なまいきざかり。 86話 15巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, なまいきざかり

映画『春待つ僕ら』公開記念!原作2巻無料☆さらに続巻は試し読み増量も♪ | BookLive!


『フルーツバスケット』などの対象作品が無料試し読み&最大半額! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
⑤巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円

花とゆめ16号の なまいきざかり。、感想です

最新コミックス13巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■成瀬看守 再び登場!!! 袴田くんの脳内・・・というか 夢か、めっちゃ面白いよね ( ゚∀゚ )

“ブタ野郎”ってさ、それ要するに 自分のこと深層心理で そう思ってるってことじゃんね? しかも それを成瀬に言わせてるって・・・、どんだけ自分を追い詰めるんだ・・・!

人の彼女の寝巻き姿に欲情しちゃったら、夢の中で 己を“ブタ野郎”だと責める。袴田くんは もうちょっと楽に生きたほうがいいと思うんだな(笑)

煩悩を払うために 起きて すぐのトレーニングしちゃうしさ。でも そんな思春期っぽさ全開の袴田くんでいてほしい、いつまでも (*`▽´*)

■マネージャー達も 朝から大変だー! 他校の人を招いて 練習試合か! しかし宇佐見さん 緊張しすぎよ・・・。

そうなんです ナツミさん。宇佐見さんって 意外と めんどうくさい人なんです ( ´艸`)

だけど そっか、「練習」だとはいえ レギュラー争いに勝つためには みんな気を抜けないんだから、緊張感は あったほうがいいんだ。

この日は1、2年を中心に使っていく試合が待ってる。今日 特に気を抜いてはいけないのは、成瀬ら 新入部員たちなのね。コーチに 自分の実力をアピールできるチャンスなんだろうし

■そんな中で 袴田くん 大丈夫か・・・? 由希に声かけられただけで ビク――ッてなっちゃってる きみ、大丈夫か ( ^ω^;)

(何だ・・・何言われるんだ?)(昨日のことやっぱ気味わるがってんのか? 不快だったって話か・・・!?)

「昨日 急に ものすごい鼻血 出してたけど」「高血圧なの?」

「ちげぇよ!!!」

そう 全然ちがうね、本気の目で聞いてくるから びっくりだよね ( ゚▽゚ )

でもさ、気にはしてくれてるじゃん、袴田くんのこと 由希は めっちゃ気にして わざわざ「急な鼻血」で検索して 調べてくれたんじゃん。“これっぽっちも気にしてくれてない”わけでは ないじゃない。

だけど 袴田くんは そうは思えないってことは、要するに“選手”としてではなく“男”として見てほしいってことだよなー・・・。

そりゃ好きな人が目の前にいるんだから それは仕方ないとも思うんだけど、これから大事な試合が待ってるっていうのに 大丈夫か?って本気で 心配になっちゃうよ・・・

■由希と袴田くんの会話に割り込んで 袴田くんを退散させる成瀬。急に ぬっと出てくるの怖いわ! ぜったい圧かけてるし! しかし まあ、そういう奴ですよね ( ´艸`)

「・・・なんかあいつ 昨日からやたら舞い上がってっけど センパイ 静と何かあったの?」「例えば 部屋着姿で会ったとか」

成瀬 すごいぞ、当たってるぞ!?? この由希と成瀬の会話を 袴田くんが聞いてなくて よかったよなあ。“袴田くんは そんな節操ない人じゃない”とか由希に言われるの、袴田くんが聞いちゃってたら めっちゃヘコんでたと思うもん・・・ ( ゚ω゚;)

「別に静が どーたらこーたらってだけじゃねえし ・・・前も思ったけど 合宿って――――

朝飯の前に おはよーとか 夜風呂入って おやすみーとか 由希センパイの そーゆうとこ 他のヤツらに見られんの鬱すぎる けど

がんばって ちゃんとガマンするから 2人だけの時は くっついてい・・・?」

卑怯なり 成瀬翔・・・!!! そんなん 迂闊にキュンとくるに決まってんじゃん!!! どんな優秀なマネージャーでも 迂闊に きゅうう・・・ん・・・ ってなるわ!!! (*/∀\*)

成瀬はレギュラー獲得に向けて 今日の試合への気合い、一応バッチリみたいだし 期待できそうじゃないですか?

■試合前のミーティング? ボーッとしちゃってる袴田くん、本当に 大丈夫なのかー!?? なんか、成瀬が突っかかってきてくれたほうが よっぽどバスケに集中できてないか?

由希は 落ち着きのない成瀬のこと すごい心配してるけど、むしろ 適度にモメたほうが 成瀬と袴田くんの場合、逆に良い気がしてきたわ!

■いよいよ試合開始、袴田くん 先発で出してもらってる! ちゃんと活躍してる! 即戦力とか言ってもらえてるー! よかった、心配してから 本当に良かった。やっぱ成瀬のおかげ?

控えてる成瀬は 出してもらえるのか? 由希が気にしちゃうのは 無理もないし、出てほしいよね (´・ω・`)

■1、2年だけの央崎チーム、逆転されてから 動きが固い。先輩と交替ってなった時、ホッとしてる子もいるけど 袴田くんはコーチに「俺まだ いけます!」って言えるんだから やっぱりスゴイ! 由希が思ってたとおり、試合に入れば しっかり落ち着いてる袴田くん、さすがでした。

そして 成瀬ー! アピール上手・・・かどうかは知らないけど アピール成功した成瀬、かっこよすぎるだろー! (*^▽^*)

「アップ おわったんで 自分 いけます」

追いつくために 出たいのではなく、追い抜くために 出る、と。本当だ、めっちゃ たくましくなってる (*゚´ω`゚)

■成瀬と袴田くんが 同じ色の番号をつけて 試合に出てること、由希としては 感慨深いものがあるんでしょうね。周りの選手は“仲悪い2人”としか見てないから かなり不安になってるけどね・・・。

白熱の試合、応援に力が入って 口調えぐくなってる宇佐見さんに笑った、ある意味 和んだ ( ゚∀゚ )

■相手選手に ビッタリついてシュートを打たせない成瀬、抜かれたらフォローする袴田くん。成瀬と袴田くんの連携プレイ!?? 息ピッタリ!??

由希も応援に力が入ってる。宇佐見さんは 入りすぎかもしれん(笑)

(・・・あれ 町田さんが ベンチにいる・・・)

(ああ そうか 味方なんだった 同じベンチで 同じチームで 俺を応援してるんだ)

逆転勝利ー! “ケンカコンビ”が 良いコンビだって、チームの皆さん 認識が変わった! ホントは仲いい・・・かどうかは 微妙だと思うけど (*`▽´*)

袴田くん、この試合をキッカケに 由希が味方でいることの有難さを知ったみたいだし、“選手”としてではなく“男”として見てほしい、みたいな欲張りな気持ちは 一旦なくなるんじゃないかな?とか思うんだけど、どうでしょうね。

試合中は大丈夫だけど、普段から バスケはバスケ、恋愛は恋愛、って器用に区切りをつけられるタイプじゃないと思うし、由希が 自分を“選手”として しっかり気にして 見てくれてることの幸せを、袴田くんは 大事にしたほうが良いんじゃないかな、今は。って思うんですよね・・・。

87話は18号! 合宿は まだまだ続く?

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

央崎チーム パシャリ☆ なにはともあれ、勝利 おめでとう!!!

なまいきざかり86話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 実写映画化決定ー!
②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

④巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
かわいすぎかよ…
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!