黒伯爵は星を愛でる 69話 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 黒伯爵は星を愛でる

小学館マンガ全作品が、1000円以上クーポンで20%OFF! | BookLive!



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻までと⑧巻が0円 ③巻まで0円
②巻まで0円

②巻まで0円

花とゆめ8号の 黒伯爵は星を愛でる、感想です

最新コミックス10巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

□□読みながら書いてるから感想グダグダだよ!ごめんなさい!□□

 

■ラスト2話、次号で最終回、いよいよかー・・・。さみしいけど 巻頭カラーで終わってくれるのは嬉しいですね

■レベッカに手を差し伸べたエスターも、腹を括ってエスターの手を取ったレベッカも、ちょっと男前すぎやしませんかね? (*´艸`)

ディナーの前に ちゃんと話をする!って めっちゃ気合い入ってる!

空気を読めず ナンパしてくる男2人・・・。しかし「あん?」ってエスターもレベッカも キャラ変わってるから気をつけて(笑)

■一方で、まーだ海の前で哀愁を漂わせてる レオンとゲイリー ( ゚ω゚;)

おいおい 愛しのレディたちがナンパされてるって時に・・・!!!

「あの事件のあと以来 怖くなったんだ エスターを失うことが」

■事件後から これまで、どれだけエスターの体を心配しすぎてしまったか打ち明けて、「重傷だね」ってゲイリーに哀れに思われてるレオン伯爵 ( ゚▽゚ )

パン作りの練習が いちばん笑ったわ!「そんなもの俺が作ってやる!」って 伯爵が必死に何やってんだよ(笑)

あと寝ている間に 上に乗って傷を圧迫したら どうするって・・・、レオンは そんなに寝相が悪いのだろうか?(ただの心配性)

心配しすぎてるって、レオンは 自覚はしてるんだよねえ

「大切にしたいと思えば思うほど あのひとを縛ってしまうし 心は離れていくのに・・・」

「だけど駄目なんだ 傷つけてしまいそうで 触れることに臆病になっている」

「だが俺は この旅行で吹っ切ると決めたんだ」

■ゲイリーも、繊細なレベッカに 怖くても触れる覚悟はできてる!のは良いんだが、ようやく見張ってたはずのレディふたりが いないことに気づいたのか・・・遅い! (@_@;)

でも しつこいナンパから しっかりレディふたりを守れた レオンとゲイリー。かっこいいっていうか・・・迫力がスゴくて ただただ怖かった(笑)

■レオンとゲイリーに持ち運ばれて 別荘に戻ってきたエスターとレベッカ。男子たちの無表情に 笑ってしまうんだが (*`▽´*)

しかも 女子VS男子みたいな バチバチの空気になったし!??楽しくなってきました(笑)

「じゃあ お互いに ふたりだけで話し合うということで」

■部屋に入った途端に エスターを抱きしめるレオン・・・! (* ゚艸゚)

「ああ とても腹立たしいよ 俺自身に対してね」

「ごめん 俺の臆病のせいで あなたに不快な思いをさせてしまった」

「またレッスンを始めよう パンも一緒に焼こう いい季節だ 乗馬もしたい 今夜からは 一緒に寝よう」

■あ、レオン伯爵 パン作り続けるのね?とか笑ってる場合じゃなかった!!!エスターからの話は「こ 今夜は 私がレオンを襲います!」

普通に めっちゃエロイ展開きてビックリしたよー!エスター ずいぶん積極的になって (〃ω〃)

でも結局は(ノープラン!)でレオンに笑われてるエスターが いつものエスターで かわいかった!

■翌朝、浜辺でブローチを眺めてるエスター。生還した時 エスターがブローチを握ってたのは、本当に不思議体験だったんだなあ。

こっそりレオンが握らせた可能性もあるかなって予想してたんだけど、そんなことなくて、むしろレオンは ブローチを失くしたものだと思っていたんだろうな

「母があなたに託したんだ あなたが持っていてくれたら 俺も嬉しいよ」

■エスター、ブローチを眺めてたんじゃなくて ブローチに海を見せてあげてたのか!「お母様は海がお好きだったと聞いたので お連れしたんです」って めっちゃ良い子 (*゚´▽`゚)

「綺麗な青ですね 海の青 レオンの瞳の青です 私の お守りにします」

■記念に貝殻を拾って帰ろうとする エスターとレオン。かわいい勝負 はじまったし、ウィンターソン家の決まり すごい平和 (*^ω^*)

(ねぇ お母さん)(幸せのかたちは 人それぞれだけど レオンと一緒にいられて 笑い合えて ふれ合えて)

(そんな日々が いま目も眩むほどに輝いて 私を包んでいます)(私は世界一の幸せ者です)

■レベッカとゲイリーのほうも うまくいったみたい?ちゃんと両思いになれたのか 最終回で分かるかな?

 

エスターとレオンをパシャリ☆ めっちゃ幸せいっぱいの最終回になりそう (*´▽`*)

黒伯爵は星を愛でる69話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円



②巻まで0円



②巻まで0円
②巻まで0円
②巻までと⑧巻が0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

②巻まで0円
③巻まで0円

③巻まで0円
②巻までと⑧巻が0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円 アニメ楽しみー!
③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円

②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!