なまいきざかり。 93話 16巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, なまいきざかり

映画『春待つ僕ら』公開記念!原作2巻無料☆さらに続巻は試し読み増量も♪ | BookLive!


『フルーツバスケット』などの対象作品が無料試し読み&最大半額! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

花とゆめ1号の なまいきざかり。、感想です

最新コミックス15巻は2月20日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■わーい! 今回 宇佐見さん回だー! いやいや もちろん 由希と成瀬もイチャイチャしてますけどね。犯罪じゃないからね (*´艸`)

それに 成瀬くん、由希に指輪を渡す計画 さっそく始まってるじゃないですか。しかし、寝ている隙に彼女の指のサイズ測っちゃおう作戦、失敗・・・!!!

やっぱ サプライズで贈ってあげたいんだろうなあ。さて どうする! がんばれ! (*^▽^*)

■宇佐見さんと諏訪さん、大学構内にて 鬼ごっこ続行中。あら~ すっごく楽しくなさそう。

ええー、宇佐見さん 合宿が終わってから ずっと、そんな嘘バレバレの言い訳で 諏訪さんのこと避けてるの?

あからさまに避けられて、困っちゃってる 諏訪さん。原因は キスだ!キスに決まってる!それ以外ない! って分かってない諏訪さんも諏訪さんだなー・・・ ( ゚∀゚;)

■諏訪さんの麗しい顔面に 怯えている宇佐見さん、とても重症 すごく重症。由希と成瀬に相談。

うるっとした黒目、白い歯、えろいホクロ。怖いって言っても それ諏訪さんのチャームポイント上げてるだけだし。宇佐見さんが感じる 諏訪さんの魅力的なとこ上げてるだけだし。褒めてるだけだしー。ヒューヒュー!

成瀬の仰るとおり 宇佐見さんの「怖い」は「好き」なんだよね。ナメた態度で言われたら そりゃ腹も立つでしょうけども ( ^ω^;)

「け・・・けど 宇佐見さん 諏訪さんよっぽど 話したいことあるみたいだし・・・」

「わかってるけど それが「あのキス忘れてー」とか「ノリでしただけー」とかって話だったらまじで私はしぬからね!!」

諏訪さんへの不信感もヒドイが、宇佐見さんのネガティブっぷりも だいぶヒドイのでは ( ゚◇゚;)

宇佐見さんを後押ししてあげたいけど、諏訪さんから良い話が聞ける確証はないから 困ってる由希。なるほど、結局 諏訪さんは 不信感しか持たれないのか(笑)

まあ、諏訪さんの気持ちは 諏訪さんにしか分からないのは当り前であって、確証がないのに適当なこと言えない、っていうのも 由希の性格上 当然なんだろうけどさ。

だからって 宇佐見さん宇佐見さん、成瀬にアドバイスを求めるのは・・・どうでしょうね? ( ^д^;)

「男の子ってどんな時 キスしたくなるの?」

「どーいう時にキスしたくなるの? どーいう意味でキスしてくるの? 何パーセントが遊びのキスなの?」

おおい 宇佐見さん・・・! 黒い吹き出しで グイグイ聞くのやめたげて・・・! と思ったけど、成瀬は そんなことで ビビる子じゃなかったね ( ゚▽゚ )

「いやフツーに・・・ 本能だから いちいち考えない」

すんごい説得力あるけど 参考にはならないやつー。やっぱ成瀬に聞いたのは 失敗?

「よくは わからないけど・・・ 諏訪さんがもし遊びでキスしたんなら・・・ そんな風に女の子に 不安とか迷いは持たせない・・・んじゃないかな?」

(・・・・・・・ たしかに もしもこれが遊びなら 都合のいいセリフで 上手く丸めこんで いい気分にさせて 適当に転がして・・・ そもそも 私みたいな面倒女にはキスなんかしないはず・・・・・・)

(・・・・・・あ? なんか自信でてきた・・・?)

諏訪さんへのイメージがクズだし 自虐も入ってるけど、それで宇佐見さんが自信を持てるなら もう それで いいよ!!! (`・ω・´)b

って思ったのに、おい 成瀬、余計なこと言うでない。

■結局 宇佐見さんを混乱させてしまったけど、宇佐見さんのために 何がしてあげたい由希のため、成瀬が「きっかけ」を作ろうと考えてくれてる・・・?

■部活後かな? 諏訪さんに声かける成瀬。あの 諏訪先輩、成瀬の態度 ちょ~~~~と怒ったほうが良くないっすか――? ( ゚ _ ゚ )

「由希センパイと宇佐見サンと メシ行くんだけど」

はじめて名前 まともに呼ばれて、そのメンバーの ごはんに誘われたら、そりゃ 何か企んでると思うよね、諏訪さん。成瀬の世話にもなりたくないだろうし。

しかし「んじゃ別の男 呼ぶからいーや」の一言で 負けてしまう諏訪さんは、意外とチョロいのだ ( ´艸`)

■宇佐見さんを誘うのは 由希の担当。でも 宇佐見さん、また怯えてるううう・・・!

そうなることは 分かってたから、由希宇佐見さんを勇気づけるための準備を できるかぎり整えてきたのね 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

まあ だいぶ独特な勇気づけ方だったけども(笑)

「私も前・・・・・・ 同じように 踏み込めなかった時期があって・・・ その時すごく こわかったの おぼえてる

もう相手は 自分のことなんか 見てないかもって もう何を言っても 響かないかもって いつまでも逃げてたこと 一人ですごく後悔した

でも 宇佐見さんには・・・ 私がついてるから・・・! だから・・・っ」

(・・・ああ そうだ私 どんな諏訪さんでも すきだって言ったのに 逃げてばっかで 全然受け止める覚悟 できてなかったじゃん

あのキスの意味を聞いて 嘘か本当か 見極めるのは――)(私にしか できない)

猛スピードで立ち直った 宇佐見さんの輝き 素晴らしいな! (`・ω・´)b

だが、勢い余りすぎたのか!?? なぜ 肝心なときに 不運が訪れるんだ・・・!!! 確信した、宇佐見さんは 顔面にステータス全振り。

■先にお店 着いて、由希と宇佐見さんを待ってる 成瀬と諏訪さん。放牧されてる羊が2匹。

成瀬に 由希から連絡が入って、宇佐見さんが階段から落ちて 病院にいることを知った 諏訪さん、めっちゃ動揺してる。

成瀬が考えてた「きっかけ」作りからは 外れてしまったけど、これは チャンス到来か!??

■すんごい走って 病院に駆けつけた 諏訪さん。あーもー 宇佐見さんのこと 大好きじゃーん。

心配しまくったから、第一声は 驚きの怖さ、「なんばしょっと!?」

出た・・・!!! 諏訪さんの博多弁、ギャップで仕掛けてくるやつー!!! \(^O^)/

宇佐見さんのケガは ちょっと手首を捻っただけ。本当に 大したことはないみたいで、安心して 力抜けちゃったね、諏訪さん。方言 炸裂だね、諏訪さん。

「もう 頼むけん そばにおって 諏訪さん諏訪さん 言っとってよ・・・」

「どんな俺でも すきなんじゃなかったの?」

分かった 分かった、諏訪さんの気持ちは じゅうぶん分かった。ダダ漏れてるからね。

でも この人、言わないんだよねー、いちばん大事な言葉を。ホント ずるくて面倒くさい男だよ。宇佐見さんより よっぽど面倒で、実は めっちゃ子供だし 臆病。あーもー かわいいな バカヤロー! (*´Д`*)

「・・・今・・・ 何でキスしたんですか・・・・・・」「かっこ つけてないで」「言ってください! ちゃんと・・・・・・!」

「・・・すきやけん 宇佐見さんが すきやけん キスした」

宇佐見さんに 急かされて よ――――やく言えたな 諏訪さん!!! 頑張った、宇佐見さんも 諏訪さんも 頑張った!!!

ついに 両想いか。宇佐見さん どうなっちゃうんだろ、幸せすぎて 死なないかな?(笑)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

宇佐見さんと諏訪さん パシャリ☆ 見てるよ、由希ちゃんも読者も 見てるよ! 宇佐見さんが ぎゅっとしてもらえてるとこ 見てるよー! (〃▽〃)

なまいきざかり93話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 実写映画化決定ー!
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

④巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
かわいすぎかよ…
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
無料連載
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!