なまいきざかり。 88話 15巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, なまいきざかり

ちっちゃい!キラキラ!もちもち!かわいいものフェア☆対象作品が無料&半額♪ | BookLive!


『3D彼女 リアルガール』映画化記念☆ 3巻無料! | BookLive! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
アニメ化 決定ー!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円

花とゆめ19号の なまいきざかり。、感想です

最新コミックス13巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■うん、まあ 仕方ないけどさ、由希が 袴田くんにチューされてるとき、成瀬は のんきに お肉いただいてたわけですか。

いや、由希がいなくなってることに気づいて 探しちゃう成瀬は、ほんと 猫みたいで かわいいかよw なんだけどさ (*´艸`)

由希が 袴田くんと移動したこと聞いて ちょっと驚いた顔してるけど、何が起こってるか 成瀬に分かるわけないし、慌てて追いかける、とかは しなかったんだな。

というか、最初のコマの成瀬 お姉さんに似すぎてて二度見した (*゚▽゚*)

■キスされた側の由希が、突然のことに 頭が追いつかなかったのは 当然として、キスした側とはいえ 袴田くんは 変に冷静すぎないか・・・? とか思ったけど、やっぱ ひとりになったら 動揺を隠せてなかったね。なんか逆に 安心したわ。

でも キスしたことで 振り切っちゃったとこ あるよなあ。動揺はしてるんだけど、やっちゃったもんは仕方ない、みたいな。

(――あの人が オレを一切 男として見てねえことに 今更イラついて 止められなかった)(いや・・・)(止めようと 思わなかった)

■翌朝、一睡もできなかった 由希。たしかに くま ヒドイ、ヒドすぎる・・・。よく見えないけど、袴田くんも クマできてるっぽい?

ふたりして クマつくって、ふたりして 動揺して、ふたりして「割り箸」言いまくって、こりゃ成瀬は 何かあったこと もう気づいたよね。

昼休憩に入ったら「キス」とか言い出したのは 別に、カマかけた、とかじゃないんだろうけど。ただ本当に したかっただけなんだろうけど (*`∀´*)

正直に 袴田くんにキスされたこと言うべきか、決められない由希の 不自然すぎる言葉遣い 面白すぎるでしょ! 真顔で「何も ありませんぞ」って(笑)

バーベキューから席を外したとき 由希と袴田くんに何かあったこと、成瀬は絶対わかってるはずなのに 何も言わないでいるのは、由希から言ってくれるのを待っててくれてる、ってことなのかな?

だとしたら、まだ由希も 頭が追いついてない状態だろうし、成瀬の対応は とても有り難いものだと思うよー (*゚´ω`゚)

ここで由希が 自分で正直に話す決心をつける前に、成瀬から追及されたら 由希はパニックになっちゃってたと思うもん・・・

(――ずっと 袴田くんの気持ちを知っていながら それでも どこか弟のような 友達のような そんな感覚でしか見れていなかった)

(成瀬の言う通り もっと ちゃんと 異性として意識しておくべきだったのかもしれない)

(いつも 何かがあってからしか気付けない ――――私は 何も成長してない)

■宇佐見さんと諏訪さんも 仲良くなってきてはいるんだけど・・・ちょっと停滞中??

諏訪さんの あっさり対応が気に入らない宇佐見さん。豆乳で酔って 不満を爆発させる宇佐見さん。たしかに 羨ましいですわ、豆乳で酔える 宇佐見さん(笑)

「・・・ホント 中途半端に優しくされんのとか 一番しんどい・・・」

うわあ・・・今の由希に めっちゃ刺さる言葉・・・ (@_@;)

由希は その、相手が一番しんどいと感じることを 自分がしてきてたことに、気づいちゃったからさ・・・

■朝から ずっと元気ない由希に “何でも言っていいよ” と聞く姿勢を取ってくれたけれど、思った以上に 重い話を切り出された途端に「やっぱ聞くんじゃなかった!!」とか言っちゃう宇佐見さん。そんな宇佐見さんが 私は大好きです (*゚∀゚*)

まあ、由希の「不貞行為を・・・はたらいてしまって・・・」って言い方が 微妙に大ゲサ・・・ってとこもあるかもしれないけど。

でも キスした相手が“成瀬くんと しぬほど仲悪そうなコ”と聞いたら、そりゃ宇佐見さんも 恐れおののきますよね ( ゚ω゚;)

“成瀬くんという くそイケメン彼氏がいるくせに、袴田くんという くそイケメンにも好かれてるのか?”って、若干 妬みも入ってる気がするけど(笑)

「一生 黙っといた方がいいね!!」

「てゆーかこないだまでズルズル揉めててやっと元通りになったのに・・・っ またそんな波風立てて どーすんの! 台無しじゃん! せっかくあんな勇気出して仲直りできたのに・・・・・・!」

宇佐見さんのアドバイスは ひとつの正しい意見だとは思うし、隠し通せるなら それもアリだとは思う。

だけど由希は そういうこと隠し通せるタイプじゃないし、何より 自分自身の気持ちとして、正直に話すことを選んだ由希は 立派だと思うよ。ちゃんと成長してると思うよ (*゚´▽`゚)

(・・・・・・いや 私より勇気を出したのは 成瀬だ あんな風に つつみ隠さず 弱さを見せるのが すごく勇気のいることだって 知ってる ――――それでも あいつは――――)

全力で阻止しようとしてくれた宇佐見さんの言動は 友達思いの優しさ なんだけど、そんな心配しなくて大丈夫なんじゃないかな、って気がする!

■成瀬を呼び出して、袴田くんにキスされたことを 話した由希。

由希が、話しづらいことを 話そうとしてるってこと、成瀬は 最初から分かってくれてたんだよね。スマホの電源 わざわざ切って「ん。 いーよ ちゃんと きく」とか、君は どんだけ男前になっちゃったんだよ!!! って思った (*゚ω゚*)

さすがに “袴田くんとキスした” なんて打ち明けられるとは 予想外すぎただろうから、怒ってないわけでは ないと思う。

でも、素直に話してくれた上で「・・・・・・あんたの言う通り ボーっとしてたんだと思う ・・・・・・ごめん」って ちゃんと謝ってる由希を責め立てるような、そんな男でもないわけですよ、成瀬青年は (*´ェ`*)

「ホントは 何かあったんだろーなぁってのは 見てりゃ わかったし そっこーで問い詰めたかったんだけど

今の由希センパイなら たぶん 自分から話してくれんだろーなって 信じて 待ってた イイコ?」

え、やだ、そんな「イイコ?」とか めっちゃ かわいいこと言ってくるくせに、めっちゃ かっこいいし、めっちゃ 大人。成瀬の成長スピードのバランス 最高なんですけど (〃▽〃)

まだ子供っぽいとこも ありつつ、大人の魅力が 確実に備わってきてるではありませんか・・・!!!

でもね、まだね、完全に“大人”では ないから。いつでも“イイコ”では ないから ( ゚ _ ゚ )

「そろそろ行ってくる」「静 ひんむいてくる」

これは・・・キレてますねー・・・。実は ブチ切れちゃってましたよねー・・・。袴田くんが ひんむかれてしまうよ・・・、どうか できる限り 穏便に頼みます・・・

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

由希と成瀬 パシャリ☆ 由希も すごく変わってるな、成長してるな、って思う回だった (*^▽^*)

なまいきざかり88話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ①②⑧巻が0円
②巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 アニメ化 決定ー!
②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!