☆ と思わせてからの「どんくらい続くんだろうな あいつら」って、本当 なんだよ その疑問・・・。

“どうせ そんな続かないだろうな” とか “楽しいのは最初だけ” とか、そういう感じに聞こえちゃうよ? 由希は そう思っちゃったよ?

(あいつの中では・・・・・・ 男女交際ってのは いずれ終わって 当然のものなのか・・・?

そーいえば うちのお母さんも 酔うとたまーに 昔付き合ってた人の話とかしてたけど・・・

もしかしたら 成瀬も いずれは・・・ そんな風に――――)

まあ、終わるときは終わるのが 男女交際だけど、まさか成瀬が 由希と別れることなんて 考えるはずない。また言葉が足りないだけなんだろうなあ、まったく!

■モヤモヤ悩んでいる由希に とつぜん小さな男の子が「ママ・・・?」

後ろ姿が ママに似てたのかな? 完全なる迷子の少年、そんな泣くほど なぜ迷子センターを怖がるのか・・・。一体だれに 何を吹き込まれたんだい? ( ^д^;)

由希をイラッとさせつつ しっかり少年をあやす成瀬の 対こどもコミュ力、すごいな!

「迷子センターには ぜってー行きたくねぇって明言してるし 親の方が呼び出しかけるまで 待つしかなくね?」

意外と面倒見がいい成瀬の いいパパっぷり、も~ めっちゃ ときめく~ (*´ω`*)

子ども好きなんだなあ。せっかくのデート中だったのに!とか一切 思わないんだよね。やさしい♥

迷子の少年・ゆーくんの不安を 少しでも取り除いてあげよう、って気遣いしてくれてるのも すごい伝わってくるし

■ゆーくんのために 飲みもの買いに行ってる 成瀬。ゆーくん由希が ふたりきり。

「おねちゃんと なるせ いっしょ?」「いっしょに かえるの?」「じゃあさ―――― けっこんするの?」

由希ちゃんや、ちっちゃい子どもさんの言うことに そんな動揺して どうするのよ ( ^∀^;)

まあ タイミングがタイミングだったから、仕方ないかー・・・

(そ・・・そんなのまだ冷静に考えたことないけど・・・・・・ でもずっといっしょにいるってなったら――――? てゆーか大体「ずっと」って いつまでだ?

そもそも―――― 成瀬は・・・?)

(成瀬は どのくらい 私といっしょにいるつもりなんだろう――――?)

■ジュース買いに行って 別行動になった隙に、成瀬は 指輪を買ってきた? ピアスって嘘でしょ? それ指輪でしょ? でしょでしょ? (*゚◇゚*)

■ゆーくんのご両親から 呼び出しもかかって、無事に ゆーくんは パパママのもとへ。

一安心して ふたりきりのデート再開! ・・・かと思ったんだけどな。ちょうど近くにいる 成瀬のお姉さんが 家まで送ってくれることに。

(・・・何だか 息抜きさせたかったのに 結局 疲れさせてしまったかもしれない・・・・・・)

たしかに・・・。でも、目当ての買い物は できてるはず! 成瀬の目的は果たせたはず!

■瞳さんの登場の仕方 かっこよすぎー!!! ヤバイでしょ ステキすぎるでしょ (*´艸`)

というか 瞳さん、由希のこと どんだけ気に入ってくれてるんですか。ありがとうございます!

車に乗った 由希たちに、遠くから声をかける ゆーくん

「お――い! なるせ――! あのね――! おねちゃん なるせのこと とってもすきだって――! いっぱいいっぱい ちゅ――してほしいって――!」

とってもすき は言ったけど、いっぱい ちゅーしてほしい、は 言・・・・・・ってない! ( ゚∀゚ )

きっと ゆーくんにとって “すき=ちゅーしてほしい” だから、“とっても すき=いっぱい いっぱい ちゅーしてほしい” なのよね。よかれと思ったのよね。

よりによって お姉さんの前で とんでもないこと言ってくれちゃった ゆーくん、ナイスだぞ (`・ω・´)b

■夕飯の買い物 頼まれてた瞳さんは、由希成瀬を車に残して お店の中へ。

いくら成瀬でも お姉さんの車では さすがに・・・・・・・・・・・・ いっぱいいっぱい ちゅ――するぞ――!!! \(^O^)/

「今日ずっと考えてたんだけどさ・・・ 俺と由希センパイに子供できたら どっちに似ると思う?」

ずっと考えてたんかい! 由希の気持ちも知らずに ずっと そんなこと考えてたんかい! 私は 由希に似ると思います! (`・ω・´)

「・・・だって わかんないじゃん どこまで続いて いつまでいっしょかなんて・・・ あの中学生カップルにも 私にもあんたにも 誰にもわかんないじゃん」

「――――・・・ ・・・・・・ ・・・由希センパイ これ 俺の今日の目当て」

「そーいや こーゆうの持ってなかったな――って・・・ ペアリング的なやつ」

指輪―!!! やっぱり指輪―!!! ありがとう指輪―!!! (*゚´▽`゚)

結局 成瀬の「どんくらい続くんだろうな あいつら」発言は、まったく深い意味なんて なかったってことだよね。なーんも考えず ポロッと言っただけなんだろうね。まったく~!

「何が基準で どこがゴールとか 正直もっと大人になんねーと わかんねーし ・・・けど

たぶん 俺は しぬまで すきだよ」

成瀬、今回の成瀬は いつも以上に、とっても かっこいいぞ。いっぱい いっぱい かっこいいぞ。

なのに なぜ、最後までキープできないのだ? 指輪が入らなくて「太った?」とか、ぜったい言っちゃダメなやつ ( ゚ _ ゚ )

お店 行きましょう・・・サイズ直し してもらいましょう・・・

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

成瀬と ゆーくん パシャリ☆ ゆーくん、とても愉快で 良い子でしたなあ (*^ω^*)

なまいきざかり95話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
これは【マイクロ】
②巻まで0円 これは110ページまで
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 これは無料連載
③巻まで0円
わん!
これは無料連載
②巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!