なまいきざかり。 90話 16巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, なまいきざかり

W姉弟たちのキュンコメ★徹底特集! 1~3巻無料&4~10巻30%OFF☆ | BookLive!


『あのコの、トリコ。』映画化記念!白石ユキフェア☆対象作品が1巻無料♪ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
ドラマ始まりますねー! ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻までと⑨巻が0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

花とゆめ21号の なまいきざかり。、感想です

最新コミックス14巻は10月19日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■合宿最終日!!! といえば 花火? まだ練習 終わってないのに、“花火でお疲れ会”を計画する男子のノリが 隆北と変わんなくて なんか安心する ( ゚▽゚ )

ナツミさんっていう オカンがいてくれるから 由希の負担も大きくはないし。ナツミさん 最強。

でも 由希は基本、やっぱ心配性なんだなー。練習後の花火でも 誰か火傷しないか気を抜かないって、由希も由希で オカンだ! バスケ部にはオカンが2人いる ( ´艸`)

■成瀬と袴田くんの関係は悪化。いや でも、宇佐見さんの言うとおり、そんな悪い結果には なってないと思うよ。

ギスギスした仲の悪さではなく、前以上に 成瀬がネチネチうざ絡みして、袴田くんが それに言い返して、っていう・・・。いや・・・まあ・・・面倒くささが上がって どうしましょ。って感じではあるんだけどさ ( ^ω^;)

でも、きっと宇佐見さんは 由希と成瀬の仲が壊れてしまう!ってとこまで心配してくれてたんだし、「よかったね」ってセリフが出てきたのは とても自然だと思った。

「いや成瀬くんさ 袴田くんのこと話したって聞いた時は 一巻の終わりかと思ったけど 案外丸く収まったみたいだし」

「そんだけ2人 信頼し合えてるってことじゃん そーいうのって 何かいいよ

私なんか勇気出して 合宿ついてきたのに 結局何も進展せずだったし・・・・・・ 目標だった 諏訪さんの寝起きドッキリとか 夢のまた夢だったし・・・」

宇佐見さん、そんなこと目標にしてたんですか。なんのための合宿だと思ってるんですか(笑)

いや だけどさ、帰るのは 明日の昼なんでしょ? まだ・・・まだチャンスはあるかもしれないじゃん! 諦めないでよ 宇佐見さん ( ゚◇゚;)

■進展しない・・・とか以前に、宇佐見さん 諏訪さんのこと避けちゃってるのなあ・・・。中途半端に優しくされるのが しんどくて、やさぐれている。

なにそれ ダメじゃん!!! と思ったけど・・・いや いいよ!!! 宇佐見さんのこと気にして 由希に絡む諏訪さん、めっちゃ かわいいから (*´艸`)

宇佐見さん、ワザとじゃないんだろうけど 諏訪さんの気持ちを振り回してる。上手いこと 振り回して、しっかり進展させてるじゃない? 本人が気づいてないだけでさ。

「・・・俺のこと ちょろいと思ってるでしょ」「いや・・・ だってさぁ こないだまで散々 町田さんたちのこと ひっかき回してたのにさ ちょっと好意 見せられたら 今度はコッチ ・・・とかさぁ」

出た出た、諏訪さんのウザイとこ。この人 実は本当、面倒くさい人だよね。そこが いいんだよ!!! (*゚▽゚*)

最初の印象では ミステリアスキャラというか、なに考えてるか分からない感じだったくせに、今となっては 中学生みたいなこと言ってる諏訪さん、最高ですわ。

宇佐見さんのことで 悩んでる諏訪さんは、たしかに 楽しそう。自然体でいられてる感じ (*^ω^*)

そして 由希と諏訪さんが話してることに、むくれちゃってる宇佐見さん かわいすぎでしょー!

■花火でお疲れ会 はじまった! 禁酒は禁酒、打ち上げは打ち上げ。とんでもない名言が出てしまったな(笑)

由希は始まって2秒で「花火片付けろ」発言だし、宇佐見さんは 花火って気分じゃないし、女子のテンション・・・ ( ゚ _ ゚ )

■諏訪さんが積極的に 宇佐見さんへ話しかけるも、現場は非常にデリケートな空気。そんな戦場に ナツミさんのナツミさんによるナツミ砲。

「・・・・・・ねぇ あのさー 諏訪くんと宇佐見さんて 付き合ってるの?」

「だって諏訪くん 合宿中ずーっと宇佐見さんのこと気にしてなかった? んね? キャプテン!」

ズバッといきますね ナツミさん!!! でもさ、人のことより キャプテンの気持ちに気づいてあげて下さいよ (*´艸`)

いいな、ナツミさんとキャプテンの関係 めっちゃ好きだな。鈍感・大雑把オカンに恋する 不憫キャプテン? キャプテン がんばれー!

■めっちゃ必死に 諏訪さんとは“なにもない”って否定する宇佐見さん。すごく必死。とても必死。

(・・・そうじゃん こんだけいっしょに過ごしてても 何も変わらない ただフツーに話せるように 元通りになっただけ)

ネガティブモードの宇佐見さんに 未練がましい線香花火、似合いすぎだろ やめてくれ ( ゚ω゚;)

■宇佐見さんに気がある男子が 宇佐見さんにアプローチ!!! さっき 宇佐見さんの“私フリーです”宣言を聞いて、チャンスあると思ったのね。いける!と思ったのね。

「・・・ダメ。 何もなくなくなくないから」

諏訪さん 邪魔してくれて ありがとう。・・・いや でも どんな止め方!?? 自分でも なに言ってるか 分かってないでしょ(笑)

“なくなくなくない”って どっちだか分かんない ツッコミどころ満載の止め方だけど、諏訪さん よく見ると ちょっと焦ってる感じなんだよねえ。テンパってるんだよね、はあ キュンッキュン (*´Д`*)

■宇佐見さんを連れて行く 諏訪さん。みんなが 後つけようとするのを やめさせるために、成瀬は「じゃ残りの花火 ぜんぶ俺がやっとくね」って言ったんだよね。成瀬くん、ナイス気遣い!

由希も 宇佐見さんのこと すごく心配してるけど、大丈夫だと思うよ きっと (*^▽^*)

■宇佐見さんと諏訪さん ふたりきり。拗ねて 早口で不満グチってくる諏訪さんが ホント面倒くさくて かわいいんだ。

ヤキモチやいて 独占欲まるだしですか そうですか! (*´艸`)

「すきって言ったくせに ・・・・・・ 俺には笑ってくんないのに 他のヤツにはニコニコすんの何なの」(早口)

グチってきて ヤキモチやいて 独占欲まるだしで、宇佐見さんと目を合わせたくて キスですか。諏訪さんも 成瀬レベルに わがままボーイだぜ・・・ (*゚∀゚*)

もう普通に両想いだけど、告白という告白はないせいで あとちょっと もだもだする感じかな?って予想。

はっきり「付き合いましょう」って やり取りがないと、2人は始まらない気がする。宇佐見さんは 由希レベルに不器用だからね (*`▽´*)

■宇佐見さんのこと心配してる由希に、成瀬は「なんか人間ぽい」と 失礼発言。まあ いつものことだけど(笑)

「わかんねぇけど ちょっと楽しそうに見える」

「・・・正直 成長とかって 今はよく わかんねぇけど もっと大人になってから いっしょに思い出して 青春だなーとか言うんだろーな」

プロポーズ!!!みたいなセリフと、ほっぺに “・・・ちゅ” と、帰ってからのイチャイチャ予告。ごちそうさまっす (*゚ω゚*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

宇佐見さんと諏訪さん パシャリー! 勇気出して 合宿ついてきて、よかったじゃないですか 宇佐見さん!!! (*^ε^*)

なまいきざかり90話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
② 巻まで0円 ②巻まで0円 ② 巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻までと⑨巻が0円
②巻まで0円 ドラマ始まりましたねー!
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ②巻まで0円
累計100万DL突破記念 特別描きおろし番外編
③巻まで0円
②巻までと⑧巻が0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻までと⑧巻が0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!