なまいきざかり。 83話 14巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, なまいきざかり

『うそカノ』完結記念!林みかせフェア☆対象作品が無料&値引き♪ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円

花とゆめ13号の なまいきざかり。、感想です

最新コミックス13巻は6月20日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■成瀬、先輩に連れられて ご飯だったのね? どこ行ったんだと思ってたけど、それじゃあ 仕方ないか。

先輩の前で ほぼほぼ「くそ帰りてぇ」と素直に言ってしまってるが、いちおう 言葉遣いに気をつけようとは思ってるんだな。いちおう ( ゚▽゚ )

袴田くんもいる! 成瀬と袴田くんを 隣に座らせるの やめたほうが良いんじゃない? 水面下(机の下)で争い(地味)を阻止するために。

でも、先輩方 2人の仲を心配して ちょっと強引に連れてきたのかー! 正直 成瀬と袴田くんのケンカを いちいち気にしても意味ない気がするけど、まあ チームの雰囲気まで悪くなったらダメだもんね。いい先輩たちじゃないか! (*^ω^*)

■しかし そんな良い先輩たちとの飲み会よりも 成瀬の優先順位は由希が上ですから。それは許してください 先輩。

由希から連絡が入ってたことに気づいたら、そっこうで店を出る成瀬。いや でも さすがに無言はダメだろ・・・ ( ゚ _ ゚ )

■大雨が降ってきそうな天気だなあ。成瀬が 由希からのラインに気づいたのに 返信しなかったのは、とにかく早く由希に会いたいから?

成瀬に電話しようとする由希だけど、その前に 宇佐見さんからの電話で 宇佐見さん終了のお知らせ・・・。ちょっとちょっと 宇佐見さん、怖いよ ( ^∀^;)

「宇佐見さん・・・!? どしたの 諏訪さんと話せたんじゃ・・・」

「いや 話したけど ちょっと記憶が あいまいで・・・ もしかしたら気のせいかもしんないんだけど 私 諏訪さんにムリヤリ・・・

キッスを ぶちかましたような気がして」

うん、気のせいではありませんね。ぶちかましてましたね キッスを・・・!!!

前回 あんな男前だった宇佐見さんが、めっちゃ後悔して 落ち込んで 混乱してる。でも 唇やわらかった報告も忘れない、そんな宇佐見さんが好きです ( ´艸`)

■由希のスマホの充電 終了のお知らせ。成瀬に電話できなくなってしまったし、宇佐見さんのことも心配だな・・・

■やっぱり大雨になってしまった。ついてない、悲惨、由希 大丈夫か・・・ (´;ω;`)

(神様が・・・・・・ 「成瀬に会うな」と言ってるとしか思えない・・・)

しかし 成瀬が来てくれた! 由希を見つけてくれた! 大学のほうに戻ってくれば、由希に会えると思って 走ってきてくれたっぽい?

「断ったよね?」「断ったんだよね?」「あいつの告白 断ったんだよね・・・?」

なんだ その年下全開な感じは!?? 雨に濡れた子犬か?? ずるいわ キュンッキュンしたわ!!! (*´Д`*)

かっこわるくてもいいから 本音でぶつかる。ようやく成瀬から それができたなあって思った

「俺ずっと あいつはただのタラシで 由希センパイのことも 大して知らねーくせに ちょっかい出してんだろうって思ってて・・・

けど あんな言葉 本気じゃなきゃ言わねーと思って」

「もしそーなら わかんねーんじゃねーかと思って」「由希センパイ あほだし」「あいつが本気だってわかったら 由希センパイ もしかしたら」

「・・・な 成瀬翔 最強なんですけど 他に何か意見ありますか!!?」

なんか あれですね? “私の推しの悪口を言うな”的 怒り方ですね? 「あほ」は許せても「成瀬翔」を推してる私の気持ちをバカにするのは許さないぞ、と。

なるほど! 言ってやりましたな 由希さん・・・! 本気のケンカ腰で言うのが 正しかったのかどうか微妙だけど(笑)

なんだろう、この流れで ぶちキレる由希の いっぱいいっぱいさが愛おしい (*゚ω゚*)

「・・・か 「かっこよくも かわいくもない」って あんた自分で言ってたけど・・・

失敗しても グダっても キャプテンでも キャプテンじゃなくても わ・・・ 私は ・・・・・・っ あんたより かっこいいと思う人 いないから・・・!」

いやいや 言ってあげましょうよ。その言葉を定期的に伝えて 成瀬にエサを与えてあげましょうよ (*´艸`)

あ でも、3年後には また言ってもらえる、っていうのも 効果的なご褒美のあげ方か?(笑)

■キスで成瀬の心は回復、由希は大ダメージ。由希のMPを 成瀬が奪ったんだな、なるほど (*゚▽゚*)

「俺・・・ センパイより先に生まれてたら よかったのにって 初めて思った」

(ちゃんと 話してくれた 埋めようもない隙間も どうしようもない弱さも ちゃんと 全部 見せてくれた)

■仲直りして ちゅーして 由希の家で一緒にお風呂ー! 由希の譲歩が かわいいんだ。かわいくて愛しくて仕方ない成瀬のために譲歩する由希も かわいいんだ (*´ェ`*)

(年下だの年上だの いちいち気にして焦ってるあんたも 本当は かわいくて仕方ない 愛しくて仕方ない)

嫌がってたけど 10分したら来てもOKの許可を出したり、入浴剤でお湯 白くしたり、妥協点を見つける由希の 頑張ってる感も 愛しいんだ!!!

■翌日?の諏訪さん フツーだ。由希にフラれたことは もう心の整理できてるんじゃないのかな

「チームメイト同士 仲よくやってこーぜ もーすぐ合宿もあることだし」

5月は練習合宿、そりゃ袴田くんだって 参加するでしょうよ ( ^ω^;)

諏訪さんのことは もう あんまり心配ない気がするから、成瀬と袴田くんが合宿中 上手くやっていけるか?っていうのが 不安要素?

いや・・・、2人ともレギュラー目指して 全力で練習に打ち込むだろうし、ふつうに充実した練習合宿で終わるよね??

でも 袴田くん、由希と合宿に行けること 絶対ウキウキしてる (*´艸`)

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

成瀬 パシャリ! 弱さを由希に見せたことを含め、また成長したなあって思うよ (*゚´ω`゚)

なまいきざかり。83話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円

③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!