なまいきざかり。 94話 16巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, なまいきざかり

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ2号の なまいきざかり。、感想です

最新コミックス15巻は2月20日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■静スマイル♥の永久保存版お写真! からの 袴田兄! 彼女できたらしい お兄さん、絶対 “お前のものは俺のもの、俺のものも俺のもの” タイプだよね ( ゚▽゚ )

でも ふつうに仲良さそうで 微笑ましいし、顔ソックリだから 茶髪?の袴田くんを見れた気がして 得した気分ー!

■袴田家では 袴田兄に花が咲き、大学では 宇佐見さん・諏訪さんカップルに 花が咲き誇っております。

お世話になった 由希と成瀬に お付き合い始めました 報告。

宇佐見さーん、顔に しまりが なさすぎませーん? 表情筋 ゆるゆるだね ( ´艸`)

そして 諏訪さん、ちょっと照れてるんじゃないよ!!!おめでとうございます!!!

あと 初めて知った体を装う 由希さん成瀬くん、演技 ヘッタクソかよ(笑)

だけど、泣いちゃうほど 宇佐見さんの幸せが嬉しい由希。うんうん、いっぱい頑張った宇佐見さんの努力が報われて 本当に良かったよね。

そのかわり 友情がおざなりに・・・なんて心配も必要ないだろうし、ひたすら しあわせで いっぱい 。゚(゚ノД`゚*)゚。

■バスケ部の活動、明日 征南大学と練習試合の予定。バスケ部の一部の男子たちには しあわせなんてものは 欠片もなかったな、ごめんな。

“俺たちの宇佐見さん”が 諏訪さんに奪われて 試合どころではない。いや 君たちのじゃないし モチベーションの下がりっぷり大問題だし ( ゚ _ ゚ )

宇佐見さん狙ってた新田くんって そんなプライド高い子だったんだー、ボーイッシュな彼女 できるといいですね お疲れまでした。

■対戦校の征南大学には 吉良さん所属! 央崎と征南は 何度か試合してるらしいから 吉良さんと湊さんは顔見知りなのか。

まあ 吉良さんが真っ先に声かけてくれた相手は やっぱ袴田くんだったわけだけど、なに? 元主将に向かって “よけいなこと言うな” と言いたいのかい 袴田くん? ( ^ω^ )

「色々って まさかお前 キスか何かの一つくらいで状況 変わったとでも思ってんのか?」

「キスの他には? 何でもいいから 毎日話しかけるとか 見た目褒めるとか ご飯誘ってみるとかしてる?」

まあ そんなこと袴田くんができるわけない、って分かって聞いてるよね。鼻で笑うし 吉良センパイ いじわるー ( ゚∀゚;)

「だったら最初から 人のモンに興味なんか持つんじゃないよ ばかが。」

おおう 吉良センパイ きびしー・・・! さっき「何が(笑)」とか言ってた人が「ばかが。」って・・・そりゃ 袴田くんも ビックリしすぎて 面白い顔になっちゃうよね(笑)

「あっちこっち周りのカップル見渡して 「自分には関係ない話」とでも思ってんのか? ん?

略奪ってのはつまり お前が彼氏になって あのコを彼女にするってことだろうが お前がの――んびり それを理解して 覚悟決めた頃には・・・

町田さんは 別の誰かの 「嫁」になってるぞ。」

いやー すっごい追い詰めますね! 袴田くんのこと!

顔こわいし いじわるだし 顔こわいし きびしいけど、袴田くんの思考を よくご存じの上で、袴田くんのために あえてキツめに言ってくれてるんだろうなあ。顔こわいけど。

■いや だが袴田くんや、追い込まれて 崖から落ちてる場合じゃないぞ!!! ユニホーム!!! 渡してくれるんだって!!! 試合!!! 出してもらえるんだって!!!

■彼女なんで 諏訪さんの応援に来た 宇佐見さん。そう、彼女なので。ハッピーが止まらないね \(^O^)/

悩んでいる袴田くんを見かけて 一目で恋に悩んでいると見抜く 今の宇佐見さんの最強説、果たして 真相はいかに。キスのこと知ってたら 誰でも分かるだろ、とか思うのは いけないことなのでしょうか?(笑)

「・・・袴・・・田くん?」「ねえ 詳しいことは よくわかんないけどさ

踏みこめない時って すごくこわいよね けど逃げてばっかじゃ 絶っっっ対後悔するし! 勇気だよ 勇気!!!」

ちょちょちょ ちょい宇佐見さん、やめてあげてください。しあわせオーラ撒き散らして 袴田くんを さらに追い込むのは おやめください ( ゚ _ ゚ )

しかし、宇佐見さんの追い込みが 最後の一押しになって、袴田くんを振り切らせたのか!??

そうね、話しかけるとか 褒めるとかは、ちょっとの勇気で できることだからねえ。

「町田さん!」「そっ・・・ そのポロシャツ・・・っ めっっっちゃ かわいいっスよ!!?」

ばかが。

袴田くん、ばかが。

ふつうに部の公式のポロシャツ姿を褒めて どうするよ。ヘタクソすぎるだろ。ばかわいいかよ。

■町田さんの かわいさを どう例えればいいのか、なんて苦悩は 今は置いとこう! 袴田くん、由希にユニフォーム渡してもらえるなんて 嬉しすぎるね (*゚´▽`゚)

成瀬も応援してくれるしさ、嬉しいね。おめでとう、試合 がんばれ!!!

難クセつけたりなんかしない 大人の成瀬くん、小突くってレベルじゃない気がするほどの ガスッ をお見舞いしてきやがりましたが(笑)

(――――正直 いくら かっこつけたって セリフ選んだって 俺なんかじゃ上手くいかねぇってわかってる

けど バスケなら 唯一バスケなら―― 自分の気持ちを 吐き出せる 本気で 自分の気持ちを ぶつけられる

俺なら 俺のバスケなら―――― あんたの目を奪えるはずだ)

袴田くんの、バスケに対しての 絶対的な自信、かっこよすぎるわ (*゚◇゚*)

そうかー。試合開始、自信を持った表情でコートへ。そうやって、望んでないけど 女の子ファンが どんどん増えていくわけかー!

そして “央崎の袴田くん”になった今、由希の目も しっかりガッチリ奪ってるからね、釘付けにさせてるからね。

目を奪われてないのは 宇佐見さんと阿部くん。きみたちさ、試合の応援しに来たんだよね?(笑)

■上級生にも引けをとらない 袴田くんのプレイに、由希は 目を離せなくなってるし、コーチも 袴田くんへの印象が変わったみたいね。そうなんです、成瀬と袴田くんって めっちゃ似た者同士なんです コーチ。

試合に出してもらえない成瀬も 思うところあるだろうなあ。単純に “悔しい” って気持ちだけじゃないだろうし

■試合は 央崎の辛勝。相手は吉良さんがいるところだもんね、強いに決まってる! なのに勝てたのは 本当にスゴイと思う!

■ひとりで後片付け中だった由希に会いに行って、抱きしめる 袴田くん。めっちゃ手応えあったんだろうなあ

「俺のこと ちゃんと見ててくれましたか?」「怒られるだろうけど俺・・・ 今日みたいな不真面目なバスケしたの初めてです・・・ 周り全然 見てなくて・・・ ボールから 離れたくなくて・・・

町田さんに かっこよかったって言わせたくて・・・」

たしかに 試合の直後だと 若干テンションおかしくなりやすいよな、袴田くんは (*´艸`)

試合でアドレナリン出まくった その勢いのまま、押せ押せになるんだろうね? 器用になるわけじゃないから とにかく真っ直ぐ ぶつかってく感じで。

「答えてくれるまで どかないっス!!」

「・・・っ みんな かっこよかったよ!!」

「・・・俺は 町田さんだけ かわいいです・・・!」

かっこつけるのも セリフ選ぶのも ヘタクソな袴田くんの、精一杯のアピール、やばいでしょ かわいすぎるでしょ・・・ (〃ω〃)

耳まで赤いよ この少年!!! めっちゃ頑張ったよ こちらのピュア少年!!!

こっそり聞いてた?吉良さんの仰るとおり、明日 恥ずか死するかもな(笑)

でも、きっと 後悔はしないと思う。

そして 成瀬も焦りを見せているし、レギュラー争いとか 由希を巡る三角関係とか、ますます白熱していきそうね。

95話は 5号かー、来年の2月。待ち遠しくてたまらないが 新作読切とのW掲載、楽しみだな! (*^▽^*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

袴田くん パシャリ☆ 静スマイル♥のお写真と共に こっちも永久保存ですな (*´ェ`*)

なまいきざかり94話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!