なまいきざかり。 87話 15巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, なまいきざかり

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ18号の なまいきざかり。、感想です

最新コミックス13巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■合宿2日目、午後も元気だ 袴田くん!!! 練習への熱心さについては 元々が真面目な袴田くんに、成瀬も敵わないかもなあ。

成瀬袴田コンビのチームプレイを午前中の試合で みんなに見せつけたことだし、袴田くんと成瀬がレギュラー取れる日も そう遠くなかったりしちゃうんじゃないの これ (*゚д゚*)

■宇佐見さんと諏訪さんは ちょっと良い感じですか!?? ヒョイっと突然の(のぞきこみ・・・!!!)は 宇佐見さん的にイエローカードらしいけど、分かってる。照れ隠しですよね。

諏訪さん、普通に宇佐見さんに話しかけてくれたし、初めてバスケの試合を間近で見た宇佐見さんが「なんか けっこう・・・ 感動しちゃって・・・・・・・・・」なんて言ってくれたこと、めっちゃ嬉しいんじゃない? 感動してくれてる宇佐見さんに 胸を打たれちゃってるんじゃない? (*´ェ`*)

とりあえず茶化すのが 諏訪さん流の照れ隠しだったりするのかな。そして宇佐見さんは 白熱するとケーサツ24時の酔っ払いみたくなる美女(笑)

■宇佐見さんが 諏訪さんと自然に話せるようになってる光景を見て、平穏な合宿になる予感がしていた由希。でも その予感、即行で外れた ( ゚▽゚ )

成瀬くん、更衣室まちがえた って本当なの? わざとなの? わざとだよね?? 由希が着替えている女子更衣室に平然と入って 平然と鍵を閉める男。それが成瀬

たしかにね、この男がいるのに “平穏”とか絶対あり得ないわ ( ´艸`)

「ねーセンパイ 試合勝ったよ」「じゃあ ごほーび もらっていい?」

1回だけ、を成瀬が守るはずないこと 由希も分かってたでしょう。なんだかんだ成瀬に甘い 由希センパイ~! まあ、彼氏に甘えられて 断れるはずもなかったわけだけど (〃∀〃)

「つーか入ってきたの俺じゃなかったら どーすんだったの ねえ」「やっぱ 由希センパイ あぶなすぎ・・・」

あぶなすぎる由希センパイのために、虫除けのキスマークですかー!?? ついてないって本当? いや つけたでしょ! 君、平然と嘘つくからな!(笑)

■イチャイチャを邪魔した・・・というか 流されかけた由希を救った・・・というか、宇佐見さんが まじ宇佐見さん。

いやいやいやいや 宇佐見さんは悪くないからね? 女子更衣室に入る権利ある宇佐見さんが 女子更衣室に入りたかっただけだからね? 平然と出る成瀬が まじ成瀬。

(何・・・何 流されかけてんだ 私・・・! 合宿中にこんなとこで 何するつもりだったんだ 私・・・!!

こ・・・こんな失態―― 2度と あってはならない!!)

そして 自分を戒めるために 掃除を? キレイなのに 限界まで磨くという修行を 自らに課したの? 由希センパイも まじ由希センパイだな ( ^ω^;)

■バスケ部員の提案で バーベキューやることが決定。テンションは上がらないけど 即行で必要なものリストを作り出す由希は 優秀すぎるマネージャー!

うん、姐さんと呼びたい気持ちは よく分かるが、抱いてくださいって言った人、成瀬に聞かれたら殴られるから 気をつけろな(笑)

袴田くんも バーベキューでテンション上げるタイプではないのよね。それより、由希のことで 頭いっぱいなんだよね、ニヤけちゃうくらいに。

(初めて 自分側のベンチで 自分を応援する あの人を見て 今まで感じたことのない 不思議な気分になって―――― 実感した)

(ずっと ずっと遠くにいた あの人が 今は すぐ近くにいる)

由希と一緒にバーベキュー、袴田くん わりと楽しんでる? だからといって 別に、由希と親しく会話して 食べる、とかは できないけどさ。

■肉焼きロボの由希さんと 適当小僧の成瀬くんも、まあ それなりに楽しんでいるのではないでしょうか。・・・たぶん。

宇佐見さんは バーベキューとか好きそうかな! 宇佐見さん狙いの新田くんが 行きよったこと、諏訪ちん 気にしとる!!! 気にしとるよ 宇佐見さん!!! (*’д’*)

■盛大にビールこぼした上に 替えのシャツがなくて半裸の袴田くん。バカっていうか ドジ・・・? タオルで女の子みたく隠してるのは、由希と2人きりの この状況が いたたまれなくて 無意識に・・・なんじゃないでしょうかね。

「何枚か予備のシャツも持ってきといたから ・・・あれ この箱に入ってたはずなんだけど ごめん 袴田くん」「部屋まで来てもらっていい?」

袴田くん、とりあえず ついていったみたいだけど、内心 汗だくですよ。内心 焦りまくりですよ。たぶん今、タオルだけが 心の支え ( ゚ω゚ )

でも ふと、由希が 何事もない顔してることに ツラくなっちゃってる袴田くんの気持ち、切ないな・・・。

(本当に 何とも思われてねーんだな ・・・きっと 今日の試合で 俺がどんなに舞い上がってたかも 知らねーんだろうな)

「・・・今日の 試合 何つーか 当り前のことなのに 町田さんがベンチにいんの不思議で ・・・けど 今日は俺 そのおかげで走れたような気がします」

由希は ちゃんと聞いてくれたよ、告白されたこと 意識しちゃったから つい「そんなこと」とか言っちゃっただけなんだよ。

袴田くんが思ってるほど、由希は 袴田くんのことを“何とも思ってない”わけじゃないと思う・・・。ぜんぜん欠片も“何とも思ってない”わけじゃない。由希は そんな薄情な子ではないでしょ・・・

■由希についたキスマークを見て 目が点の袴田くん。本当に 目が点、文字通り 目が点。おいコラ 男前が台無しだぞ ( ^∀^;)

そんなギャグ顔で笑わせてきた後に、直後の怒った顔には ビックリした・・・! いや ギャップがスゴすぎるってのも あるけど、こんな怒った顔の袴田くん 初めてじゃない? 普通に怖いよ・・・!

「町田さんは 何でそんな簡単に 俺の気持ちは忘れちまうんですか?」

「何も 思いませんか?」「今 こんなに近づいても 俺が男だって わかんないんですか?」

由希を遠くに感じて、イライラして、自分勝手にキスはダメでしょ 袴田くん・・・!!!

後悔するに決まってるしさ・・・。予想外の展開に進んでいって 不安しかない。

(ああ ちがう 忘れてんのは 町田さんじゃない いつの間にか 俺が 変わっていたんだ)

告白の時は、ただ由希に気持ちを伝えたかった、だけだったけど 欲張りになってしまったよね。でも それは仕方がないとも思う。そりゃ 応えてほしくなるでしょ・・・ (´;ω;`)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

由希と袴田くん パシャリ  しかし とりあえず、袴田くんの腹筋を拝ませてくださって ありがとうございました。

なまいきざかり87話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!