なまいきざかり。 89話 15巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, なまいきざかり

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ20号の なまいきざかり。、感想です

最新コミックス14巻は10月19日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■成瀬選手(100m11秒48)、袴田くんを ひんむくために ダッッッシュ!!! 本気ダッッッシュ!!! ( ゚◇゚ )

由希さん これは追いつけない。しかも 宇佐見選手(特技・チョークスリーパー)に確保された。おいおい、宇佐見さんって 怒らせたら けっこう怖いぞ!??

成瀬を追いかけることができず“暴走するのでは――――”って心配してる由希だけど、そもそも成瀬が怒るのは もっともなわけだし、ここは男同士で いったんケンカさせるのが正解かもよ??

■顔の強張りが 一向に直らない 袴田くん。たしかに 人相わるいな・・・。指名手配犯は言いすぎだけども(笑)

(いい加減 町田さんにも 昨日のこと 説明しねぇと

勝手にイラついて 勝手に唇で唇に触ったりしたこと まずは あやまって それから・・・・・・

それから――? 何をどう伝えりゃいいんだ)

表現の限界・・・、そうか “キス”って言葉で表すのは 表現の限界を越えちゃってるのね、袴田くん的に。きみ ホント いつでも かわいいよね (*´艸`)

あと由希が 割り箸地獄に陥ってるの ほんと面白い(笑)

■ついに成瀬袴田くんを ひんむきにきてしまった・・・!!! いきなり袴田くんに のしかかる。

「・・・俺が何しにきたか わかってるよな?」

「・・・やれよ もう言いワケも何もねぇよ 昨日のあれは事故でも 気の迷いでもなくて 俺がしたくて したことだ 殴りたきゃ 殴れよ」

まあ そうですよね。怒って いきおいよく突進してきて、殴りにきたと思いますよね。でも違うんだ、成瀬は 言葉どおり ひんむきにきたんだな ( ゚ _ ゚ )

袴田くんのお腹に描いた 成瀬のイタズラ書き、本気で小学生レベルで むしろ かわいいんだが(笑)

ああ・・・でも 袴田くんの 麗しの腹筋が・・・

「お前のしたことなんて あの人にとっちゃ せいぜいその程度の ガキのイタズラみてーなもんなんだよ

わかったら2度とヘンな気起こすな 何万回でも言うけど あの人 俺だけのもんだから」

“俺のもの”アピールに 袴田くんキレる。マジ切れ、おいおい成瀬・・・! 挑発しちゃって どうすんの?? ( ゚ω゚;)

でも まあ成瀬だって 本当は めっちゃ怒ってるわけで、冷静にお話して解決しましょう っていうのは もともと無理。

■由希、宇佐見さんから 何とか逃れてきたかー! 許してもらえたのかな?

取っ組み合ってた 成瀬と袴田くん、由希が来た途端に ピクッ・・・と同時に止まるの かわいいよね。悪さした小学生男子が お母さんに見つかったときみたいで ( ´艸`)

「町田さん ・・・すみませんでした」

シリアスに去って行った袴田くんのお腹には 成瀬のイタズラ書き。違うの 由希さん、袴田くんが自分で書いたんじゃないの。袴田くんも そこまでは 思いつめてないから安心して ( ゚▽゚ )

■成瀬は 本当は めっちゃ怒ってるし、めっちゃ不安だったんだなあ。由希に甘えまくってる。あの“俺のもの”アピールは 不安の表れでもあったんだろうな。

「・・・大丈夫 だよ・・・ 袴田くんとは ちゃんと話す 応えられないってことも ちゃんと私の言葉で伝えるから」

■夜中、吉良さんに 相談の電話をする袴田くん。もう その「知り合いの知り合いの話で」から入るの やめなよ(笑)

しかし 幹事・吉良さん。社交場でモテモテのくせして 袴田くんの電話は無視しないでくれるんだ? いつものモダモダした袴田くんの相談に しっかり乗ってくれるし、ふつうに やさしい (*^ω^*)

「じゃあ 今まで通り ひっこんでたら?」「もう できないんだろ? なのに 「すいません」しか言えないのは まだ「イイコ」でいたいからだよ」

ビシッと言ってくれる吉良さんは、袴田くんにとって 永遠の主将ですわ (*゚´▽`゚)

■翌日 昼休憩、また修行を初めてしまった 由希さん。今度のターゲートは ボール。限界まで磨かれたボールって 逆に かわいそうな気がしてしまった(笑)

袴田くんに“応えられない”ってことを伝えるための ぬかりない言葉を決めた由希だけど、それより先に 笛のヒモを直しておくべきでしたね・・・ ( ;∀;)

高校時代にもらった笛を 側溝に落としてしまった。なんとか 拾いたい由希の気持ちは よく分かるんだが、(失くしたりしたら 本当に部費のムダ遣いで終わってしまう!!)とかって なんかズレてる気がするのは 気のせいだろうか(笑)

大丈夫だよね? あの笛 もらった時 ちゃんと嬉しかったよね? ( ゚ω゚ )

■困ってる(怪しい)由希に すかさず話しかけて、助けてくれる袴田くん ホント良い子だよね。力持ちー!!! さすがー!!!

「・・・・・・俺 この合宿中は 町田さんをすきなこと 忘れようって決めてたんです

真面目にやってる町田さんに失礼な気がして 俺も同じようにバスケとだけ向き合おうって 結局そんな決意も 自分でぶっ壊して あんたに あやまんなきゃいけなくなったけど――――

あやまったけど 昨日のこと 後悔はしてませんから」

吉良さんのアドバイスを受けて「イイコ」ぶるのを やめた袴田くん・・・! 嫌われることを恐れず 自分の気持ちを ぶつけてくって、方向転換するのか。

諦めずにいても 待っているのは袴田くんにとって 悲しい結果なんだと、読者的には 分かってしまってるわけだけども・・・、だけど中途半端に諦めて モダモダしてるよりは よっぽど良い結果が待っている、のかもしれない。分かった、じゃあ納得いくまで 頑張れ!!!

「やっぱり 俺 本気で 町田さんが欲しいです」「・・・もう ひきさがんないですから」

「ごめん・・・なさい・・・ 私・・・ 袴田くんのことは・・・ 部活の後輩として・・・」

「・・・そうじゃなくて 私は 成瀬のことが すきだから それはずっと変わらないから」

由希袴田くんの気持ちと向き合う、逃げない、って決めて 状況が変わったことだし、いったん落ち着いたとしても やっぱり三角関係は まだまだ終わらないっぽいですね。

「・・・・・・あんたが 俺にハッキリ そう言うの 初めてっスね」「今までは何となく気遣われてたし・・・・・・」

「ちゃんと言ってくれて ありがとう 今はこれで充分っス」

■成瀬、最初から 由希と袴田くんの会話 ぜんぶ聞いてたんだろうなー。ビビってたんだ? でも 止めないでくれてたんだ。由希が “自分で伝える”って言ったから、黙っててくれたんだね (*゚´▽`゚)

袴田くん相手だからこそ ビビっちゃうんじゃん! 当然じゃん! ださくないよ!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

由希と袴田くん パシャリ!!! 成瀬と袴田くんは バスケでも恋でも、どうあがいても “ライバル” なんだなあ と思った

なまいきざかり89話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!