なまいきざかり。 92話 16巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, なまいきざかり

映画『春待つ僕ら』公開記念!原作2巻無料☆さらに続巻は試し読み増量も♪ | BookLive!


『フルーツバスケット』などの対象作品が無料試し読み&最大半額! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

花とゆめ24号の なまいきざかり。、感想です

最新コミックス15巻は2月20日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■チャイムを鳴らしてくれた救世主は誰だー!?? あと ちょっとでも遅かったら、光史郎くん 扉 開けちゃってたよね。セーフ!!!

成瀬も意外と ちょっと焦ってた? そして由希は まんざらでもなかった、と。ふむふむ、まあ 知ってた (*゚▽゚*)

■お客さんって 宇佐見さんかなーとか思ったけど 違ったか! そうか そうか、晋太郎くん 謝りに来たのか。正確には、健児郎くんに連れて来られた、みたいですけど。

いやー・・・健児郎くんは 真剣に仲直りさせたい・・・のよね? 結果 煽っちゃってるだけなんだもんね? まあ それが一番タチわるいんだけども ( ‘◇’ )

根に持ってる弟・謝らない弟・煽る弟。由希としては 本気で良い迷惑、だけど 追い返すわけにもいかない。弟3人って ホント大変なんだろうなって つくづく思ったわ。お疲れ お姉ちゃん・・・!

妹ちゃん達も心配してたみたいだぞ。だが これ以上 由希の部屋に人が増えることにならなくて 助かったよね。お姉ちゃんは時に 自分を守るため 嘘くらいつきます。

■とにかく まずは晋太郎くんが謝るべき。しかし くだらなければ くだらないほど 素直に謝れないのが兄弟ゲンカだよなー。まあ 微笑ましいけどね。

そして怒りの矛先が どんどん広がって ズレていくのも 兄弟ゲンカならでは・・・か? 健児郎くんが 仲裁することを迅速に諦めたのは よく分かった(笑)

■ますます くだらなくなってくケンカは 一旦 放置? 成瀬を途中まで 送る由希。

由希は 申し訳なくって仕方ないみたいだけど、もう成瀬は あんま気にしてないっぽいよね。

けっこう男兄弟のケンカ 羨ましかったりするのかなー。あと、成瀬にも お姉さんがいるから、姉に甘えたくなるときの気持ちに ちょっと共感してるのかも?

「くだらねーケンカって 気 許してる相手としか できねーし みんな久々に センパイに甘えにきただけじゃね?」

まあ 本人たちは認めないでしょうけどね。いや ほんと、成瀬は “あいつら” より冷静だよ! めっちゃ冷静だよ! ありがとう 弟ズ、成瀬の魅力を 再確認させてくれて (*´艸`)

■結局 ほとんど ふたりきりの時間は取れなかったけど、手つないで歩く この帰りのシーンだけ こちらとしては じゅうぶんキュンときましたけどね、まんざらでもなかった由希さんは そりゃ物足りないですよねえ!

(・・・一瞬 もう少し繋いでいたい――とか 言いそうになってしまった

「さみしい」とか 「もどかしい」とか 似てるんだけど ちょっと違う

落ちつかない・・・ どうしてこんなに落ちつかないんだ――――)

■アパート戻ったら たちのケンカが悪化しているときの姉の気持ち・・・想像するだけで 疲れますな ( ゚ _ ゚ )

籠城する側が入れ替わってるし 論点が暴れ狂ってるし、なぜか しだいに矛先が 姉ちゃんに向かってくしー!!! きみら ちょっとさ、お姉ちゃん 困らせすぎよ。

「・・・彼氏いりびたらしといて 弟には「帰れ」ってのかよ・・・」

「要するに彼氏とイチャつくのに俺らが じゃまなんだろ? 大学生活の為の一人暮らしとか言っといて結局 男かよ~~」

(・・・・・・な 何よ 何なのよ あいつが気遣ってんのも おかまいなしで バカ騒ぎして

いつまで あんたらのお守りしなきゃなんないのよ―――― イチャつきたいとかって話じゃない 今はそーゆう話じゃない

ここは こいつらの「姉」として 一発ガツンと――――)

言ってやるつもりだったのね。叱ってやるつもりだったのね、彼らのために。でも 出てきた言葉は そんな高尚なものじゃなかった、と。

いや ぜんぜん良いと思うよ! お姉ちゃんだって そりゃブチ切れるときは ブチ切れますよ。いつでも君らの お守り役してなくて いいんだもの。たまには 君らみたいに ムキにもなっちゃいますよ

「イチャイチャしたら 犯罪なんですかぁ――――――!」

ちょちょちょ 姉ちゃん 顔・・・、そして 首・・・!!! 痛めたっていうのは 嘘だろうけど、なぜ曲げた? たしかに迫力は増してたけど・・・、というか 若干ホラーチックで ビビりました(笑)

■ビックリする 弟ズ。固まって動けない 弟ズ。由希は いたたまれなかったんだろうな・・・、3人を残して「薬局 行ってくる」

光史郎くんが いちばん おどろいてるけど、でも 3人の中で いちばん、由希に「いちばん すきなひと」ができるのを 心待ちにしてたのかもな。

そうかいー・・・幼き日の光史郎くんや、おねーたんと結婚したいって言ってたけど すぐに心変わりしたのね。子どもって そういうものよね ( ‘∀’ )

由希が そこまで覚えてるのか分からないけど、「ゆびわ」に対する憧れ意識を 光史郎くんが植えつけた、とかだったら かわいいな。

■アパートの外階段を下りる由希の脳内は 完全に “やっちまった” 状態 ( ´艸`)

戻れない・・・けど、サイフ忘れて引き返してきた成瀬もいるし、戻らないわけにいかない。

■部屋では 弟ズが お姉ちゃん談義。悪いと思ってる様子は・・・ない! 家主がいない部屋で くつろぎすぎだろ(笑)

でも、3人なりに お姉ちゃんの変化を “良いこと” だと ちゃんと受け止めてくれてるっぽい? 健児郎くん、いちおう まとめ役っぽい仕事も してくれるのね。いちおう。

「うまく言えねーけど・・・ “ここ”がねーちゃんが 自分で見つけた「帰る場所」なんかな――って・・・」

光史郎くん 晋太郎くんは仲直りした。多分した。

■サイフ取りに来た成瀬、の後ろに隠れながら 帰宅した由希ねーちゃん。大丈夫、弟さん達 ケロッとしてますよ。どうぞ どうぞ 犯罪ではありませんので 彼氏とイチャイチャしてください、って心境になってるみたいですよ ( ゚▽゚ )

「泊まりゃいーじゃん メシくったら3人でテキトーに満喫とか行くし」

「おかまいなく――」

「翔くんもいっしょにピザくおーよ――!」

おまえらー自由だなー。できれば今すぐ帰ってくれよー(笑)

■結局 弟ズは相変わらず お姉ちゃんに甘えるとこは変わってないけど、まあ そんな急に変わるはずないし、いざ そうなったら由希は さみしいと思うよ。

まだまだ しばらく、“こんな風” で良いよね! 弟3人と成瀬が仲良くしてるのも めっちゃ嬉しいだろうし (*^ω^*)

光史郎くんが 成瀬に こっそり、指輪をプレゼントしてあげて、って伝えてるのは なんかジーンとしちゃった。俺はあげられないから よろしくな、みたいなメッセージを感じる・・・!!!

■ようやく嵐は去って、ようやくだよ イチャイチャタイムー! 緊張してるけど 由希だってイチャイチャしたかったんだよ 犯罪じゃないのだからー!

まさか 成瀬くん、由希の 例の惚気、聞いていたとはなあ。珍しく爆笑してるし、嬉しくて めっちゃテンション上がってるのね きっと。

(この大っきな腕の中で 私は やっと 「ただいま」って気持ちになるの)

昔は つねに「姉」だった由希が、今じゃ すっかり 成瀬のものになってるんだよなあ。よかったなあ 成瀬 (*´▽`*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

成瀬 パシャリー!!! いや なんか 君が言うと 犯罪くさいんだが(笑)

なまいきざかり。92話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 実写映画化決定ー!
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

④巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
かわいすぎかよ…
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
無料連載
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!